DisneySEA☆':.* 

2006年03月26日(日) 2時21分
きょうは念願のディズニーシーに行ってきました
前日に寝たのが、3時過ぎていたので、少し寝坊してしまいましたが・・・
はかなり大変でした友人を迎えに行くトキ道に迷ったり
予定時刻より20分遅刻しちゃったし(VェV;)
で、無事に友人と会え、駅まで向かいました
駐車場に止めて、駅まで歩き、定期を探し・・・探し・・・

『なぃ(*ノ-;*)』

仕方なく友人と一緒にキップ買いました
久しぶりだよ〜(;¬з¬)
で、電車に乗ろうとしたら・・・

『ケ‐タイなぃ。。。"(/へ\*)"』

慌てて友人を巻き込み、をとりに戻りました
なんか最悪なヤツだったにゃ自分。。。
よく友人がついてきてくれたよさすが、親友

そこからは平和に・・・むしろラッキーでした
乗り物とか9コ乗れたし
オソロでストラップ作ったし
こんなわたしでも一緒に行けてよかったって行ってもらえたし(w_−;
帰りの電車が超〜眠かったケド。。
また行こーね





思わぬお迎え。。 

2006年03月25日(土) 2時49分
きょうは9:30からバイトでした
いつもより込んでいたらしい。。。よくわかんね(VェV;)
お昼が30分だったけど、頑張って食べた
きょうは帰りにお迎えきてくれるので、超ルンルンで頑張ったし
実際きてくれたの違う駅だったケド。。
リベンジしてくれるらしいし、超反省してたし・・・まぁいっか

帰りにわたしの地元のサイゼ行った
えびのサラダうまかったし( *´艸`)
閉店間際の2時までいちゃったし
でも。。。会いたくなかった人に会っちゃったり・・・
すっごい偶然だけどねそうとうな・・・
話しかけたかったケド 出来なかったし

お・サ・ボ・りさん。。 

2006年03月22日(水) 17時59分
ブログサボっちゃってたにゃー
パソはつきっぱなのにね
まるまる3日間お休みだったんに・・・ずーっとゴロゴロしまくってました
出かけたのも月曜日に母を会社まで迎えに行ったきり・・
ヒッキーもいい加減にしなきゃだわ(VェV;)

あしたはラスト4:30起きデス
インターンも残り4回だしね燃え尽きますよ(・´∀`・)ノ

いまは7時からのヘキサゴンが楽しみなのデス

思わぬ休日。 

2006年03月17日(金) 11時00分
きょうは企業セミナーだったんですが・・・
なぜか中止。。。
強いからかな

まぁ。。ラッキー

ってコトできょうは彼と遊び行ってきます
またあとで(∩゚∀゚∩)バィバィ

ありがとう、さようなら。 

2006年03月16日(木) 23時54分
きょうは学校で珍しく就活をしました
でも 途中で眠くなってしまったり・・・・飽きてしまったり
自己PRがうまくいかないし。。凹み気味デス

そして、夕方から就職決まって学校辞めちゃう子と先生の送別会でした。
久しぶりに会いました4月から大変だろうケド頑張ってほしいにゃ
先生のほうは再就職先が決まってないそうで・・・
まぁ。。頑張ってほしいです(○゚ω゚)(゚ω゚○)ねー

でも雨と風が強くって最悪でした
きのう出したばっかのpumaの靴もずぶぬれだし
風邪にならないように・・・

もんじゃ焼き゜+。:.゜ 

2006年03月15日(水) 22時15分
きょうも学校です
最近はわたしちゃんと就職できんのカナ
と常に不安ですってわりには努力はしてないんですがね
まぁ。。泣き言言わずに頑張らないとですよね

そしてきょうは、25日に友人と行くディズニーシーとチケットを買っちゃいました
まぢ楽しみなのです
降らないといいな・・・

夕方は母とショッピング
就活用の買ってもらった
31でアイスも買ってもらったしw
あと新しいカチューシャ買ったキラキラでかわぃぃの

夕飯はもんじゃ焼きでしたおいしかったデス

ほわいと☆でぃ 

2006年03月14日(火) 23時29分
きょうは待ちに待ってましたw ホワイトディです
まぁ。。。これと言って期待はしていませんでしたが・・・

彼からお返しをいただきました

と言っても、きのうから『お返しは・・・どうしよう。。(ノω<;)』と言っているのを聞いていたので、
チョット余裕
内容は想定外でしたが、うれしかったのです( *´艸`)ッ

父からはフェイントでPUMAのスニーカーをもらっていましたw
なんと12倍返しでしたw(⊃∀`* )エヘヘ

話し前後してますが・・・・
きょうもあさ彼と同じに乗ることができました
しかも、10分早く出ただけなのに駅でかなり余裕あったし

はお昼ごろ終わったんだけど、みんなでお勉強会しました
楽しくって勉強はかどんなかったケドw
友人がD902iに買い換えてたんで使わしてもらった
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごく買い換えたくなった
10ヶ月いかないんに
あとは彼ので顔文字作ってた 楽しかったにゃ
父にメポ色のマニキュアも買ってもらったし
彼からもきたし
素敵ないちにちでした



なかよしこよし♪ 

2006年03月13日(月) 21時42分
きょうはあさのんびりしすぎて遅刻しそうになりました
超かっ飛ばしたし(VェV;) 死ななくてよかった
駅着いてから猛ダッシュ なんとか間に合ってよかった(*'ー'*)
乗ってmp3聴きながらうとうと・・・してたら彼からきた
同じ乗ってたしw 満員で動けないから、乗換駅から一緒に行ったし
人多すぎて出逢えなかったり・・ かけたりして逢えたw
午前中で終わると思ってたのに、午後までだったし
しかも面接練習
ドキドキもんでした(ノω<;)
先生が優しくてよかったなぁ・・・(´・ω・`)

帰りも彼と一緒に帰りました
マック寄って てりたまと梅ソースナゲット食べた
てりやき食えなかったのに食べれるようになってたり
その後ちょっとウロウロ なんかプチデートでした( *´艸`)ッ♪
最近うれしいこと多くて幸せです

あしたもまたで逢えますように。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

あめ・・雨? 

2006年03月12日(日) 20時14分
きょうは検定当日でした
あさに彼からきてたケド。。寝ちゃって返事遅れたりw

ブランチと夜ご飯がカレーだった チョット好きになったカモw

のんびりしすぎて遅刻しそうになったり・・・
会場がわからなくって迷子になったり・・・
大変でした
試験は・・・最後の問題はいつもより出来た気がしたw

カバンの飾り紐とうとう全部なくなった・・・(つД`)
1つは海外に置いてきて・・・
2つ目は知らないうちになくなって・・・
3つ目はきのう?なくなってw
4つ目はきょう焦ってて気がついたら・・・だった
なんか寂しい。。拾った方はご連絡くださぃw(*ノ∀`*)

では。。ネットしながら自己PRを考えるとしますか

ぽかぽかDay゜+。:.゜ 

2006年03月12日(日) 1時22分
きょうは9:30から検定の補講でした
早いから眠かった。。。(ゝε⊆) 電車では爆睡だしw(*ノ∀`*)

空き時間に友達と新宿へ
電気屋さん行ってケータイみてた
早く買い換えたいにゃ
で、ホントは午後もあったんだけど・・・サボっちゃった。。
彼と一緒に帰りたかったしね 馬鹿だなわたしw

結局一緒に帰って公園に遊び行きました
あったかかったしねΣd(∀`*)
またモメたケド。。仲直りしたし
とっても楽しかったなぁ( *´艸`)ッ♪

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どんだけやる気満々なんだよ!
» DisneySEA☆':.* (2010年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-tea4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる