2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
【歴代彼氏バトン】 / 2006年08月19日(土)
んー。思い出せるかぎりやってみよっかなぁ。
ひ、ひくなよ。


○一人目○
あいつと逢ったのは高校1年の春だった!そして思い出の初体験の彼氏(爆)浜崎あゆみがすげぇ好きだったなぁ。
ベタベタしまくってたよ!初彼だから超舞い上がってさ。束縛もしちゃったかなぁ…
でも、なんだかんだいって殴ったり殴られたりして結構暴力的だったんだよね。色白いくせにムカツクwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも結構最初の頃は気が長くてあんまり衝突なかったんだけどさ付き合ってくるにつれて気が短くなって。1日1回は切れてた!
それに疲れてバイバイしちゃった。+゚(゚´Д`゚)゚+サヨナラ


○二人目○
高校2年の夏かな?1人目にくらべてちょっと小さい彼氏。
うちも小さいからちょうどいいかwwwwwwwwwwwwwって感じで付き合い始めた。はやりだったしね小さい男をつくるコト。ケツメイシが好きだったなぁ。
よく手を噛まれたよ。。。なんかうちにムカツクことあると噛むんだよ。奴。そのたび痛いって殴ってたけどね。
コイツとは1年くらい続いたけど、飽きたから人に紹介しちゃった

 
 とりあえずボタンおしちゃぅ?w  
Posted at 15:05 / バトン / この記事のURL
絡んだ人数(43)人
やっぱりええのー / 2006年08月06日(日)
おーっしゅ♪(*゚∀゚)ノ コンバ!!

だんだん走行距離が伸びてきてるσ(*゚△゚*)です。

最近はよく庄内へ行ってマス♪

楽しいカラ、毎日毎日遊んじゃうんだよね!

そして鶴岡は都会だと思っちゃった!!!!!!!

24Hのゲーセンあるんだよ!

海なんて超ヒローーーーーーーイの♪

昨日は夜から庄内へ行って、宛てもなくプラプラ。
3,4時間ドライブしたよ♪足湯はなぜかやってなかったので残念だった

その後カップルが集まる川原で…
 
 とりあえずボタンおしちゃぅ?w  
Posted at 19:48 / 日記 / この記事のURL
絡んだ人数(0)人
日曜最後の休日 / 2006年07月31日(月)
昼近くまでグータラグダグダ爆睡(だって休みだったんだもん♪

11時すぎにTELで起床orz
「天気いぃからドライブいこーよッ」
ってことで急いで化粧とかウンヌンカンヌンして
1時半前に合流しましたっ。
それから本荘方面いこーぜっって話をして
南下。途中でっかぃトラックとかいてノロノロとかしてて暑さでイライラしてたけど、本荘マックでお昼ご飯を調達。ハライッペなったら機嫌も直ってハイテンション♪♪♪

結構いい天気だったので山形県を目指すコトに♪
天気は快晴!秋田から2時間弱で酒田到着+。:゚(*´∀`)b゚:。+゚゚
途中友達の彼氏サンとすれ違ったりしてアクションあったけど、無事到着!!!!着くまで意外に遠いと思ってたけど、結構近かったょ♪

そして…
 
 とりあえずボタンおしちゃぅ?w  
Posted at 21:31/ この記事のURL
絡んだ人数(0)人
7/2日っていい日やねぇvv / 2006年07月02日(日)
7/1の夜は男鹿のコテージ貸別荘借りて7人で飲みまくりました
某大型ショッピングセンターでお酒、食べ物大量に買いこんでIN!
ついてソッコー焼きそば作りをして乾杯♪カソパーイ +。:゚(*´∀`)ノ凹 ほどよく回ってきた所ででましたよ。
ジェンガとツイスター! ジェンガを3回ほど倒して 1回目は梅酒一気!2,3回目は友情一気してもらいました♪(そのうち一回は一気返ってきましたが
だってさ、ジェンガって縦と横で十字に並べるのはオッケーだと思うのさ。。。でも…立てられたり、ナナメに置かれたり…。バランス取れないでしょって!感じ。
なんか オススメのジェンガの方法ってないっすかね?
次こそうちに一気させた子を倒すwwwwwwwww
それからツイスターやって 足すべって 笑って転んだりしてもうグダグダなりました。あれってカラダやわらかぃ、やわらかくない関係ないっすよね。自分の体勢がおかしくて笑わないかが勝負な気がしてきました
それからまた焼きそば作って、語って写真撮って一人二人…とダウン…。。。
えぇ。最後の起きてた一人ですよ 笑
蚊に刺されてかゆいし暑いしよっぱらってるし…
よく転ばなかったと思いマス
布団は誰かが敷いてくれたところへダーィブ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッキャッ まぁ1時間くらいネンコしましたがwwww
9時くらいになって続々と起き出してきてお片付け。@着た時よりも美しくNe
1時すぎに用事ある人とは解散。
用事ナイ組で軽食を食べ、温泉いってきました♪

結構良かったです。初めていったけど、広かったんだー♪
裸の付き合いしてきてキャッキャしてきました♪
楽しい土日を過ごす事ができてよかったでぃーす♪
明日ゎ、友達の送別会とちょっとした祝賀パーチーしてきます。
なんかパーティゲームで盛り上がれるのがあったら教えてクダサイ♪参考にして買いにいこうかと思います♪
 
   
Posted at 21:48 / 日記 / この記事のURL
絡んだ人数(0)人
WATTA SHINKER'06TOUR〜mu-ruiinchu〜 / 2006年06月26日(月)
6/25(日)
天気は快晴!HYのLIVEにいってまいりました☆
チケット発売日に買えなかったんだけど、とあるルートから
ほんま、(人-)謝謝(-人)謝謝

席は1階13列目と結構いい場所(前すぎると背の高い人でみえなくなってたっぽぃからラッキー♪
やっぱり英サンと俊さんかっこよかった!
生でドキドキしました。
MCも参加型でとても楽しかった♪
通路に泉さんがきてもう、ね数センチの距離… (*´ -`)(´- `*)
やっぱり泉さんの声は最高だったゎぁ。。。。

今回のLIVEはNEWアルバムがわからない人でも楽しめたと思う。
「AM11:00」や「てがみ」が生で聞けるなんて思わなかったから♪昔のアルバムから最近のアルバムまでイロイロ聴けました。
オーケストラやサプライズ企画なんかあったり
手ブンブン振りまくって ジャンプしまくったり

おかげさまで筋肉痛
でさ、すげぇ 感動したのがさ。
アンコールって
アンコール! アンコール!って掛け声が一般的だと思うんだけど、HYの場合、今回だけかもしれないけど、手のフリにあわせて「Ocean」サビ部分を歌って ずーっと待ってました。

そしたら…本当うちの大好きな「NAO」が…聴けた(Pд`q)
「AM11:00」も泣いたけど、「NAO」も泣きかけた。

6時開演で10時頃に会場を出ました。
あ。ちなみにHYのTシャツを着てライブ参戦しまちたよ♪
手ぬぐいとTシャツとちんすこうってお菓子かいました。

それから熱が冷めなくて朝3時半くらいまで友達と遊んでました。
花火を買って飛ばしっこ♪
次の日グダグダだったのは言うまでもありませんwwww
 
   
Posted at 22:15 / 趣味・興味 / この記事のURL
絡んだ人数(0)人
お久しぶりです>< / 2006年06月04日(日)
|д・)ソォーット…

お久しぶりです
お元気でしたでしょうか…
なんとか生きております。3月から始まった仕事があわただしく なかなかヤプログの更新ができませんでした…

これからは少しずつでも更新していこうかなぁと思います

もぉ気づけば6月。今年はもうあと半年しかないんだなぁと思うと時間の流れがはやーく感じます
でも 、だいすきな夏まであと1ヶ月って考えるとウキウキしちゃうんだよね
でゎまた これからもよろしくお願いします
 
   
Posted at 18:26 / 日記 / この記事のURL
絡んだ人数(7)人
お久しぶり / 2006年03月19日(日)
忙しくて放置でごめんなさいorz
来週には復帰予定です!(ノД`)゜+。・゜・。
 
   
Posted at 22:20 / 日記 / この記事のURL
絡んだ人数(10)人
口内炎 / 2006年02月06日(月)
昨日は1時に寝るっていって寝たのは朝10時・・・
それもこれも口内炎のせいだっ(Pд`q)
これってどうしたら治るの??左のほっぺ腫れてわかるしおまけに風邪っぽぃ。。。
しかもさっき間違えてでさした・・・ばかぁ
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
絡んだ人数(9)人
【ファンタジージョブ占い】 / 2006年02月02日(木)
結果が出ました。

あなたは 格 闘 家 です。

あなたは己の拳を武器とし、日々、修行を欠かさぬ格闘家です。打たれ強く、日常から余すことなく鍛え努力し、力を発揮していきます。一途で頑固ですが、内面で強い自己現実の願望を隠し持っています。時間を掛けて修行を積むことによって、大成を遂げるでしょう。

『日々、修行を欠かさぬ努力家で打たれ強く…長渕剛の「ひまわりが」流れたのはあたしだけw?(もちろんサビだけ』

【ウィークポイントと対策】

強すぎる信念は、欠点にもなりかねません。方向性に誤りがないか常にチェックしましょう。あなたの狭量な姿勢が、若い修行者を小さく見せてしまいます。正しい信念を持つことによって、さらに信頼を得るでしょう

【性格】

努力家。
『んー。そうかな?』

打たれ強く、逆境を耐え抜く強さを持つ。
『ま、まぢが。打たれ弱いっすけど…』

節操を守り、信じるものに対して一途な気持ちを抱く。
『節操…えーっと。信じますね。ハイ。』

一面、頑固でマイペース。
『んー。そうかもしれない(意外なところでw』

リスキーなことは望まず、安全策を選ぼうとする。
『んだねー。心配性とも言う』

タダでは起きあがらない、したたかさを持つ。
『うみゅ。起き上がらないかも。何かしらついてたほうが嬉しいじゃない♪』

自分を成長させよう、という気持ちが強い。
『日々成長はありますねぇ。まぁね。』

年齢とともに風格が増していく人。
『ま、マヂで。将来が楽しみw』

技や特技を熟成させて認められる大器晩成型。
『Lvあがったらホイミとか覚えたいね。うん。認められたいね。』

 
 とりあえずボタンおしちゃぅ?w  
Posted at 22:07 / 趣味・興味 / この記事のURL
絡んだ人数(6)人
遅くなりましたが一発目 / 2006年01月20日(金)
こんばんわっ。久しぶりの更新です(;´Д`)

ごめんなさい。言い訳はしません。。。ということで今年、これからはきちんと更新するように楽しくつけていこーっと思いマス♪

でゎでゎ。今年一発目のバトンをやりましょう(*゚△゚*)


 
 とりあえずボタンおしちゃぅ?w  
Posted at 17:03 / 日記 / この記事のURL
絡んだ人数(6)人
P R
【手配書】
【名前】みぃたん
【性別】腐っても女の子
【種族】アフォ星人。。
【言語】日本語、秋田弁
【口癖】さぃ。や、 〜な罠。 ってば!! 他多数
THANKS☆ミ
  
 
THANKSA☆ミ
foppish rabbit
FLOP DESIGN メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.