結局、 

March 22 [Sat], 2008, 21:34

金曜日の食事は無くなりました。




仕事が終わらなかったとの事です。


遅くまで処置してたの知ってるし、仕方ないんだけど先生に釣り合える様な少し大人な服を選んで、髪まで気を使ったのが淋しさを増強させました。





でもね、電話で最後に先生が言った言葉が

『また今度みんなで行きましょう。』

だった。




『みんな』って言葉に異様に喰いついてしましました。



じゃー、みんなで行けばいいじゃん。私は行かないけど、バカ!!!って。
(実際には口に出してません。)



一応ディズニーでストラップ買ったのにさー
(ふてくされ中)




フルーツで可愛いので、1個ママにあげちゃいました。










一人で帰りたく無かったので恵比寿にある友達の飲み屋へ。


コンビニでお弁当爆買いして行きました。


なんせ何にもない店だからね(笑)


そこで働いてる男の子にめっちゃ愚痴りました。


仕事だからドタキャンは仕方ない。



でも『みんな』の言葉が引っかかってました。




その男の子は十代の頃に人妻と不倫してたらしいです。


相手の家庭を壊してしまったそうです。



「本気で辛かった。」と。


本気で怒られました。



友達の言葉、嬉しかったけど…この気持ちをどうしたらいいんだろう。

超ブルーから… 

March 20 [Thu], 2008, 22:50


月曜日にディズニーランドへ病院の友達と行った。




その日は先生の診察で、早く帰りたいから『先生はやくして』って言ってた(笑)



「やだよ、知らねーよ。」とか言ってたけど早く診察終わった☆





先週末、メールしても返事がなくて軽くへこんでたけど、こんなやりとりが出来てよかった。



週末と夜中はメール厳禁!!!だよね。


相手に迷惑かけちゃうし。





と思っていたけど、どうしてもTDLでメールしたくて、しちゃいました(泣)





返事は無くて。




今日久しぶりに私の居る科に現れて、すごいドキドキしたけど先生は私の挨拶を無視して帰っちゃった。



しかも綺麗なあたしの先輩と楽しそうに雑談してから。




もう泣きそうでずっと自分の仕事を下向いてしてた。





もともと周りに人が居るときはあんまり話さないんだけど。




帰りにまた会った時もこっち見なかった。
(私も少し無視しちゃったけど)






帰って即効ふて寝。



そしたら12時ごろに先生からメールが。




当直だろうと予想して電話したら出てくれました。



そしたら全然普通で。



悩んだあたしが馬鹿みたい。



最近元気ないのも気づいてくれてたらしい。
(ちょっと友達と喧嘩してしまった)



金曜日にご飯行く約束しました。





その日先生は飲み会のあとだから、ちょっと夜遅いしドキドキ(笑)

そういえば 

March 13 [Thu], 2008, 23:18
あげたハンドクリームと同じものをソニプラで見つけたので改めて自分につけてみた。



そしたら、かなりべトつく!!!!!!




選んだ時はいろいろ試しすぎて気づかなかった…



機能性悪いんじゃ使えないよね。



先生に『あれ、ベトつきますよね。すいません。』って謝ったら



『嫌がらせかと思った(笑)でも少し塗れば大丈夫。』って言ってくれました。




使ってくれただけで嬉しいのが正直な気持ち。



先生、ありがとう(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:更紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる

都内で働く23歳。看護師です。

買い物、マッサージ、化粧大好き

現在、切ない片思い中
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる