過去を振り返るの巻 

March 08 [Tue], 2005, 13:30
あたしは関東で6月当時付き合っていた人と別れた。
最低最悪の別かれ方だった。
でもあたしは今ならこう言える
本当に別れて良かったと。。。

それから寂しがり屋のあたしはサイトで友達を募集した。

たくさんメールもらったけど長く続いたのは
今付き合っている彼女ともう一人のフェムタチさんだった。

あたしは最初今の彼女じゃないほうのSサンが気になっていた。
それはSサンも同じだった。
でも最後まではっきりしないSサンの態度にうんざりだった。

そして今の彼女の猛アプローチをうける笑

強引な人に弱いあたしはすぐ彼女に興味を示した。

彼女とメールや電話のやり取りをしているとき

会社のノンケさんのことが気になってた。
そしてそのノンケさんもあたしのことを好きだといってくれた。
深い関係にもなった。
ノンケなのに…
すごく嬉しかった、でもやっぱり世間体をすごく気にしていた。

「あゆみちゃんの事すごい好きだけど…やっぱり付き合えない。」

そんな返事だった。

でもお互いにすごい好きなのわかってたけど…

そんな悲しいやり取りも長く続くことはなく

自然と友達関係に戻っていった。

そんな間にもずっとあたしを好きでいてくれたのは彼女だった。
すごく申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
そしてそのことから答えようと考えていた。
でもやっぱり逢ってからじゃないと決めれないと考えた。

そしてあたしの誕生日に彼女は逢いに来てくれた。

そしてお台場に行き観覧車に乗ったりして

いろんな事を話した。

この人ならあたしを大切にしてくれるかもしれない。
そう心から感じた。

そして付き合った。

実家 

March 07 [Mon], 2005, 20:32

昨日からあたしは実家に帰ってきました。
車の免許を取りに、自分を磨くために。
関東にいた一年二ヶ月いろいろあったなぁ・・・

いろんな人と出逢って、別れて。
あたし関東きて本当に良かった。
今日はいろいろ振り返ってみようかななんて思った。

しかもすっごい久しぶりにHPなんて作っちゃったし笑

ま、見てくれるなんてごくわずかって言うか数人って言うか
一人?爆


そう!君だよ君!笑


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-sui0929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる