きっとあたしはばかなんだ。 

April 20 [Sun], 2008, 16:42
鬱日記。

要注意。


さらば 

March 25 [Tue], 2008, 18:04
我が癒しの地!

さぁ帰ります。

報告&手伝いに来たはずなのに、何故かな?した事といえば寝るか食べるか飲むかなんだけど(笑)あと年下従兄弟をメールでからかったりとか。高校入学だってさ、成長したなぁ。アキバ族にならない事を祈るばかりです。
風邪ひいてダウンしてたはしてたけど、頂いた風邪薬がやたら眠気を誘ってね…こたつに足を入れる余裕もなく倒れてましたわw
かと思えば昼酒して夜は酒盛りとか…何がしたかった、自分。

結局外にあまり出られませんでした(風邪でね)。湖畔散歩したかった(;ω;)


そして家族3人同じ日に帰るのに私だけちょっと早めに1人寂しく帰ります(笑)私だけ汽車。(他2人は高速バス)何故かと言えば風邪っぴきだから酔う上に犬連れだから。そして明日用があるから。風邪なんて知らない!
まぁいいさ、着いたら皆が帰ってくるまで00を見るさ(笑)2週分見れてないよ〜↓切なすぎるらしいので色んな意味でドキドキです…


あと2時間くらい暇だ〜本でも読むかな!
気圧の関係?で耳がきかなくなりました。気持ち悪い!

 

March 15 [Sat], 2008, 18:31
まって…

勘弁してっ……orz

今週も千葉 

March 15 [Sat], 2008, 17:27
来てます。
さっきドライブしてきましたー
千葉そごうまで(笑)
八街とか東金、誉田、柏、佐倉、とかその辺の東金道路をゆるゆると。


●私アホ。
千葉来る時私が運転したんだけど、また道間違えかけました。どんだけ〜
●ライブ行ってきた
某海外グループですが良かった。(別のに書いたからてきとう)
兄と行ったんですが(※言い出しっぺ兄で私がチケット取った為)(兄は初ライブ)帰りに「黙ってたんだけどさー実はPSP買ったんだよね〜ウイイレと一緒に」とか白状されました。まじでー!とか電車内で騒いでたバカ兄妹は私達ですw
「やべ〜遂に言っちゃった!」とか言ったと思ったら、少ししてから「実はさ…ソフトもう1コあんだよね…」とかまた白状しやがりました。「やっべーばらしちまったー!」とかさ。そこまで言っといてそれ隠す必要がどこにある!!と思った(笑)
モス食って家に帰って30分くらいPSPやりながら話し込んでました(兄の部屋で。母には内緒らしい)。アホか(笑)
いや〜映像きれいね。これで私は心おきなくDS買える(←PSPと迷ってた)
ちなみにも1コのソフトはスターオーシャンでした。

●00
もうすぐー。楽しみ!今日は戦闘メインなのかな?
もうすぐ一部が終了とか悲しすぎる(涙)


今無償においしいものが食べたい!!

うぅ〜ん 

March 15 [Sat], 2008, 14:53
休日昼の市街地はデンジャラ〜ス。
そして田舎だから道がうねうね…
極めつけは駐車場、ぐるぐる8階まで延々ぐるぐる…
わたし疲れた…orz←運転手


そんな事よりヤマンバ?汚ギャル?ってまだいたんだね!びっくり!鼻筋だけ白かったよ(笑)髪の毛爆発してたよ(笑)東京より地方のがそういうの多いって本当なんだな〜

ここに居るよ いつだって呼んでるから 

March 08 [Sat], 2008, 23:27
昨日久しぶりにバイト行ったら口が回らなくてびっくりしましたこんばんは(笑)
余りに人手不足だったらしく、バイト入ったら物凄く感謝されました。有り難い。(しかも時給upしてた♪)


色々やりたい事があるのに実は結構時間が無い事に気付いてがっかりです。
まず稼がなきゃならん。今回の件で貯金が消えかけました(笑)


とりあえず久しぶりなので近況を。

●千葉に帰って来てます。久しぶりの我が家v

●ライブに行ってきます

●DS(+えいご漬け)借りました(院長に)まだ買えないからラッキー♪こっそりレイトン教授とかやってみたい

●月末雪国に帰ってきます

●00にどっぷりはまってます。

●最近せいゆうさん(笑)にはまってます。周りの影響かしら

●軽く腸炎発症してみました

●お着物きてきます

●背が伸びました

●偶然目撃したタートルズが懐かしすぎてつい見てしまいます。ミケのアチョーがツボ(笑)


こんな感じですかね?


ブログ引っ越そうか迷ってます。いっそやめようかな、と。


そして連絡止めてた友達ズに連絡すべきか迷ってます。連絡したいけど拒絶されるのが怖い(笑)皆メールくれるといいよ。


とりあえず今は友達と遊びたい。(遊ぶんだけどさ)

…、 

January 30 [Wed], 2008, 12:48

……

臓器が で そう …っ


〜〜っ、


いいなぁ 

December 31 [Mon], 2007, 9:18
ナチュラルロー〇ン立ち寄ってみた。

初めて来たけどパンおいしいしスープおいしいし、コーヒーも◎

品揃えもよさ気だし(^^)



ていうかこの集団はなんなんだ

まさか全員来るとは(笑)

不思議な集団だな!


あたしのクロワッサンが食べられて3分の2消失してたとか
結局代わりのチョコパンも奪われたとか(あたしはまだチョコに達してもなかったのに)

小さい子供がひとりで入ってきて、ソファーに座って渋い顔で英字新聞読んでたとか

かもめが近くでひなたぼっこしてたとか


久しぶりだな…
(てか大晦日に何やってんの笑)



とりあえず皆、お疲れ。

まだだ 

December 02 [Sun], 2007, 11:22
まだ希望はある!

と思いたい!!(願望)

そして私のこのよくわからないプライド捨てたい(^ω^)


とりあえずお昼何食べよ。

夢中になると全てを忘れる。 

December 01 [Sat], 2007, 3:21
このクセは明らかに直すべきだと思います。
だって眠くなくなっちゃうんだよ寝食忘れかけちゃうんだもん(笑)気付いたら喉カラッカラw

つい夢中になってこんな時間ですよ。こんな時間まで起きてたの久しぶり〜。でもリズム乱れるからやめようぜ。体調崩して風邪ひくぜ。
そして夢中になりすぎて眠くなくなった(^O^)/……orz

ていうか勉強しろ自分。
ま じ で 。


もう自分一回位死んだほうがいいね。
パ〇コから飛び降りちゃうぜ〜(^ω^)←内輪ネタ


寝ろ自分。
おやすみなさい。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みりん
» 気象事情 (2007年06月12日)
アイコン画像ゆり
» 気象事情 (2007年06月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» FINAL FANTASY 12 (2006年03月17日)
http://yaplog.jp/milk-run/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる