41 

November 19 [Wed], 2008, 21:37
カウントダウン。
はじまりましたね。

何とか格好が着く形までサイトもってこれました。
足りない部分はあとで肉付けしよう。


さてさて、ラストまで後少しなのですが。
自分が好きだった2005年までのアンソイに執着してる琥珀さんは、穏やかに見守ることができるのでしょうか(笑)

知らないバンドに見えちゃってね。

でも、さっちゃんの歌が好きで、未架さんが好きで、何よりもリエントのメンバーが好きなので、彼らが信じた音楽なら見届けるつもりです。


…琥珀が執着してるのはおそらく未架さんなんですよね。
いまだにファン被り無理です(笑)

合い言葉は
世界で一番未架さんを好きなのは琥珀。
これで最後まで突っ走ります(笑)

レポはもう書かないけど、心に焼き付けて。

最後はどんな景色を見せてくれるのか楽しみです。

悲しいとか寂しいよりも、アンソイの世界が完結してくれるのを見届けたい。

そんな気持ちです。

夢中でライブに行ってたのは少しの間ですが、今でも大好きです。

所詮は自己満足にすぎないけど、琥珀が愛したバンドを知ってほしいという気持ちでサイトを作っているのは開設当初から変わってません。

だいぶお休みしちゃったし、知る人ぞ知るサイトだけど、
アンソイ紹介サイトとして作り上げた最終目標は、ラストをたくさんの人に見送ってほしい
そんな気持ちで、もう少し魅力が伝わるように手直しして、ラストに備えます。

やっぱりやるからにはやり遂げなきゃ。


2003年、このサイトを開設してもう5年も経ってしまいました。
自分の昔のレポに笑いながら、また地下に潜ります。

40 

October 14 [Sun], 2007, 22:52
キュピアCホ(略しすぎ)行ってきました。

リエントがトリ前とかビックリですよ。

琥珀の席は2階だったので、周りしーん(・_・)....ってなったらどうしようかとドキドキしてたんですが、SE鳴ると後ろからメンバーコール聞こえたり、隣の方がめっちゃノッてくれてたりして嬉しかったです。
1階を見れば、見える範囲ではですが盛り上がってたし。

フロントのメンバーの動きもよかったと思います。

遼ちゃんが意外とアクティブでびっくり。
動き見ると変わらないんだなぁって勝手に微笑ましくなってました(笑)

1つ残念なのは砂月くんの声が安定しなかったことかな。
特に太陽の時のアカペラは聞いてるこっちがハラハラするくらいでした。
うーん(´・ω・`)

でも、思っていたより多くの人に知ってもらえてるのが分かってホント嬉しかった。
普段は小さいライブハウスでしか見ないから、分からないんだよね。

これからも、頑張ってもっともっと大きくなって欲しいな。

セトリ
マッドペイン
太陽
レッド

39 

October 11 [Thu], 2007, 17:02
先日のスカパー!の録画予約に成功しました(笑)
インタビューって眠くなr…

最後の1言の未架様がバカかわいかった(≧▽≦)

最近またちょくちょくライブに足を運んでおります。
今日行こうと思ってたんですが、ごめんなさい。疲れすぎて断念です(苦笑)
14日もあるし。

今のリエントを椅子のある会場で見るのは何か違和感。
NKの時はすごく似合ってたけど、今回はどうでしょうか?

あと注目はヴェルサイユ☆
昔大好きだったバンドさんのメンバーさんがいるので、見るのが楽しみです。

ではでは、今日行かれる方もメンバーさん頑張ってきてください。

38 

October 04 [Thu], 2007, 3:21
お久しぶりの琥珀です。
もしかしたら、1年以上は経ってるかと(汗)

PCサイトがあまりにも製作に時間がかかってしまっているので、先に携帯サイトを手直し。
今どき、iらんど使う方なんていらしゃるのかしら。でも、琥珀がHPはじめた頃からの思い出があるのでそのまま使います(笑)

ここってもう4年前に作ったのね。
気づいたらリエントファンもHPも増えて、嬉しいと同時になんだか寂しい気もします。

思い出はまたつらつらと書くとして、とりあえずPCサイト早めに完成させます。
当初の予定は今年の正月だったのに・・・(苦笑)

ワンマン終了☆ 

August 03 [Thu], 2006, 22:38
タイトル数えるのに疲れました(笑)

さてさてワンマンでしたね。今更ですが。

一言言わせて頂きたい。

未架様ひどすぎ。
上手かセンターにしか物投げないし、センターの子だけ触るし。
別にスティック取れなかったから怒ってる訳じゃなくて、ただの一度もそのチャンスに恵まれなかったのに腹立ってるんだってば。

本音を言えば投げたモノ全部ほしいし、ベタベタ触りたいけど(爆)

下手完全無視されてませんか?
ひどーい。

あたしだって未架様好きなのに。
むしろあたしが一番好きなのに(笑)


閑話休題


ワンマンの話はどこかで見れるからいいとして。

レアモノ。これいいですね〜。

未架様に萌えまくりでしたvv
何か未架萌え完全復活してます(笑)

リハの風景でドラム叩きながらカメラ目線とか、氷結のアップル(白桃)飲んでるのとか可愛い…


全体的に見ると、琥珀が行ってない所もこんな風だったんだって分かったので幸せでした☆
楽屋風景って見れるものじゃないしね。
浜松と名古屋が飛ばされ気味なのが気になりましたが(笑)

最後のPVは泣きそうになりました。
正直あれのお陰でふっきれました。
今までずっと迷いながらもアンソイ見て来たんですけど、あれを見て安心したって言うか何て言うか。
最後の方に入ってた映像、リップス辺りでやってた頃だと思うんですけど、あれを見て変わってないんだよなって思えてきました。

多分、静かなライブの彼らを見て叩き付けられる世界に浸るライブ見てたから、その期間が長かったから、昔も激しい曲いっぱいやってたとか忘れちゃってたんだ。
変わった訳じゃなくて、彼らはいつでもいいと思えるものを捜して表現してきたんだろうなって、そう思ったら素直にまた応援したくなりました。

それはそうと、砂月さん上手くシフトチェンジしましたね。違和感なかった。
あんな少女みたいに可憐で儚いイメージだったのに(笑)

Happy Birthday! 

June 12 [Mon], 2006, 14:30
われらがスーパー美学系ドラマー未架様の誕生日ですな。
おめでとうございます。

メンバーのブログ読んでても、愛されてるな〜とつくづく。
これからも素敵なドラマー様でいてください。

なんかほのぼのしました★

管理人のぼやき その35 

June 02 [Fri], 2006, 9:06
お久しぶりです。アルバムに釣られて帰ってきました(笑)
今回のアルバム気に入っちゃいました。

ま〜、若干某Dバンドっぽい曲もありますけどね。

あくまで琥珀目線。あしからず。

今週末辺りでサイト更新します。
さすがに放置しすぎた・・・(苦笑)

さてさて、今日は札幌でライブですね。
ここから、長いツアーですが、メンバー様、体調に気をつけて頑張ってください☆
関東から細々と応援します。

管理人のぼやき その34 

February 26 [Sun], 2006, 22:49
PCサイト、始動します。
ひとまずTOPとディスコグラフィー変えました。

TOPの鴉の画像は実はにわt・・・(笑)いいの、なんとなく近いから。
ロゴとか凝りすぎ。1日格闘してコレしか出来ませんでした(泣)

頑張って、昔のレポとかも持ってこようかと思ってます。

いつになるいことやら。
とりあえず、地味に更新します(笑)

管理人のぼやき その33 追記 

October 20 [Thu], 2005, 2:21
あぁ、そうか。

今日気づきました。
きっと空白から場面が変わると考えると、やっぱり本編ラストは水夢なんですね。

で、アンコールは空白から始まって、幻想の世界なのかもしれない。
「美しく透き通ってる 眠りに導かれて」から始まって「これはただの夢?」
ここまでが幻想の世界。すなわちアンコール2回分。

で、カーテンコールがアニマムンディなんだ。第一章から最終章までにの世界のまとめ。

考えすぎかしらあたくし(笑)

でも、こうやって深読みしながらライブ見るのも一風変わっていて楽しいでしょ?(笑)

きっとこれからも琥珀サソはひねくれたLIVEの見方していくと思います。

いい加減引っ張りすぎなので終了。

管理人のぼやき その33 後半 

October 18 [Tue], 2005, 4:02
繋がってないようで繋がってる波紋とアニマムンディ。

どんなに幸せな時間でも過ぎてしまえばただの過去。
夢かもしれないと思う光景は沢山ある。
今、ここにたどり着くまでに苦しんでも、そんな些細な幸せがあるからたどり着けたとして。
それが夢かもしれないと思う反面、確かなものにしたくて「偽りじゃないよね?」って問いかける。

何かそんな風に日々思ってる、あたしの生き方みたいだ(爆)

今回のツアーの大ラスに『アニマムンディ』持ってきたのには意味があるように思えて仕方ない(笑)

そんな勝手なこだわりは置いておいて。

今までの曲も織り交ぜつつ、よくまあここまでコンセプシャルなものが出来上がったなとつくづく思う。
レポ書いててそんな気がした。
少なくともあたしはそう捕らえた。

生気吸い取られて後半よれよれなレポになってますが、大目に見てください。

ここまでライブ1本で深く考えた事今までないですって。
やってくれるなリエントールアンソイ。かっこいいよ、この人たち。

そろそろ何が言いたいかわかんなくなってきますた。
ながながとすみません。

さいごまでよんだひとはおともだちになってください。
なんじゃそら。

つ〜か〜れ〜た〜。

今更ですが、ライブ参加された方お疲れ様でした☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥珀
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる