(無題) 

November 28 [Fri], 2008, 23:19
にょーん。


なんか久しぶりに更新したくなったの(´∀`)


あたしね、合格はできたんだけど、すごい嬉しいんだけど、一つ大事なものを失った。


お互いのために今度こそ別れることにした。


付き合ってたわけじゃないから別れるってのも変な話だけど。


章ちゃんはいつも味方で居てくれたのにあたしは曖昧な態度しか取れなかった。


周りからもったいないって言われてもそんなのどうでも良かった。本気で好きな相手が居ないなら考えられたかもしれない。でもダメだった。


編入駄目だったらもっかい頑張ってっていってくれた。考えたくないけど、それでもダメやった場合俺のとこにおいでっていってくれた。


こっちきて仕事探せばいいって。見つかるまで家事してくれるならいいよって。甘やかすだけはダメだからちゃんとできるならって条件つきだったけど。


お陰であたしは押し潰されないですんだ。落ち着いて勉強できたし、テストだって気持ちには余裕があった。


別にね、もうこれから先一切連絡とらないとかじゃないんだ。ただ、最後の告白をされた。


告白するのにどれだけ勇気がいることかわかってる。章ちゃんもね、もういい年だから相手ほしいよね。


あたしが片思いしてた期間より長く片思いしてくれてありがとう。


自分は二の次であたしの恋を応援してくれてありがとう。普通じゃないこの恋を理解しようとして色々調べてくれたのも知ってる。


絶対自分からなにもしないのも知ってる。チャラく見えて全然チャラくなくて、真面目で、仕事に頑張りやさんで。


大好きだけど、違う好きで。でもそれよりも深い好きで。知り合いの異性の中で一番好きで。お兄ちゃんとして好きで。ここまで思ってくれる人もいなくて。バカだよね、ほんと。


何年か後に後悔させるくらいいい男になるって言ってたけど、十分いい男だよ。もったいなさ過ぎる。


将来いい人ができて結婚するときにお互い結婚式に呼びあって笑い合おうね、って約束した。


ありがとう、章ちゃん。向上心をもって生きている章ちゃんが好きだよ。あたしがであってきた人のなかで一番の努力家だよ。あたしも負けないからね。


ありがとう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-tea321
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像あーさ
» (無題) (2008年06月16日)
アイコン画像アーチャマ
» (無題) (2008年04月20日)
アイコン画像ちむすん
» (無題) (2008年03月28日)
アイコン画像ちむすん
» 焼肉、カラオケ (2008年03月15日)
アイコン画像ちむすん
» 14時間 (2008年03月13日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» (無題) (2008年03月11日)
アイコン画像あーちゃ
» (無題) (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる