最悪 

September 17 [Sun], 2006, 22:53
ヤプログのスポンサーGMOという会社が私達の個人情報を流出してるみたいです。
なので近々ヤプログから移転します。
他の皆さんも出来るだけ移転された方がいいですよ(・∀・)

明日はお祭り(・∀・) 

August 19 [Sat], 2006, 0:03
実は明日は地域のお祭りなンです(・∀・)
ンでうちは浴衣着てくンでいちをうpします(・∀・)
これで靴は白のサンダルはいて行くンです(`・ω・´)
合わないのはわかってるンですけどそれしかなくて'`
ではではー(・∀・)ノシ


















うちの字2(・∀・) 

June 22 [Thu], 2006, 22:58
ごめ、キモイの覚悟
うp用です(・∀・)

創立記念日.+(´^ω^`)+. 

June 18 [Sun], 2006, 19:06
そしてのミキミニのぬいぐるみ?はうちが生まれて初めてUFOキャッチャーで取った戦利品です 笑
帰りに友達とプリ撮った後にUFOキャッチャーを見たらこの仔たちの可愛さに一目惚れ
「絶対取ってやる」と決意したうちは絶対取れない所(ほぼ飾り扱い)になってたミキミニを取りやすいところへ動かしてもらって、いざ挑戦
そして600円か700円くらいかけて(ごめん、うちこういうの苦手なの〜)でやっとミッキーを獲得



しかーし



ここで満足するみるくじゃない
「ミッキー取ったんだからミニーも絶対取ってやる」と再び炎が燃え上がって今度はミニー獲得に燃えた

そしたら今度は200円で獲得
もう嬉しくて嬉しくて帰るときニヤけていたみるくでした

最後にの画像の字はマウスで書いたせいで字が汚く読みづらいです
いや、元々なんですけどねorz
ごめんなさーい

創立記念日.+(´^ω^`)+. 

June 17 [Sat], 2006, 11:30
昨日は創立記念日だったあー(・∀・)
だから汚友とうちの5人で遊園地行って来た
創立記念日だから結構空いてるかと思ったら、遠足とかの学校が2つあって結構混んじゃってた
それでゲットしたのがこの2つ
のやつはみんなでゲームをして取った賞品なのー
それで私ともう一人の仔以外の三人は一発で取れて、悔しかったからその仔と一緒にチャレンジしたらうちは3回目で取れたあー
でももう一人の仔が取れなかったからみんなでお金出し合って交互にやってたのね。
そしたら取れてみんなで「やったー」って思わず叫んじゃったよ
その後は5人でずっとを体に巻きつけてたらすんごい目立っちゃってた
そしたら忠3くらいの人に「どうやって取りましたか」って聞かれて取り方を教えて、後で見たらその人達がをゲットしてた
そしてちょっと幸せな気分になったうちらでしたあー(・∀・)


ごめんなさい、今からちょっと出かけて来るんで一旦ここで切ります

うちの字(・∀・) 

May 30 [Tue], 2006, 22:39
うちの字です

          ++  花びら、ひらり。 

April 23 [Sun], 2006, 16:47
  桜の花びらは、掴もうとするとすぐ逃げて。
  あたしが掴もうとすると、あんたはひらりと逃げる。
  
  あたしがあんたの心を掴める日は来るのかな?







            







 「なーなー美和(みわ)。何してんの?」
 「何してんのって・・・・・・。日誌書いてるんやんか」
 「日誌?えらー。大変そうやなぁ」
 「そう思うんやったら手伝ってよ」
 「嫌」
 「そうだろうと思った。
  でもそう言う陸(りく)こそ何してたん?」
 「んー。部活終わって教室見てみたら美和がいるのが見えたから、1人じゃ危ないなぁと思って来た」
 「・・・それだけの為にわざわざ運動場からこの4階の教室まで上がって来てくれたん?」
 「だって男として女の子をこんな時間に1人帰らす訳にもいかんやろ?」




  ほら、そう言ってニカッと笑うその笑顔。
  その笑顔を見るだけであたしの疲れはジェット級でぶっ飛んでいく。
  でもあんたはあたしみたいな気持ちになることはなくて。
  あたしはそれを考えていつも落ち込んで。
  
  そんな事を考えてるとまたため息こぼれる。




 「お前どうしたん?最近元気ないよな。何か悩み事でもあるんか?」
 「あるっちゃあるけど・・・」
 「大丈夫か?あんま考えすぎんなよ?俺美和の考え方、好きだし」
 「・・・あんがと」



  
  ホント優しいなぁ、あんたは。
  優しすぎて、悲しくなっちゃうくらいに。
  なぁ、あたしの事好きじゃないんやったらさ。
  お願いやから、優しくせんといて・・・?

          ++  花びら、ひらり。  A 

April 23 [Sun], 2006, 16:44
 「そんな美和にこれをやろう!俺の運付きだ!」
 「え・・・?」




  陸から渡されたカードを見てみる。
  見てみると、桜の花と花びらの可愛いしおりだった。




 「それ下駄箱のところに桜の木があるやろ?そこのやねん。
  桜の花びらを落ちる前にキャッチすると幸せが来るって言うやろ?」
 「・・・わざわざあたしの為に作ってくれたん?」
 「だって美和桜好きやろ?・・・もしかして気に入らんかった?」
 「そういう訳じゃないけど・・・。これはもらえへん」
 「・・・え?何で?」
 「だって、これは陸の運やん。それをあたしが貰う訳にはいかへん」
 「ああ、そういう事か。それなら心配いらへんよ」
 「・・・え?」




  何で?と言いかけた瞬間、唇に何か軟らかい物が押し付けられた。
  その感覚に思わず目を瞑る。
  そっと目を開けてみたら、陸の顔がめっちゃ近くにある。
  あたしが驚いてると陸は唇を離し、あたしの大好きなあの笑顔を浮かべている。




 「だって、美和の幸せは俺の幸せやん?」










                     あ、桜の花びら、掴めたかも。
                     あんたの心も、掴めたかも。

                       
                                       ++ fin......

         ++ 降水確率、70パーセント。 

March 30 [Thu], 2006, 22:40

  今は無理でも、
  きっと、いつか。







         ++ 降水確率、70パーセント。








 「ねぇ儚(はかな)。儚は好きな人居ないの?」




  そう聞く私の親友。
  今私は親友に呼び出され、近くのマックにいる。
  今日は春休み。なのでマックも結構ザワついている。

  てかいきなりそんな事を聞かれても。




 「莉湖(りこ)は?いないの?」
 「私はね、いるかいないかわからないの」 
 「っは、何それ。どういう事?」
 「この間、ね。告白、されたの」
 「へぇ、良かったじゃん。で、誰に?」
 「儚と同じクラスの田口 托(たぐち たく)に」




         ++ 降水確率、70パーセント。2 

March 30 [Thu], 2006, 22:40
 「・・・いつ、言われたの?」
 「昨日。メールで」




  昨日、あいつが思いつめた顔で携帯を睨んでいたのはそれでですか。

  予想もしなかった事態に、私の心臓はバクバク。
  そんな私を見て、不思議がっている私の親友。




 「・・・んで、どうしたの。受けたの?」
 「・・・まだ、返事してない。冗談だったかもしれないし、友達としてしか見てなかったから急に言われて戸惑っちゃって・・・・・」
 「・・・そう、なの」




  冗談な訳、ないでしょう。
  あいつのあんな顔を見たら、すぐ分かる。




 「じゃあ、電話してみたら?携帯の番号、知ってるんでしょ?」
 「やだ!そんなの恥ずい!儚がして!」
 「何で私がしなきゃいけないのさ。するべきなのは莉湖でしょ?」
 「・・・だって・・・」




  私に電話しろと言うんですか。
  親友を好きな自分の好きな人に?

  神様、そんなに呪って欲しいんですか?


  

  どうするの、自分。
  そんなこと、聞かれなくてもわかってる。
  悩んでる親友を見捨てろと?
  そして自分の我侭(わがまま)を突き通せと?

  何かのCMみたいに、カードはたくさんない。 

  私の手元には、1つのカード。




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みるく
» 最悪 (2007年01月24日)
アイコン画像美菜乃'ε`*
» 最悪 (2006年10月09日)
アイコン画像でめたん'д`
» 最悪 (2006年10月06日)
アイコン画像http://黒'`b
» 最悪 (2006年09月19日)
アイコン画像みるく
» うちの字2(・∀・) (2006年08月18日)
アイコン画像み-◇'`∞)
» うちの字2(・∀・) (2006年08月09日)
アイコン画像牛乳ッ仔('`*)
» うちの字(・∀・) (2006年06月12日)
アイコン画像みるく
» うちの字(・∀・) (2006年06月11日)
アイコン画像(*'U`*ニャァ仔)
» うちの字(・∀・) (2006年06月11日)
アイコン画像(えりゅも'v`)ノ
» うちの字(・∀・) (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-tennis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる