元気でた 

August 16 [Tue], 2005, 23:43
いろいろ悩んだけど、おかまみたいな某Eに背中を押してもらったら決心できた。

悩んだって答えは出ない。決めるのは自分。

そんなの知ってる。けど、人の手を借りて決めたっていいじゃない。

人の夢=儚い まさにそのとおりだったよ。

プールで 

July 18 [Mon], 2005, 23:09
同じコースで泳いでたおじいちゃんに
「おじょうちゃん、500mくらい泳いでるの?おじょうちゃんについて泳ごうと思っても全然ついていけないよ。」
と話しかけられました。
23歳のおいらにおじょうちゃんって。。。

ドキドキハラハラ 

June 16 [Thu], 2005, 20:14
昨日に引き続き、中総体のサッカーを観に行ってきた附中イレブンおつかれさま

結果は準優勝、県大会出場決定 おめでとう

普段はお子様にしか見えない彼らも、フィールドの上では大きく見えた。試合中に見せる頼もしさに少しドキドキしつつ、息子を見守る母親のようにハラハラし、一人で複雑な心境になってたバカですね。はぅ
去年の実習から1年経ち、彼らは私のことを忘れているかもしれないけど、私にとってはものすごく思い出深い生徒。こんなふうに頑張っている姿を見れるのはうれしいものです。

おでかけ 

June 13 [Mon], 2005, 23:51
今日はで少し遠くまでおでかけしました。

まずは黒石のジャスコここはお酒の種類が豊富で安いとかで、相棒のナビで連れてってもらいました。確かに安いけど、探していたものは見つからずでも、酒屋巡り楽しい

それから、田舎館の道の駅に行きました。ここは遊具がいろいろあって二人乗りの乗って、パターゴルフやって帰ってきたていうか、二人ともスコア悪すぎアタシσ(゜-^*)が+11で相棒が+8。なんて低レベルな争い・・・

たまにはアウトドアも楽しいね〜。近場でもまだまだ楽しめるところがあるらしい今度はお弁当持ってピクニックしたいなぁ

23歳になりました 

June 05 [Sun], 2005, 22:59
同じ人と2年連続で誕生日を過ごしました
いつもと変わらない街を歩いて、何度か行ったことのあるお店でご飯を食べて、いつものようにお部屋でまったり…。何も特別なことはしてないはずなのに、ただ一緒に笑って過ごせることをこれからもずっと大切にしたいと実感させてくれる一日でした
年をとることは嬉しくないけど、今日のこの日を一緒に過ごせたことが本当に嬉しかった

伸びてた 

June 01 [Wed], 2005, 19:50
身長が1センチくらい伸びてました164.8センチほぼ165センチだね
もう少し伸びたいなぁ〜。前は小さい女の子に憧れてたけど、今は長身のかっこいい女になりたい願望強し
これはきっとキャメロン・ディアスとかアンジェリーナ・ジョリーの影響。鍛え上げられた体もあの長身があって活きてくるものだと思うから。
チャリーズ・エンジェルを観た頃から強い女性に憧れ、それからずっと今に至るまでプール&ジムに順調に通ってます
今日もジムに行ってきたよ〜今日は25分走ってから筋トレをしたんだけど、いいマシン発見ヒップにすごく効くの〜目指せ小尻的な感じでこれからも頑張ります

前に進む 

May 31 [Tue], 2005, 15:56
人は知ってしまったら、知らなかったときには戻れない
知ってしまったその上で何かをするしかない
一人では無理でも二人ならがんばれる written by Martin 2005.05.31

確かにそうだながんばる

ギリギリ 

May 25 [Wed], 2005, 11:55
25日消印有効の教員採用試験の願書、今日無事に提出してきました
千葉県の願書もギリギリだったし

締め切りが近くならないとやらないこの性格、たぶん一生直らないんだろうな
学校の夏休みの宿題も、ギリギリまで放置し、結局終わらないままだしてたし。あの中途半端な宿題が結局どうなったのか記憶にないてことはちゃんと合格できてた?たぶんね。

嬉しいような悲しいような 

May 08 [Sun], 2005, 0:00
週に3回は行くプールでの出来事

5日くらい前にいつものように一人で泳ぎに行きました。泳ぎ終わってビート板を返して帰ろうとすると、「お疲れ様でした〜。」と監視台の上のお兄さん。会釈して帰ろうとすると、「今日2回目ですか?」プールに来たのが今日で2回目かと思い「結構来てますよ。」と返したところ「昼も来てませんでした?」1日に2回という意味か。。。しかし、いくら私でも1日に2回来る体力はない「来てませんよ〜。」と言って帰るのでした。

さらに、2日前のこと。ビート板を取りに行くと、やたらと笑顔で会釈してくる監視台の上のお兄さん。コンタクトを取っててあまり見えなかったので、初めは「誰?」と思っていました。近づいてみると、以前ジムのほうにいたお兄さん。「前、ジムにほうにも来てましたよね〜?俺、こっちに移動になったんですよ〜。」ジムで2回しか会ったことないのに・・・

監視員に顔を覚えられて嬉しいような悲しいようなだって、いつも一人で来る寂しい女って思われそうじゃん週に3回は行くから、絶対暇人って思われてそうだし。そのうえ、いつも激しく泳いでるし。そして常にすっぴんなんか行きづらいと思うのは私だけ?

夢に。。。 

May 07 [Sat], 2005, 15:27
インパルスの堤下が出てきました。しかも2日続けて
1日目は、バーのカウンターに私が座ってて、そしたら隣につっつんが現れて、なぜかいきなり「ずっと好きでした。」って私が告ってました
2日目は私がいきなりつっつんに抱きついてました
どういう心理の表れなんでしょうねぇ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像M子
» 今日も花見@弘前公園 (2005年09月10日)
アイコン画像長谷川 敏文
» 今日も花見@弘前公園 (2005年09月05日)
アイコン画像S平
» 美容院 (2005年02月04日)
アイコン画像S平
» 相方に (2004年11月27日)
アイコン画像ヒカル
» バスケ (2004年10月04日)
アイコン画像ヒカル
» 迷惑運転 (2004年10月01日)
アイコン画像M子(管理人)
» プール (2004年09月30日)
アイコン画像こめ
» プール (2004年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-tea-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる