(無題) 

May 04 [Sun], 2008, 17:31
こすぷれちゅう笑

おめでトイス!!!! 

November 04 [Sun], 2007, 1:15
はぃー(´・∀・)ノ
とゆわけで約二ヶ月くらいぶり??でしたο笑

1時から4時間くらいしかいなかったんですけども,たのしかったです♪
おしゃべりした皆さんありがとぉでした(^ω^)


次も土曜日の1時頃からの予定です(ゝ∀・`)
虚弱なんで絶対とはいきませんが笑,また来週☆☆

いかほどー 

October 29 [Mon], 2007, 23:22
うははーどんだけ放置ー(o゜ω゜o)

ちょっくら体調を壊してたりちょっくら旅に出てたのですο


てゆーことで復活します♪
今週土曜日1時頃からINするぢょ(`・ω・´)

久々だしみんな来てね☆
しらたま祭ですね,ハイ(・ω・)笑


全然関係ないけどハム太郎キャラのなかでは

「ねてる君」

がすきですο
そのまんまやんけー的なネーミングがナイスだと思いますο

不安材イパーイ 

August 10 [Fri], 2007, 23:10
明日1時頃から入りまぁす(`・ω・´)
みんな来てにゃ☆

猫耳用意しとくので希望の方は是非(・∀・)笑



にゃー(´ω`)

(無題) 

August 09 [Thu], 2007, 15:12
今日も今から入りましゅ!!!!


財布無くしてかなり鬱なしらたまたんでした(ノД`)゜∵・
死にたいο笑

あー夏休み 

August 08 [Wed], 2007, 18:24
きゅーけー中(`・ω・´)
あああついー!!!!


アイス食べたい(>ω<)
最近の主食アイス(>ω<)
どーでもいーよって??だよねο笑

今日は夜中まで入る予定です☆
あ,ちなみにツインテールのセーラー服にしました(゜∀゜)
セーラー服好きすぎて毎日着たいくらいだょw

ひかるかぜをおいこしたらー 

August 07 [Tue], 2007, 19:31
土曜日はかーなり体調悪くて出れませんでしたぁ…(;ω;)
ゴスロリちゃんを予定してたのに…無念!!!!(ノД`)゜∵・

明日こそは,2時頃から珍しく夜中まで入るので是非是非よろしくちゃんですー(´・∀・)ノ
何やるかはまだ決めてまてん☆
時間帯で着替えよーかなο笑

さ,明日の為にお風呂でキレイになってきます(`・ω・´)

がちゃむく 

August 03 [Fri], 2007, 20:09
明日久々に昼過ぎから入りまぁす(*´∀`*)
ほんとに久しぶりだぁο笑


さぁて何やろーかな!!!!
コスプレ結構ネタが尽きてきてるってゆーのは内緒の方向でw


うーん…どーしよかな??(・ω・)


あしたまでに考えときまぁすο爆笑

キャー 

July 30 [Mon], 2007, 13:57
えへへえへへ!!!!


ねずみーらんどぉ!!(`・ω・´)


マリーたんの耳やばい可愛くてはしゃぎすぎているの図ο
ツインテールのアホはこのわたくしですο間違いないο笑

あーここに住みたい(>ω<)
夢の国に住みたい(>ω<)

瞳はぴゅあねす♪ 

July 23 [Mon], 2007, 19:10
りぼんのりんぐ♪かわゆー(*´∀`*)


重いからあんましつけないけどο笑


それにしても不健康そうな手だな我ながら(´_ゝ`)
実際虚弱なんですがねw
●○ぷろふぃーる○●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*しらたまたん*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31