うちわちわ(●´∀`●) 

May 17 [Thu], 2007, 1:31

こんばんは〜(●´∀`●)
もう魂まで3日になってきましたっ
緊張してきたぁ〜
火曜日に学校でだいたいうちわしあげたんだぁ〜
楽しかったなぁ〜
あたしたちが作ってるうちわ、公式サイズと普通サイズの
中間ぐらいの大きさでバックの部分を作って
文字をちょっとはみ出させようと思って貼り付けたんやけど
家に帰って公式サイズと合わせてみるとはみ出たぁーーー
やけ、ハートを中に押し込めて「亀」の文字の
最初のはらいの部分もぎりぎりのところで切り取った
大丈夫だよねっ



これだよぉ〜
 ちゃんとこめたけねん(●´∀`●)




水曜日の放課後はダンス頑張ったぁー
ダンス難しいけど、やっぱり楽しいっ
最後はジャニ話して帰ったぁ〜

らんらんらん♪ 

May 08 [Tue], 2007, 21:54


わぁーーーー
夕方に『喜びの歌』予約してきたぁ〜
あとお買い物っ

今日めっちゃ暑かったね
学校の中のほうが涼しかったし
光化学注意報みんなのとこでてた
あたしのとこは出てなかったの
それにしてもホント暑かったぁ
だったね

だんだんとKAT-TUN魂が近づいておりますっ
5日ぐらいから友達と、うちわ作りはじめたの(●´∀`●)
頑張って作るっ



2枚目の花柄ワンピです
可愛いの(´ω`o)
前のもこっちもお気に入りです(●´∀`●)






やっぱり大きなリボンなの
かわゆい





リボンUP






ではまたばいばぁ〜い

放置すみません>< 

May 04 [Fri], 2007, 22:41
かなり放置してました
すみません
また放置してしまうかもしれませんが・・・
頑張ります(●´∀`●)

もうゴールデンウィーク終わっちゃうね
また月曜日から学校だぁ〜:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
やだなぁーしかも今年から月曜日は7限目までになったし
朝課外入れたら8限目だよぉ〜
あっそういえば、2年になってからまたまた7組になりました
専門型と就職型混じっちゃってます
今年は何色になるかなぁ〜
6月に体育大会があるのです
2年生は創作ダンスだから頑張るのだ(●´∀`●)
7・8組はこうださんのBUTで踊るんだぁ〜
頑張ろうっ

5月19日・20日にはKAT-TUNの魂に行ってきます
めっちゃ楽しみぃ〜
だって亀クンに会えるからぁーーー
あはは〜(●´∀`●)
今回はうちわ作っていくの
愛をこめて


じゃじゃぁ〜ん
LIZの春ワンピ
GETです
似合わない?ごめんなさい
痛い子です
でも、可愛いでしょ?(・ω・`。)



えへへ(●´∀`●)




後ろぉ〜
大きなリボンがキュートなの
でも開きすぎのような・・・




下のほうです〜
なんとなく撮ってみた





これはしまむらで可愛かったので買いました
白もあったけど黒にしたぁ〜

ではではまた〜


クッキークッキーLLLww 

October 29 [Sun], 2006, 22:04
お久しぶりです(●´∀`●)
あ〜・・・休みが終わった。+゜(っω・`。)゜+。
まだ宿題もしてないのにっ
それにしても一昨日かな?DEATH NOTE楽しかったぁ〜
Lたんに激萌え
まじカァーイィ(●´∀`●)
あのチュッパチャップスくださいっ
あー後編見に行きたいっ
Lたん大好きってことでHello weenもかねて
クッキー作りましたぁ




LたんLたんとかぼちゃたち





Lたんアップ〜
これかなり頑張った





関係ないけど今日の晩御飯のおかず?
しもふりだといって食べ過ぎて気分が悪くなった・・・
貧乏人だからこんなのホントないから食べすぎ注意

お月見の日だおw 

October 06 [Fri], 2006, 21:24
今日ゎ帰ってからお母さんとお買い物に行ったぁ〜
お昼ごはんゎ近所?に新しくできたマックに行くことに
平日だからあんま人いなくてすきすき〜
だから写メ撮った
↓どうぞ〜


 



マックの店内


食べてからゎユメ行ってお買い物よん






巻き髪用のスプレー¥880
ヴィダルサスーンと迷ったけどこっちにした><
こんどヴィダル買ってみる(●´∀`●)
これもいいのがわかんないし(´艸`o)゚.+:クスクス
・・・なんかホントに子供の手みたいになってる
深爪せんほうがよかったぁー。+゜(っω・`。)゜+。







Newブーツ買ってもらった
靴屋さんでみてたのゎあんまりぱっとするのがなかったんだけど・・・
なんとアクセとか売ってるとこにブーツがたくさん?
でこれをみつけたんです
値段も普通のより安くて¥4095だったの
しかもくしゃ?ってなっててベルトも可愛いしwかかとの下?が
ヒールみたいなかんじで
めちゃ好みのブーツちゃん
やたぁー早速明日はこうかな(´艸`o)゚.+:クスクス







横に十字架つきのチェーンがついてます
取り外し可能です
これでなんやったっけ・・・ドラキュラゎ近寄れません!!笑







関係ないのですがこれゎこの前お昼に
お母さんが作ってくれたやつです
チョコバナナをパンではさんでたまごをまくだけ
超簡単で美味しいのぉ〜

ほほいww 

October 06 [Fri], 2006, 18:57
続きなり〜






ゎリズのショップバック
ショップバックもめためたかわいいのよ〜(●´∀`●)






ゎノベルティ
ぁたしゎスリッパにしましたっ
めっちゃかわいいお??




ついでに
この前31に行って買った
期間限定マジカルミントナイトです
チョコミントにぱちぱちはじけるキャンディが入ってて美味しい

LIZっ仔w 

October 06 [Fri], 2006, 18:15
続きなりぃ〜

そのあとLIZ LISA行ったぁ〜
すべてがめちゃめちゃ可愛くてっ
スゴピスっ(゚∀゚)!!!笑
あ〜・・・博多に住みたいなぁー
LIZ LISAジャニショも近いしっ(´艸`o)゚.+:クスクス
あっジャニショもしっかり行ったお
亀クンめためたカッコイイ
キュン死



ゎリズのワンピッ
店員さんも着ててめちゃ可愛かったので
お買い上げ〜
めちゃ気にってます
これから大活躍していきそうな予感っ

  




リボンあっぷぅ〜(●´∀`●)






下のほうから撮ってみた






ゎリズのニットボレロ
ファー付きでファーゎ取り外し可能だから
今の季節でもきれるって店員さんいってた





TRALALAのキャミ
胸元についてるのゎハートの形しててめたかぱいいー


   続く




HAKATUww笑 

October 06 [Fri], 2006, 17:52
秋休みとうとう終わってしまいました
が!!笑 明日からまた3連休なんで[o´艸`o]。o○(嬉シィデス♪)

今日ゎ始業式And頭髪検査・・・
おかげで前髪がまたまた短くなりました
短いとキモィのがもっとキモくなる・・・
あとつめも短くなっちゃって・・・。+゜(っω・`。)゜+。
可愛そうに〜

てなことでじゃじゃーん
画像載せちゃいます




これゎお好み焼き〜
書くコトゎ毎回一緒っ(●´∀`●)
でもハートをお父さんから
にされました
でもぁたしどんなことされでも直すっ




これゎこの前博多に行ったときお兄ちゃんがくれたもの
ミッキーたらこトロ




これゎその日お出かけしたときに買ったSweets
かぼちゃぁプリンです
美味しかったぁ〜(●´∀`●)




      続く


期末終了w 

September 28 [Thu], 2006, 18:46
やっと期末がおわったぁ〜
開放感っ
でも絶対欠点あるよっ
勉強しながら寝てたから

明日ゎ終業式で明後日から秋休みだぁ
わぁーい(●´∀`●)
今日ゎ帰ってからピーチタルト作ったよん
ちょっと焦げちゃったけど・・・
気にしないでください





これはテスト前前日にお店行って買った服っ
勉強しろてね


バルーンスカートゲトー
やったやった




このジャケット買おうか買うまいか迷ったんだけど
かっちゃいましたっ



これは中に着るキャミです
黒がいいっ(●´∀`●)

黒白スキやぁ〜
ほとんどぁたしの服は黒白だ


2006,夏日記? 

September 24 [Sun], 2006, 12:12
お久しぶりです
あ〜なんと明日から期末試験が・・・
テンション下げ下げだお
勉強しなきゃなんないし
ってかしてないんかい
みたいなぁ〜(●´∀`●)
欠点とったらやばいなぁー
ガンバロっ



これゎ今年の夏に買ったのです
オキニなのです


      
これゎ角島ですー
ぁたしが大好きな海です(●´∀`●)
めちゃキレイなのですよ〜
友達と泳ぎに行きました



これゎジャ○コのサン○ンカーニバルのときの花火です
近くてキレイでした〜(●´∀`●)


以上2006,夏日記?でした((笑

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像萌希
» お月見の日だおw (2006年10月22日)
アイコン画像もえ*∴゜☆。
» お月見の日だおw (2006年10月13日)
アイコン画像みゆき
» 期末終了w (2006年10月08日)
アイコン画像みゆき
» ほほいww (2006年10月06日)
アイコン画像萌希
» ほほいww (2006年10月06日)
アイコン画像もえ
» ほほいww (2006年10月06日)
アイコン画像あゆみ
» 期末終了w (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-tea_k2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる