誕生日

December 08 [Tue], 2009, 0:00
らぶたん誕生日おめでとう\(^o^)/
らぶ様ついに15歳かお!

裕美より年上じゃないかぁぁああぁ!
超絶かわゆす妹キャラならぶたんもお姉さんな歳かぁ(^ω^)
ツンデレでかわゆすな妹のらぶ様が大大大好きです(*^ω^*)

まゆゆ推しかららぶたん推しになろうと何度思ったことか(´;ω;´)
そのぐらい大好きです!!!!
でもまゆゆ推しでもありらぶたん推しでもあるような…
まゆゆとらぶたんの超無敵かわゆすコンビがいちばん好きです!!
ってことで(^ω^;)ww

この2人テラかわゆすすぐる!!

実は言い訳Maybeのファン投票のときまゆゆじゃなくてらぶたんに入れました!
まゆゆは選抜に入ることは分かってたので…
らぶたんが選抜に入れたって知ったときは
ほんとほんとに嬉しかったです(´;ω;´)
すっっっごく嬉しかった!嬉しすぎた!
投票結果発表のときらぶたんのコメントを聞いて
らぶたんが泣いてるのをみてほんと泣きました(´;ω;´)
「握手会のときにファンの人から〜」ってやつです!
私もずっとなんでらぶたん人気あるのに選抜入れないんだろ…
ってずっと思ってました(´;ω;´)

今もらぶたんがアンダーガールズにいるのが
なんとなくひっかかったり←

次のシングルはどうなのかちょっと不安だけど
らぶたんはらぶたんだし大好きなのは変わらないので
これからも応援し続けますお(*^ω^*)!


そしてそして!AKB48が4歳を迎えました\(^o^)/
ぱんぱかぱーん♪

ほいでもって今日はAKB48の海外旅行日記
《ニューヨークとカンヌって近いんですか?》
の発売日でもあります!

いやぁ!とことんおめでたい日すなぁ(*^ω^*)
まゆゆは載ってないけどらぶたんが載ってるので迷わず買います!!
わくてかもふもふ(*^ω^*)

らぶたん\(^o^)/最強\(^o^)/

mmts

December 04 [Fri], 2009, 14:29
昨日、先日注文していたしょこたんのブランド《mmts》の
リボン付き黒×ベビーピンクメガネが届きました(*^ω^*)

送られてくる段ボールの箱に《mmts★mmts》って書いてある
ぴんくのシールが貼っとうwかわゆすw

wktkしながら箱を開けてみると…
じゃじゃーん!!

ギザかわゆす(*´д`*)ハァハァ

このメガネ発売したときからずーっとほしくて
買おうか迷ってるうちに毎回売り切れちゃって(´;ω;´)
結構すぐに再入荷したときもまた買い逃しちゃって…(´;ω;´)

次再入荷したときは絶対買おう!!!!って思ってたのに
なかなか再入荷しなくて、
もうどうせ買えないなら黒いドットのメガネにしようかな(´;ω;´)
ドットすきだしかわいいし…
って妥協しそうにもなったけどもしかしたら…って可能性を信じて
やっと今回買うことができましたああぁぁあ!!
テラうれしすぐるお(´;ω;´)!
まりがとうございます(´;ω;´)

これほんとにかわいいんですお(*^ω^*)!
両脇に《mmts》ってロゴが入ってるリボンがあったり
外側は黒くて内側がぴんくっていうのとか色合いとか(・∀・)♪

普段家で使ってる度入りのメガネより
レンズの部分が大きくてちょっとまだ慣れないけど
おしゃれだし最近流行ってるしすっごいお気に入りです☆♪

黒い《mmts》とロゴが入ったメガネケースと
小さいショ袋が付いてきました!
ショ袋かわゆす(*^ω^*)

ほんとにかわいいので、ほしい人はお早めにゲッツ(σ・∀・)σせよ!

日本レコード大賞

December 03 [Thu], 2009, 16:51
ななななんと!!

第51回日本レコード大賞特別賞を
AKBが受賞したそうです!!

やっやびゃあ(^ω^;)!!
おめでとうございまゆゆo(^o^)o

12月31日の日本レコード大賞絶対見なくては!!
みなさんもお見逃しなく♪

画像は私の大好物の(^q^)ww
ツインテールVer.のらぶ様だお★

ツインテール\(^o^)/最高\(^o^)/

サウンドガイアメモリ

December 03 [Thu], 2009, 9:16
おはす(<●><●>)メポ

この前、仮面ライダーのサウンドガイアメモリを見つけて、
私はWの4種類だけを買いましたお(^ω^)

「ルナ」と「トリガー」は残念ながら
発売されていないみたいです(^ω^;)

これ、見た目も本物そっくりでめっちゃかっこいいんですが、
何より音がなるのがいいんですよ\(^o^)/

現在放送されている仮面ライダーWの中でも使われている
左から、「サイクロン」「ジョーカー」「ヒート」「メタル」
あと、「マキシマムドライブ」とも言います!

もちろん声はWの声と同じ立木文彦さんです!
それにパッケージも1つ1つ違うんですよ!!
このクオリティ!すばらしい\(^o^)/

私はこれで一人で仮面ライダーWごっこをします(´^ω^`)ww
ベルトは持っていないのでメモリを装着する場所がありませんがwww

最近ほんとに仮面ライダーWが人気らしく、
ガチャポンやグッズなどがすぐなくなってしまうので
見つけたら早く買わないと(´;ω;´)!

もっといろんなフィギュアがほしいお!!
仮面ライダーW\(^o^)/最高\(^o^)/


お前の罪を数えろ!

自主練

November 27 [Fri], 2009, 15:17
君に届けの8話みてます♪
自主練の会だお(^ω^)


おさげ★

…wwスーパーイケメンタイムktkrwww
風早くんが爽やかでイケメンすぎて泣きそうですww
今期で1番にやにやするアニメww

くるみちゃんかわいいのに声が(ry
…な感じですね(^ω^;)(;^ω^)
どうしてもハルヒが出てきよる(^ω^;)(;^ω^)

ほんとに漫画に忠実だお!
次回からくるみちゃんの(ryが始まります\(^o^)/
お楽しみに\(^o^)/w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月12日
読者になる
芸能人
タレント    歌手
★上原美優  ★AAA
★小倉優子  ★EXILE
★スザンヌ  ★安室奈美恵
★辻希美   ★倖田來未
★中川翔子  ★浜崎あゆみ

AKB48
TeamA 峯岸みなみ
TeamK 河西智美
TeamB 渡辺麻友

まゆゆ一押し(^ω^)♪

声優様
★小野大輔 ★喜多村英梨
★柿原徹也 ★釘宮理恵
★子安武人 ★後藤邑子
★鈴村健一 ★齋藤彩夏
★寺島拓篤 ★茅原実里
★松風雅也 ★朴路美
★宮野真守 ★堀江由衣


アニメ
★ウルトラマニアック
★桜蘭高校ホスト部
★学園アリス
★神風怪盗ジャンヌ
★カードキャプターさくら
★君に届け
★銀魂
★黒執事
★けいおん!
★ケロロ軍曹
★さよなら絶望先生
★涼宮ハルヒの憂鬱
★S・A〜スペシャル・エー〜
★とらドラ!
★夏目友人帳
★鋼の錬金術師
★化物語
★ハヤテのごとく
★フルーツバスケット
★xxxHOLiC
★魔探偵ロキRAGNAROK
★満月をさがして
★みなみけ
★夢色パティシエール
★らき☆すた
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆめ
» 誕生日 (2010年02月28日)
アイコン画像ゆうみん
» 誕生日 (2009年12月10日)
アイコン画像コテツ
» 誕生日 (2009年12月10日)
アイコン画像ゆうみん
» サウンドガイアメモリ (2009年12月10日)
アイコン画像10秒メシ。
» サウンドガイアメモリ (2009年12月09日)
アイコン画像ゆうみん
» mmts (2009年12月05日)
アイコン画像コテツ
» mmts (2009年12月05日)
アイコン画像ゆうみん
» 日本レコード大賞 (2009年12月03日)
アイコン画像コテツ
» 日本レコード大賞 (2009年12月03日)
アイコン画像ゆうみん
» 土曜の夜 (2009年11月20日)