*mixi* 

2006年10月09日(月) 17時57分
かなりお久しぶりです
やっぱり忙しい一日30時間ぐらいあったらいぃのに・・・・
そぉ2mixi始めました
絡んでくれる人是非是非募集してます
milk*teaで検索してみてください

*冬支度* 

2006年09月30日(土) 22時00分
おひさしぶりです
やーーーっと学校1週間過ぎました
土曜日まで学校があると本当に大変

今回は最近買ったお洋服ってもここ1ヶ月ぐらいでだけどね

pinkygirlsファーカーデ
pinkygirlsのサイトで見て一目ぼれ
ファーは取り外しできるんだけど、ファーをはずしてもビーズとパールが
いっぱいでもぉまさに姫って感じ
しかも、これぐらい薄いピンクが自分に一番合うって発見出来たしね


RFピンクアーガイルキャミ
アーガイル柄
前はアーガイルってなんかおばちゃんが着る柄って思ってたから
ちょっと勇気いったけど、実際着てみたらすごい可愛い

ピンクばっかり買っちゃってます
自分的に黒×ピンクの組み合わせがすごく好き
早く着れる季節にならないかなぁ

*牧場* 

2006年09月24日(日) 19時13分
今日ゆぅクンとドライブ&牧場デートしてきました
が、写真とか全くありません*笑*
うちらは珍しいぐらいプリクラとか写真撮らないんだよね
しかも、今日はドライブ途中に買ったミルクティーにあたっておなか壊して、
デート中断しました
もぉ、本当にだめっこだ凹
朝行く前にはケンカしちゃうしね
もぉちょっと大人になります
9ヶ月も一緒にいると、相手にすごく甘えちゃうんだよね
自分のことよく分かってくれてるから相手の気持ち考えなくて
行動しちゃったりするしね凹
恋愛って難しい

*お休みでぃ* 

2006年09月23日(土) 21時03分
しばらく放置してました
実は、学校のテストで再試2教科もとってしまったんでかなり凹んでました
専門課程入って20教科ぐらい受けてきて始めてとっちゃったから
だから決めました

パソコンするのは土日だけ
学校がある日は最低でも4時間半は勉強する
テスト前はほぼ徹夜
授業中も休み時間も絶対寝ない
テストがある前の土日は遊びに行かない


卒業するまでこれは絶対守ります
もぉ、あんなにくやしい思いするのは本当に嫌だから
ゆぅクンには我慢してもらわなきゃだけどね*笑*

*ふぅ* 

2006年09月19日(火) 20時27分
*お知らせ*
記事の一部を削除しました
逃げるけど、なかった事にしたいんで

今日からまた学校頑張ってます
やっぱり看護科だけあって女子が9割
女の子だけはやっぱり怖いね
私は女の子の友達はすごく少ないほうだと思う
だけど、うわべだけの友達よりもそっちのがいいかなって
てか、友達ってのにあんまいぃ記憶がなぃからかな*笑*
女の子でもいぃこはいるけどね
特に、ネットではその人の性格ってすごくよく出る
私はどんな風に見えるのかな・・・・

*冬支度* 

2006年09月18日(月) 21時17分
最近朝晩すっごい涼しくなって秋っぽくなってきてますね
そんなんだけど、もぉ冬支度

RFのリボンニットボレロ
試着のみの新品だったけど、フリマで送料込み2000円だった
すごいいぃお買い物出来てかなり大満足
本当に最近は可愛めお姉を目指してるからこぉいうシンプルなんだけど、
どっか可愛さがあるってのにはまってる
後冬支度のためにそろえたいのは
黒のスエードくしゅくしゅブーツ
ツイードのスカート&ハーパン
トレンチコート
ピンクのスカート
アンサンブル
かなっ
でも、今年の夏は免許合宿行ってたからバイトがあんまり出来なかったから
お金がない
しばらくはフリマ&オークで稼がなきゃ

*ろりぶらうす* 

2006年09月16日(土) 21時56分
ちょっと前にゆぅクンに買ってもらったろりブラウス

今年すごくはやってるよね
ハーパンにあわせても、パールンスカートにあわせてもいぃしね
個人的には茶色のリボンベルトがついてる大き目プリーツスカートにあわせたい
今日INGNIでみつけたけど、ちょっと生地がテロテロしすぎてた
もぉ少し寒くなれば、ジーパンにジャケットのインナーとしても使えるんだけどなぁ・・・
早く着れる季節になればいぃな

*買っちゃいました* 

2006年09月14日(木) 19時50分

買っちゃいました
coquettish*tiaraのPaper Doll
小花柄の方本当は中花柄の方が欲しかったんだけど、売り切れでした
coquettish*tiaraのバックは前からずーっと気になってて、
BustierBagが再販されたときに買おうって思ってたけど、すぐに売りきれちゃって
2番候補のこのこを今回購入しました
思ってたよりもちょっと大きかったけど、肩にかけられるから便利
最近柄物のお洋服を着ないからいぃアクセントになるかなって
早くお出かけしたいなぁ

*フリマ* 

2006年09月13日(水) 19時29分
今日はちょっとぐちり

久しぶりにフリマを再開してみたけど、やっぱりオークに比べてマナーが悪いれ連絡とかも遅いし、発送も遅い
確かにフリマの法がいろんな日とと交流できて楽しいよ
だけど、お取引のお話しているときぐらいはちゃんとマナー守って欲しいなぁ・・・・

*500円玉貯金* 

2006年09月11日(月) 17時51分

500円玉貯金始めました
この貯金箱は昨日ゆぅくんに買ってもらったものなんだ
なんで500円玉貯金かっていうと、春休みに福岡に行くためなんだよね
お互い学校とか実習とかであんまりバイトとか出来ないからすぐに行こうって
行けるほどお金ある訳じゃないから
だから頑張って節約してお金ためます
おしゃれもしたいけど、実際テストと実習でまともに遊びに行けなさそうだしね凹
春休みが楽しみだ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-tea_pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる