国際教養大学の合宿B♪ 

2007年01月19日(金) 21時54分
昨日の分の合宿報告!!

昨日は、事前にやったテストを元にクラス分けして授業したよ。
やった授業で特に印象に残ってるのは………覚えてナイよ笑

でも、AIUの先輩と色々話できて楽しかった
くだらない質問とかいっぱいしちゃったけど、親切に答えてくれた、ユ●キさん、ありがとうございました


話はとびますが…
久しぶりに雪遊びしました (多分、小学生以来カナ)
沖縄出身の子とか、静岡の子とか、初雪遊び in JAPANの人がいっぱいいて、それに紛れて遊んじゃった笑 (みんな海外では雪遊びしたことあるみたい

ファー付きコート、ブーツ、トレパンというとんでもない格好で雪だるま作ったり、雪合戦風雪野球したり、ケツで土手から滑り降りたりしたゼィおかげで、ケツはびちょびちょだったゼィ

宿舎に戻ったのが、8時半頃で、お風呂が9時半まで、消灯が10時(小学生かっ)だったけど、
最後の夜とゆーこともあり、管理人のおじさんに外出許可というか、外に出る許しを得て、外に行ったのですが…………SO私達、閉め出されてしまいました 9時半頃。
私達は、携帯電話という素晴らしい文明があることを忘れ(?)2階の窓に向かって、

「あけて〜〜〜〜〜〜

って必死こいて叫びましたとさ。

そこで問題です!!
どうして私達は、閉め出されたことに気づいたのでしょうか


正解は


男子風呂を覗きに行こうとして気づいたでした。笑


この夜はホント楽しかったな

この2日間がこんなにも早く、こんなにも楽しく、あっという間に過ぎたから、
きっと、1年間の寮生活も、こんな感じであっという間に過ぎていくんだなぁ…って思っちゃいました

shocoのNEWフレンズになってくれた人々...............本当にありがとうね

国際教養大学の合宿A♪ 

2007年01月18日(木) 21時39分
昨日の合宿の分を報告します!!

昨日は大学について早々、まず、TOEFLを受けました。
私にとって初TOEFLだったから、時間配分とか全然分からなくて…撃沈です

それから、何だかんだ外国人の先生による授業を受けました。
1日にあんなに英語を聞いてるのは留学してた時以来だから、久しぶりに脳みそが疲れたよ
英語を聞きすぎて、頭が締め付けられる感じ。。。。っていって通じるかな(笑)
アレ、結構気持ちいいよね

そんなこんなで、1日はあっという間に過ぎて、宿舎に戻って、NEWフレンズといろんな事話して、
夢の国に行ったぁぁぁ

初めてあった人たちもみんなフレンドリーな感じでホント楽しかった


明日もイイ日になりますように

国際教養大学の合宿@♪ 

2007年01月17日(水) 0時20分
今日からshocoの進学先の国際教養大学というところでAO入試と推薦入試の合格者を対象に2泊3日の合宿デス結構勉強するスケジュールになっておりますでも私は友達作りのために参加してきます
まだ、課題のエッセーとか荷造りが終わってないから今から始めます
今日はこんな感じです、ハイ

それでゎ

今日からブログ始めますッ!! 

2007年01月16日(火) 20時36分
皆さんこんにちゎSHOCOLATデス
今日からブログを始めるのでよろしくお願いします

今日は初なのでちょっくらSHOCOLATの自己紹介させてもらいます。
私は今は高校B年生の女の子デス
来年からは、秋田県にある国際教養大学に進学予定デス
趣味は音楽を演奏することトカお買い物
最近、ウクレレを購入したのでブー様目指して練習します!!
あとぉ…何書けばいいんだろう
でも、無理しないことが長続きのコツですよね笑

それでゎ、飽きっぽいSHOCOLATですが頑張って続けていくので今後ともよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shocolat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
こんにちわshocolatです
フラ語で【ショコラ】って読みます飽きっぽい性格ですがこのブログが長続きするように頑張りますッ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる