満足満足v 

2006年07月30日(日) 2時02分

今日久しぶりにゲーセン行ってきましたv
そこで一目惚れして即ゲットしちゃったグルーミー・・・かわいいなぁ〜(*´▽`*)
普通バージョンがセッティングされてる中
店員さんを呼び止め交換してもらった血まみれバージョン
あまりの大きさについつい撮ってしまった次第です・・・。

またCOLDSTONEのアイス食べてきましたvうまうま〜(完璧にはまってる)

そうそう、限定の子達も発表されてきてて・・・(´ヘ`;)
眠翔が今ここでくるとは思わなかった〜!!憂羽と双子〜とかも考えたんですが・・・
おとなしく我慢我慢・・・・ものすごい眠り目祭だなぁ、しかし。
でも違うところでツボってます(笑)
千夏ちゃんがぁぁぁぁ〜空太くんがぁぁ可愛いです。・°°・(*>_<*)・°°・。
うあーうあー・・・とりあえず並んでみます(ノ_<。)駄目もとで・・・←激しくくじ運悪い
今回は列の整理時間が遅くて助かりますわぁ〜いつもの時間じゃ間に合わないんですもの
あぶないあぶない。

今月日記少なすぎだぁなぁ〜・・・

すみません・・・ 

2006年07月24日(月) 2時13分
ご・・・ご無沙汰しております・・・・。げふっ・・・
いやもう、体調崩してる?というお言葉を多々いただきましたが・・・
元気なんです。・°°・(*>_<*)・°°・。
ちょっと里行きとかでバタついてたり他の事でバタついてたりで
書けなかったんです。すみません・・・。

携帯からかけるんですが翌日になると日付改ざんが出来なくて(日記の意味なし)
ついつい・・・先延ばしに・・・。

がんばって書くようにしなくちゃですよね。うんがんばろう。

あ、Tresureのページ追加しました。
作りたいなぁ〜と思い続けて半年以上・・・orz
ようやく作りました。よかったよかったv


↑車でふらっと行ける距離にある
COLDSTONEのアイスとシェイク(?)うまうまでした。
真ん中サイズ・・・ペロッと・・・(結構大きくない?と言われましたが)
甘味大王言われるようなやつですから(笑)
今度は平日夜に行こう・・・並ぶのツライっす・・・。
歌ってる中で店員さんの男の人がちょっと照れ気味だったのが可愛かったです(ぇ)
9割方女性だったんで余計かも?でも腕の筋肉とか握力かなりつくと思う・・・。

久しぶりにマイキー見たわ。しゅーる・・・

里行ってきました。 

2006年07月17日(月) 23時54分

と、いうことで強行スケジュールで里行ってきました!
初里〜vあいにくの雨降りで庭での撮影断念で心残りですがまたいきたいなぁ〜

2ヶ月くらい前だったかな、こゆきさんとみむさんとプチオフした時に
こゆきさん宅の葵さんのセレモの話になって葵さんなら里でしょう!!ということになり(笑)
みむさん宅のアンジェラさん、うちからは隷でセレモやろうってことになりました(*´▽`*)
しかも・・女装で・・・(葵さんは違いますけど)
もー合同でよかった!!一人一人じゃ耐えられないっす!里は・・・・
アルタとかと違って赤絨毯に椅子が置かれてるんですよ(@;◇;@)
全館(?)放送で「セレモやります〜ぜひご参加ください」ってー!!!
3人で苦笑ですよ・・・。里のセレモはもう・・いいや・・・うん。
あ、でも取り仕切ってくれたのが女性の方でちょっと安心でした。

ただひとつ・・・遠夜ですか?って言われちゃいました・・・
そんなに黄色くなってるのか・・・・うぅ・・・・
娃花も楓に見えないらしく・・・ビックリされてましたが・・・あれ?
里レポ?もアップしましたのでよろしければ見てやってください。
結構な量があると思いますが(-∧-;)

里の感想・・・京都はせめて1泊2日で行きたいと思います・・・(里の感想じゃない)
夜行バスで16日夜に出発で17日夕方新幹線で帰るのはちょっときつかった・・・(ノヘ;)歳?

大暴走・・・・ 

2006年06月11日(日) 23時14分
先週に引き続きまたオンリー参加!!うへへ
しかーも!!
プチプチオフもしてきたしvvはぁ〜かわいい


↓またオタ話(をい)

あっはっは 

2006年06月10日(土) 21時05分
アド街〜Σ( ̄□ ̄;)
何故テーマがコレ…?

痛いっす(ノヘ;)
でもよく出没してるんですけど……(笑)

きっと出てくるよね…乙女喫茶と執事喫茶…( ̄~ ̄;)

んむぅ〜・・・ 

2006年06月04日(日) 21時58分
布買いに走った後、友達と合流して
ひっさしぶりにオンリーイベ行って来ました。

続きはオタ話ばっかり↓

だー!!! 

2006年05月29日(月) 10時01分
アップした物のチェック漏れ発見・・・です
すみません、photoのページの名前が
切り替わってなかった・・・。後で修正します。すみません・・・

完全復活! 

2006年05月29日(月) 0時25分
ふぃ〜・・・とりあえずパソの方も落ち着いてきました(´ー`)
よかったよかった。
なので早速遅れてたアップを・・・
夢姫と六花追加しました。あと新人3人分のプロフも。
あとはまた順々にアップを。

あ、そういえば花宴の中に焔がいない。との拍手いただいたんですが・・・
えー・・・忘れてたわけじゃなくて・・・・似合う花が無かったんですよ(笑)
うむぅ・・・いっそ榊とか・・・?(花じゃないし)蔦とか・・・(をい)
何が合うんでしょうね、ヤツは・・・(本気で考え中)
と、言うわけで焔がいないんです。すみません

そういえば、アフターは結局受注したんですね。蓮ちゃんとか美門くんとか
相変わらず急遽変更が多いですねぇ(・ e ・;)
ウィッグキャップ売り切れてたし・・・うぅ・・・つωT`)これ買いに行ったのに・・・
来週には入るみたいなのでまた後で行ってみよう。
ウィッグはDDが色移りが心配で・・・濃い色は恐くてあんまりかぶせられないです。
は〜やくにゅうかしてくださ〜い

雲隠れ・・・? 

2006年05月24日(水) 10時19分
すみません・・・雲隠れしちゃってて・・・
今日家に帰る頃には復活しますので・・・

そしたら改めてかきまっす

行って来ましたv 

2006年05月21日(日) 23時24分
日付改ざんでお送り致します

行って来ました、執事喫茶v

↓以下腐女子発言満載 大丈夫な方だけどうぞ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■infomation■
*柊 ゆりあ*
*SD*
*透花(SDミミ)
*六花(旧5番)
*娃花(SDC楓)
*萌花(Sweet)
*隷(荒夜)
*焔(新16番)
*夢姫(眠ミミ)
*憂羽(翔少女)
*氷雨(DD OPヘッド3)
*牡丹(DD OPヘッド1)
*椿姫(Luts CHIWOO SLEEPING)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-teddy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる