同窓会☆

November 19 [Sat], 2011, 15:17
またまた週末は雨〜
 
 
今日は実家に帰ってきてる〜♪
 
昨日仕事終わり23時半くらい神戸かえって、
 
高校のぷち同窓会行ってきたあ
 
あたしが思ったより仕事遅くて、
 
友達と合流するときには、
さきたん終電なく〜〜
 
 
まずは4人で女子会してたら、
野球部とか他で同窓会してた
メンバーが合流〜
 
めっちゃ楽しかったぁ\(^o^)/
 
2時半くらい最初の女子会メンバーで
2件目〜
 
 
でもさすがに4時くらい眠くて
解散\(^o^)/
 
 
さきちゃんと実家一緒に帰ってきて、
リビングで雑魚寝した
 
元六久々に再会して、
年内2回も集まれそうな
 
 
そんな友達がいて幸せです(^-^)/
 
 
今日は休みで明日も休み
 
久々ゆっくりするよぉ〜

アニバーサリー11.11

November 13 [Sun], 2011, 10:40
またまたひさしぶりにblog更新
 
あ、ついに25才なりました〜
 
みんなお祝いメールなとなど
ありがとぅ\(^o^)/
 
去年に比べてほんっまに素敵な
誕生日を迎えれた〜(^-^)
 
去年はまぢでドロドロやったからな…
 
体調わるなりだしたんも11月誕生日後やったし。。(;_;)
 
もぉ思いだしたくない。!
 
会社の先輩も去年のこと知ってるから
あたしが休みの日に、会社内でメッセージ募ってくれてたりで、
感動的なバースデー迎えれたよ☆
 
 
あと、最近の星占いに、
あたしの星は年末にかけて
出会い運フィーバー!
ってことやってんけど。。
 
 
まぢ、出会いがすごいっす(;o;)
 
でも…めんどくさがりな自分手。。
 
みなさん、すみません
メール返したりマメにできません。
 
その中でこの人!
 
って人がいたらいいねんけど…
 
この年やし、数うちあれば〜
 
ったもんでもないし、見極めます
 
あ、男運ナイあたしに無理か笑
 
 
まそんな感じで充実した毎日
送ってるよ〜\(^o^)/
 
見切りつけて悪霊と早く別れて
よかった!!
 
今は彼氏いなくても大丈夫!
なんか去年より断然つよくなったw
 
そんな感じで今日も仕事いってくる〜\(^o^)/

きたっ!

November 01 [Tue], 2011, 21:01
ぱーてぃーのお誘いきたぁー!
 
 
\(^o^)/
 
 
 
でもむっちゃ風邪(笑)
 
 
やだなーぁ。
 
 
しかも土日仕事やしーあー
 
 
ま、いーかあ
 
 
 
うほほ

またか…

October 25 [Tue], 2011, 0:10
大事な

ゆっくり〜な時間に、
とっておきの贅沢♪

本日のパックは『疲れ顔のパック』

wwww

ネーミングよ(笑)


そんなあたしー最近気になる人がいます!(爆)


ほんまあたしって切り替えはやい(笑)


とゆっても、前々からのお友だちやねんけど。。

でもなーその人Facebookにおって、
誕生日でるやん?


見た瞬間、そっこー細木数子したら…

『天王星人』

やった!!!!(爆)


来たねー!久しぶりの天王星!

あたし、騙されるのいっつも
天王星人やねん(;o;)(笑)


知り合って2年経つけど、
天王星やったとは、本日初めて
知りました!!

ま、思い返すと気のある素振り
してきたり、

まだ彼氏いた頃のあたしに
『いつでも待ってるから!』

とかそんなこと言ったり。。

二人で会うときは
甘えてきたり…(;o;)
自分はそんなに友達おらんし
一人やし自信なんてないで〜

とか影の部分打ち明けてきり…


そーやって、ほっとけん〜

と思わせといて、実はおんなじようなこと誰にでも(ってのは偏見かもやけど)そんな態度ってゆぅ。。。
疑惑!!


あー!!


だから、あたしはドツボはまらんように、

その彼から連絡なかったら、
さっぱり諦めようと思う!


なんせ、Facebook情報やけど、(笑)
お店だすらしいんやけど、
最初三ノ宮ゆぅてたんが、大阪になった…とまでは実際に聞いてたけど、

Facebookで、そのオープニングパーティーするとゆってて!

←知らん女子へのコメントで!!

しかも、ふっつーに誘ってた!


だからあたしは自分から『久しぶり〜』とかって
連絡とったりせんと、
ちゃんと向こうから店だす日決まったからパーティー来て的なお誘いしてくれるかを
確かめる!


それでなかったら、、、


また天王星人へのトラウマが…

あ、イイ情報\(^o^)/


こにー(元カレ)も天王星人!!


ひゃっほーぅ!


やっぱ、あたしは土星人を
探すべきなんだ。。。


自分とにてるなーと思うのは
水星人。

初対面でこの人いいなと思うのは
金星人。

苦手なタイプは○○人と○○人(笑)

ほっとけないのは天王星人(;o;)



あーぴったんこや!


そんな感じで、好きかも知らんけど、
ちょっと一歩引いた状態で
様子をみるとするよ!


ぢゃ\(^o^)/








ガールズスタイル☆

October 22 [Sat], 2011, 14:29
明日はくずはモールでファッションショー!!
 
 
ガールズスタイルから
ウラリエちゃん
三戸なつめちゃん
近藤あみちゃん
アイナちゃん
 
がそれぞれ来てくれるよー♪
 
 
モール内のファッション店舗で
洋服借りて、モデルが着用して、
トークショーみたいなんやります
 
 
ローリーズファームとかの服を
きて出演してくれるー
 
 
 
 
 
写真撮影OKみたいやし、
またどんなんやったか報告しまーす
 
 
 
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小田由美
» きたっ! (2011年11月02日)
アイコン画像名言オーナー
» あがーん (2011年10月09日)
アイコン画像ごり
» ガールズnight (2011年07月16日)
アイコン画像有紗
» sweet time ** (2011年05月15日)
アイコン画像G
» 今日のお弁当3/8♪ (2010年03月08日)
アイコン画像Gさん
»  ++ 手相 ++ (2010年01月04日)
アイコン画像Gm
» good bye 岡山〜! (2009年12月10日)
アイコン画像よーこ
» ▼スキンケア⌒☆ (2009年11月22日)
アイコン画像
» 横ゆれリズミカル圭子 (2009年11月17日)
アイコン画像
» 朝起きて…!!!! (2009年11月15日)
::Profile::
  • アイコン画像 ニックネーム:K E I K O
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月11日
読者になる