不具合 

December 30 [Sun], 2007, 17:02
http://rikkou.blog42.fc2.com/

画像Upの関係により移転いたしました。

皆様、来てくださいね^^

こうくんもよければ来てくださいね^^

残念なお知らせ↓↓↓↓ 

December 26 [Wed], 2007, 17:48
せっかく見つけられた話の合いそうな人との交流手段が断たれてしまった
写真に見覚えがあったさでも、そんなに気にすることじゃないさ
一般人なんだし…いま

まぁ、もうすぐ正月だし、こうくんもコメント廃止してよかったと思うよ。
そんかわり、またアニメのこととか、ほかにもいろいろ語ろうぜ!!

たまにここのコメント使って、話そう!

年賀状まにあったw 

December 25 [Tue], 2007, 22:19
チロルチョコイチゴ大福ウマウマwwwwwww
物まね紅白にしょこたんデテタベw
ギガントカワユスwww
最近みなみけにはまってるべw
千秋かわゆすw
漫画も買ってるけど動画っていいなぁww
マコちゃんお気に入りw
最近何にもしてないな〜てか携帯更新だから…
この辺でやめとくわ〜

お休み★

年賀状書かなきゃいかんww 

December 24 [Mon], 2007, 14:06
年賀状気づけば明日までやんwwww

まだ3枚ぐらいしか書いてないわ・・・・どうしよ・・・。

とかいいつつも〜みなみけを見ている僕ww(はようかけww

27枚中3枚って・・・しかも全部手書き orz


ここ最近ブログ移転してきましたが

前のとこはリア友とかがしっててあんまディープなことかけんかったけどwwwww

ここじゃあヲタまるだしじゃwww

しかも、リア友とじゃできない話ができるような人のブログ発見!!

うれしい発見♪

みなみけ

何気にこっちにうつって初日からハッピーだバカやろう!!w
メリークリスマスぞこのやろう!!

チョッパーが活躍のこの季節だwwww

ガンバレチョッパーww

クリスマスイヴ〜クリスマス 

December 24 [Mon], 2007, 8:07
どうも。朝から更新中です。
クリスマスイヴに皆さんは何を思いますか?
サンタさん?クリスマスツリー?恋人との聖夜?

アマ~ぃ夜を過ごそうって!?

一人待ちに出て~♪映画を見に行った〜♪面白かった〜♪

だけどもだっけど♪

周りがみんなカップルやん!!

でもそんなの関係ねぇ!!でもそんなの関係ねぇ!!でもそんなの関係ねぇ!!

はいおっぱっぴー♪

寂しい僕をこれ以上期待させないでくれ・・・クリスマスイヴ。
顔悪い僕にもうそろそろ恋とか言う青春の一ページをくれwwwww


僕がモテルのは近所のおばさんと幼稚園〜小3ぐらいまでの女の子wwww

熟女とか趣味じゃねwwwwww

ましてやろりこんでもねぇwwwww

悲しきことにバレンタイン最初にチョコもらったの男だからww

でも、最近思うけど女の人のチョコより男のほうがうまかったかも・・・・w

将来パティシエか!?

晴れすぎだw

雪降るかな・・・

ブログ〜〜♪ 

December 24 [Mon], 2007, 7:50
おはよ〜
そして、朝から更新スンナよ・・・みたいな?
でも、朝からでも容赦なくずばずば更新していきます!今朝の気分は・・・・
猫に引っかかれ起こされもう。。。ほんと最悪です♪
猫ちゃんの画像でも載せようか・・・

何かと可愛いうちの猫ちゃんだけど何気にウザイこともする・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫のレオ(生後3ヶ月)
    ・マンガ-アニメを少々・・・ってレベルじゃないぐらい
    ・クッキング-お料理から暇をもてあませばお菓子まで
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 不具合 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 不具合 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 不具合 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 不具合 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 不具合 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 不具合 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 不具合 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 不具合 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 不具合 (2008年09月16日)
アイコン画像ぽこたん
» 不具合 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる