無限大 

2007年08月24日(金) 19時15分

JUNONを発売日当日に買ったあきなだよvv
雑誌はJUNONしか買いません★
なぜかって?お金がないから(は
僕にとってJUNONは空気よりも大切なものなんだ
だから発売日当日に買わなければならないという
使命なんだ(黙れ
とにかく淳平くん大好きです
裕典クンの写真集予約してきたよ
うちヲタクじゃないからね(うん


■私信□


歌音さま、裕美さま

コメありがとうございますvv
訪問したいのですがリンク
が貼られていないため
行けません(泣
もしもたいらっしゃいっていたら
URL貼って下さい
すいません。




ではななちゃんのとこで
見つけてしまったのでバトンやります!!

愛に向かって 

2007年08月23日(木) 17時50分
お久しぶりですvv
あきなですよーーーーー(何
熱射病で病院に運ばれてました(笑 ←
せっかく毎日更新するつもりが
パソコンなくちゃ無理やん(泣
これから頑張ります。
ちゃんとにんたま見たよ(は
はねトビめっちゃ面白かったし!!
でも頭いかれててほぼ100円ショップの
おばちゃんがおばロクにしか見えなくって
「来週マルとヤス出るの!?」
って思いました。しかも山田だけ(笑
今は正常だからねー

村上七海さまから
バトンもらったんでやります★

∞レンジャー 

2007年08月20日(月) 12時28分

とてつもなく暇なんで勝手にバトン
拾ってきました(ありゃ
僕のパソコンだめだめだから
1つも合わないと思うな★


*一発変換バd*


【ルール】
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

1【あいーん】: 愛ーN(ぇ
2【どっぐふーど】:ドックフード
3【こまねち】:駒ね値(待って
4【みかん】:みかん
5【だっちゅーの】:だッチューの
6【りかちゃん】:里香ちゃん
7【ふぉー】:フォー
8【・・・】:・・・
9【きれてないっすよ】:切れてないッスヨ
10【かんじゃにえいと】:患者にエイト(最悪
11【やっさん】夜ッさん(やだー
12【ようかん】:洋館
13【かとぅーん】:価トゥーN(どんだけー
14【ぶいしっくす】:部位シックス(頭悪い
15【きんききっず】:近畿キッズ
16【ひつがやとうしろう】:ひつが雇う志郎
17【かんじゃにえいと】患者にエイト(何回やってもダメだって
18【おんざれぃでぃお】:おんざれぃでぃお
19【おれさまのびぎによいな!】:俺様の美技に良いな!
20【おきたそうご】:起きた相互(ありゃ
21【むひょうとおる】:霧氷と折る
22【あれんうぉーかー】:アレンウォーカー
23【なすらぶどうめい】:なスラブ同盟
24【くろさきいちご】:黒崎苺(なんだかなー
25【こうやどうふ】:高野豆腐
26【しぶやゆーり】:支部やユーリ
27【おろなみんしー】:O路波Nシー(嘘だろ
28【こうだくみ】:侯だ組(ヨコ出たー!!
29【さいしゅうへいきかのじょ】:最終兵器彼女
30【あれろっく】:あれロック
31【ばんぷおぶちきん】:万夫オブチキン
32【えにえす・ろびー】:Eにエス・ロビー
33【みずきなな】:水木七
34【しゅうじとあきら】:習字と晃(・・・
35【らせんがん】:螺旋がN
36【ちょうしゅうこりき】:聴衆こり貴
37【きらいづる】:嫌いずる
38【ひょうりんまる】:表リン●(まじでか
39【ざびまる】:ザ日●
40【きくまるえいじ】:聞く丸英字
41【にこちゃんだいまおう】:ニコチャン代魔王
42【あとべけいご】:跡部恵子(誰
43【いちまるぎん】:市丸銀(やったー
44【せんごくきよすみ】:戦国期四隅
45【みはしれん】:未は試練
46【こうりゅうていさいが】:侯隆体裁が(きみたかー笑
47【ちょううん】:朝雲
48【とりのごりん】:鳥の五輪
49【かみとかす】:神と化す(格好いい
50【べんじるあでにん】:弁じるアデニン
51【もぐろふくぞう】:もぐ濾腹蔵
52【へるたーすけるたー】:減るター好けるター(何が言いたいの
53【おしたりゆうし】:押したり有志
54【うぇらーきょうこんらーと】:ウェらー今日コンらーと
55【う゛ぉるふらむ】:ヴォ流布ラム
56【どくおんなあにしな】:独女Aに品
57【ふぉんくらいすときょう】:フォンくらい素と今日
58【かんだゆう】:かんだ優(ぇーーーー!!
59【はいあんどまいてぃーからー】:枚&亀井ティーカラー(拓ちゃん登場
60【しいなりんご】:恣意なりんご
61【ごーごーなないちはちはち】:ゴーゴー七市は地八
62【きじむらよみ】:記事村読み
63【もずくくろう】:モズク苦労(大変だ
64【ういんず】:U印ズ
65【あきら】:晃(好きだなー
66【ひかわきよし】:氷川清(おしいの?
67【どこもだけ】:ドコモだけ
68【おののいもこ】:小野妹子
69【あさくらはお】:朝倉はO
70【きくちまさゆき】:キクチ正行
71【なかいまさひろ】:中居昌弘
72【ふじわらもとお】:藤原元雄
73【さわだつなよし】:真田綱吉(サナピー!
74【くろーむ・どくろ】:クローム・ドクロ
75【S・すくあーろ】:エス・好くあー路(誰だー
76【おぐりしゅん】:小栗駿(んー
77【はねるのとびら】:はねるの扉
78【けいたいでんわ】:携帯電話
79【ひじかたとうしろう】:土方敏郎
80【はうーかあいいー!おもちかえりー!】:這うー可愛いー!お持ちかエリー!(エリーだ
81【ろーど・きゃめろっと】:ロード・キャメロット(うしっ


世の中でWJヲタクたくさんなんだね(笑
きみくん出たのうけたー★


参加同盟 

2007年08月20日(月) 11時39分
  

この星が輝く理由 

2007年08月20日(月) 8時17分

24時間テレビばっかでつまんない!!
僕は感動とか大真面目にやってる番組は嫌いです。あ
27時間テレビの方が好きだもん ←
お笑い沢山出てますし。
案外僕お笑い好きなんですね〜はい。笑
DVD全部貸し出し中だし今日暇だな〜
やっぱりNEWS魂のDVD借りてくればよかったな
亮ちゃんのチラリズム見たいな★←
NEWSだとねー、SHOCK MEが好きです。
山Pの「今、SHOCK ME」ってところが
とてつもなく格好良いです (誰
あとBOON!のシゲのラップが最高です
サクラップじゃないよ (え
あとカカオかな?つかさ、NEWSって
つりさげられるの好きだよね(ぶは
何かって言ったら吊り下げられてるよね(笑
そーゆー冷めた考えしかできない人なんです
すいませーーーん(黙れ

今日は頑張ってスキンを自分で変えます!
頑張ります!!誰か教えて下さい(切実

ではでは★


■実験結果□

今日は暇だ

stereo 

2007年08月19日(日) 9時42分
おはよー★
朝から更新だおvv
今日ねっ!本当変態な夢を見ました
ここじゃ絶対言えない(笑
横山クンに病んでますね、本気で。
相当危ない人ですね(ぶは
きみくん優しかったー(え

お暇だからバトーーン♪
綾さんのとこから拾ってきました(ありゃ


『堂本兄弟出演したと思って
 一問一答うけちゃいなバトン!』


今日のゲストは〜
あきなです!


■では綾さんに質問です。あだ名を教えてください。
□ あきなです。
 学校だとあっきーかな
 
■郷里の自慢を一つ挙げてください。
□ たぬきが出るvv ←

■今、一番自慢したいことは?
□ 僕の相方は丸担だよー ←?

■それでは通信簿に先生から書かれたことは?
□ ちゃんと授業を受けましょう(最悪
 
■それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
□ ポスターの前に立つ(うわー

■おかんの変なところを教えてください
□ 「ヒナがさ〜」って話始める(笑

■では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
□ めんどくさがりや

■この一年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を教えてください。
□ 今日の夢!!

■尊敬する人は!?
□ 櫻井翔さま

■やってみたいバイトは?
□ TDLのトゥーンタウン

■ある時地震が! 何を持って家を飛び出す?
□ レオくん 飼い犬ね

■肌身離さず持っているものは?
□ アラシゴト (えー

■あきなさん、ありがとうございました!
 最後に次週の出演者を5人教えてください!
□ これ誰が見てるかわかんない(拗



★実験結果☆

翔クンの後輩になりたい (あ



8→1




浪花いろは節 

2007年08月18日(土) 18時34分

初でーすvv
ヤプログって使いにくいんだけど携帯から
コメできるのこれだけだから頑張る!何
でもやっぱり使いにくいのが正直なところ(泣
なんでアメブロだとコメできないんだろ
不便だなぁ・・・まあいいや。

携帯から見てちゃ絶対わかんないけど
スキンの女の子がめっちゃすばるクンに似てるの★
パソコンから来たらぜひ見て下さいなvv
本当!!似てるから(笑

あともうちょっとだけど志村動物園見ないよっ
ちゃんと横山だけ!って決めたんだから
CUTも今日発売だけど買わなかったし。
ふっきるの早いね、って言われたけど
頑張って忘れようとしてるだけなんでっ
まごまごは見ちゃったけど(汗
だってママ嵐大好きなんだもん!
風ポンの次らしいけどさあ
ヒナ一筋だったころのママに戻ってほしいね


★実験結果☆何

マッスーは素敵だっ ←



8→1


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT ME
●ME●
あきな┃中2┃93.08.17┃
O型┃Eighter┃毒舌姫┃

●LOVE●
関ジャニ∞┃横山侯隆┃
お笑い┃友達┃昼寝┃レオ君┃
カラオケ┃ミルクティー┃

●NOTLIKE●
虫┃勉強┃コスプレ←
おばけ┃しったか
多かけもち┃非常識

参戦記録なんて書いたら
日が暮れるんで書きません★
知りたい人は聞いてください(いない

MESSAGE
アイコン画像汁大臣
» 無限大 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 無限大 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 無限大 (2008年09月24日)
アイコン画像雛香
» 無限大 (2007年08月29日)
アイコン画像えりか
» 無限大 (2007年08月28日)
アイコン画像愛加
» 無限大 (2007年08月26日)
アイコン画像
» 無限大 (2007年08月25日)
アイコン画像さくら
» 無限大 (2007年08月25日)
アイコン画像
» 無限大 (2007年08月25日)
アイコン画像莉菜
» 無限大 (2007年08月24日)