また頑張ってバイトいってきますか 

2006年07月23日(日) 16時03分
バイトをやめるにしろ、今のローテーションが終わらないことには何もできません
耐えます、頑張って耐えますよ!
あまり車とかに興味はないのですが(免許程度?)
あまりに無知でしたよ
後数えることバイトは10回
1日6時間とか7時間とかありますが、耐えます・・・頑張らなくちゃ・・・
受験勉強がしたいのですが、どうも集中できず・・・
中学で受験勉強をしっかりしてなかったので
ある意味初めての受験勉強・・・やってみせましょう!
あー・・・ゲーセン行きたいZE、ビーマニを全然やってないよ・・・
同時期に始めた友達などとっくに手の届かないところに・・・
バイトするか勉強するか体力作りするか遊ぶかのどれかに集中したい!
毎日コツコツ腹筋・腕立ては欠かしません
腹がでてきたのでダイエット(?)のためやってるのですが
やっぱダイエットはランニングがいいらしいです。
外いくのだるー・・・

テスト期間中に 

2006年07月05日(水) 16時26分
勉強する気なかったので、勉強しないでテストに特攻!
見事に撃沈しました!
弐寺のギガデリみたいな、撃沈!(ワカラン
前日に遊びほうけてたのが悪かったです、ごめんなさいね!(反省なし

そして、未だに弐寺にハマる毎日
いや、ゲーセンにはイッテマセン、友人の家で練習練習!

テスト前日に 

2006年07月02日(日) 22時35分
テスト前日に何してるんでしょう、自分・・・
全然勉強に集中できないじゃないですか!
パソコンつけてしまうともうダメなんです・・・
もう3年なんだよ、このテスト真剣やらんといけないんだってば!
明日は二時間・・・何とかします・・・
とりあえず数学は終わった・・・あと、残る問題を解決しないと・・・

デスノートの社会問題って? 

2006年06月26日(月) 18時17分
デスノートは社会問題になってるんですか?
の前に社会問題になってるの?と思います
どうでもいいですが、近い内に見にいきたいなと


最近よく嘆かれます
嘆き?嘆きの樹いいですね!(ぇ
弐寺やりたいなぁ・・・でも最近時間ない・・・
専コンでも買おうかしら?

そうか、そこまでいうのなら 

2006年06月23日(金) 20時29分
ワールドカップももう終わった!(まだです
日本戦は全て見てない!
非国民とでも言いたいか?そうか、絶対言わないで!
だって眠かったんですから・・・

何故かとバイトから帰ってきてこんなテンション
このまま行ったら何するかわからんよ
とりあえず、バイトにも少しずつだけど慣れてきた
後は少しずつ客がいなくなるのを願うだけ!(最低
明日は休みだ、何しましょ・・・
多分一日中だらだらと
専門学校?知りませんよ、そんなの(マテ

世の中まとめて 

2006年06月18日(日) 20時09分
今週も色々あったけど今日で終わり
また明日から新しい週が・・・
なんて言ってると絶対体もたないよなぁ・・・ってどうでもいいこと考えます


そして困ったことに
扇風機壊れました
前々から動きは遅かったんですが
何分たっても何十分たっても動かないです・・・
もう買うしか?買うしかないんですか?そうですか・・・

病名『弾幕衝動』 

2006年06月15日(木) 21時06分
バイトに行く前がだるいです
バイト終わった後もだるいです
バイトにはいってしまえばラクなんですがねぇ・・・
まだ慣れてないものですから、大変だと
素直に後輩に教えられたとこでバイトすりゃよかったよー
そっちのが時給いいし・・・

どうもビーマニにハマりすぎです
弐寺というんですね、あれ
EDENいいよー
というかTERRAがいいよー(どう打つのかわからん
とりあえず、お金がないので行けません・・・

昨日は 

2006年06月14日(水) 19時56分
昨日はめちゃブラックな(?)ことかいちゃいまして
今としてみればあの時の自分は何だったんだと
謎です

>>ビートマニア
聞いてみれば何かが開放らしいですね
何かってのは知りませんが(嘆きの樹と四天王曲?
とりあえずは、今お金がないので行きませんというか行けません
見てるとやりたくなるし、見ていて楽しいのですがやっぱりやりたいです
友達から同じ曲ばかりやるなと

>>オリジナル
昔描いてたオリでもまた描こうかなぁと
とりあえずは、絵が下手なので練習
描くのは好きなのですが、描けた絵がな・・・
SSもたまには書きたいとこ、脳内ではたくさんとSS作られたんです
SSってショートストーリーの略ですか?(ぇ
まぁ、オリやる時はあのしょぼくれたサイトを持ち上げたいとこ・・・

嘆くのも大概にしたいです 

2006年06月13日(火) 20時54分
ちょいとばかし疲れましたよ、家庭に
いつからこうなったんだろうと思うばかりで
私がしっかりすれば変わるのならとっくの昔に動いてると
今日は早目に寝ようと思います
明日から、また普通に戻ればいいな・・・と
体はまだ動くのに精神的にまいりまいた

ありえないほどに 

2006年06月11日(日) 21時45分
ありえない程に金遣いが荒くなってきました
恐るべしゲーセンの力!
この間4000円おろしたばかりなのですが
今手持ちは2400円ほど
まだあるじゃないかって?

おろしたのは一昨日なのです!
使い道といっては
ビーマニ(2寺と略すらしいです)に300円
QMAに600円
おにぎり3個とガム1個で約400円
電車賃など使って300円
書いていて大したこと無いなとは思いましたが
まだ行きますよ!ゲーセンに!
見てるのも楽しいのですが、やってる方がもっとたのしい!
友達にビーマニの曲のCDを借りましたが(というかその場で聞いた)
やりたい曲がある!難易度おとしてでも、クリアできなくてでも!
キャラ可愛い(これ重要)ポップンやってみたいですし・・・
とりあえず麻雀は抑えることに、といいますか
学校でやってます
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-sunlight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる