終。 

March 23 [Fri], 2007, 23:20
今日で学校終り。2年も終りです。

春休みですね。私の頭は一週間前くらいからフライング春休みですけど。

2週間とか少なくないですか。(何

宿題あるとかアリエナインですよ。

ヤプログ重いんですけど。文字出るの遅いですよ。苛々。
どうにかしてくださいよ、もー(なんなんだ

るかさんが女の子に見えてきました。
ひつが可愛くてしょうがない。
咲人さんになりたい。


自分オワタ\(^O^)/



久々。 

March 10 [Sat], 2007, 13:28
凄い久々にブログ。

リあるたいむ日記も放置気味だし…

ブログ3つあるからなぁ・・意味も無く。笑


っていうかヤプログさん重いですよ。
可愛いのに重いとか・・それならFC2ブログのが良いかも。
何とかしてください(切実


もーすぐメア、ツアー始まるね。
ライブ参戦しませんけど。
リアるにV友いないんだよww一人で行くほど勇気ねーよww
ロリでもパンクでもゴスでもないしね´`
まーツアーがんが^^


the World Ruler 良かった。

でも期待しすぎた・・かな?
DVD付が欲しかったけど、予約じゃないとないので
どうします?だとか。 どうします?じゃないよww待てるわけ無いでしょww
結局写真集のほう・・通常版でよかったなあ、それだたら。

Morphoと縷々すき。
どれも好きだけどMorpho好き。

PHANTOMからの流れがいい!って人多いけど、それに確かに良いし好きだけど。

アルミナから縷々にかけての流れのがすきかなあと。
咲人曲好き。勿論瑠樺曲もすきだけれども。


そんなかんじ(*p´ω`q)

はいはいはいわかったから! 

January 10 [Wed], 2007, 14:51
どーも。いちコです。

なんか今日塾だよ。学力テストだよ。勉強してねぇよ。

学力だし、素で勝負だよね・・★? 




言い訳です。はい。




なんで塾でまでテストあんの(´_ゝ`)ノ゛

勉強しろとかウザース(゜∀゜)

宿題でいっぱいいっぱいですが!!

でものんきににブログ更新しちゃってるうち!駄目!(何元気




んで、気分転換に てれび つけてみた。

リモこン久しぶりに触ったよー(何

付けたとたん「いちまんえんn!いちまんえんでのご奉仕でs(プチッ」

はいはいは、ありがとねーいちまんえんか。やすいな! (テキトー。



てゆか一万円すらないうち。笑

ほんとは 笑 とかつけてる余裕じゃない!

お年玉?そんなモンつかったよ(´_ゞ`)聞いてない

たいした額じゃない(●*n⌒3⌒n*)肝

CD借りようとおもったんですがo
でもカードがないというね。(終了

チッ

うちは父しかつたやいかんのです。
みんなげお。

ま、学校はじまってからでもいいか。
てゆか学校始まるし。どうしよー

学校嫌過ぎるwww
でもいかなきゃね(^ω^)どーん。

さっ塾の準備せねば・・・超駄文だとか文がまとまってないとか気にすんな!(は

らいらいらーーい(゚∀゚)


じゃ。

新年 

January 01 [Mon], 2007, 9:18
あけましておめでとう御座いますo
みなさんにとって良い年になるといいですね(*´ω`)

おひさし。 

December 28 [Thu], 2006, 1:42
御久しぶりです、いちコですo
まったくもって更新してなかったけど、死んでませんよo
まぁ見てる人はクルル経由とかの人だろうと思うので、
大抵はクルルでわかると思いますo

てゆか最近びじゅあるブームですかね?顔ファンさんが増えてきたようです。
ジャニーズとびじゅある系がすきとゆー人がたくさんいます。
ウチ的にびじゅある系の音楽がすき。ってそれだけで良いと思うんですけど。
他の人は納得が行かないみたいね。ジャニーズが好き=顔ファンって決め付けたいみたい。
顔より音楽が好きであれば良いとおもうンですけど。
ジャニーズは芸能界のなかでも存在が大きいし幅広だから
影響が大きいのは当たり前なのにねo

New! 

November 27 [Mon], 2006, 21:59
今までの記事消して、新しい気持ちでブログ書きます。(`・∀・)b+

これからもどうぞ宜しくお願いします('ω'*)ノ

お久し。 

November 26 [Sun], 2006, 11:35
お久しぶりです、深蓮です。
まったくブログを・・書いてませんでしたね。はは;;
ブログ2個掛け持ちしてるんで、忘れがちorz
クルルってゆーのやってるんです(・ω・*)名前はいちコ*です。

見かけたら仲良くしてやってください。

メロのために更新するか。(*´艸`)ヤプログ。

baton-有栖から(*'v`*)No.4 

October 23 [Mon], 2006, 22:42
携帯バトン

●現在使用中の機種は?
⇒auW42kのホワイト。

●現在使用中のメアドの意
⇒狂った白兎とゆー意味です。友達がアリスなんで。

●現在使用中の着信音は?
⇒ぜーんぶオルゴールッ★ (*´艸`)

●待ち受け画像は?
⇒ドクロ兎となんか詩とかの画像がランダムに出ます。w

●自分の携帯で入力していちばん最初に出てきた文字を書こう!!

あ⇒あたーまー (謎
い⇒いいのたま
う⇒うち
え⇒円
お⇒おもしろいから

か⇒(*´∀`*)
き⇒今日
く⇒クラス
け⇒ケース
こ⇒これ


さ⇒さん
し⇒シスアド
す⇒既に
せ⇒セット
そ⇒そかぁ

た⇒たぶん
ち⇒ちゃって
つ⇒疲れた
て⇒・・・
と⇒飛んでく  (何処へ

な⇒なるかぁ
に⇒ににゃく
ぬ⇒塗ったら
ね⇒寝
の⇒ノ

は⇒ハート
ひ⇒人←
ふ⇒ふとっている
へ⇒へぇ
ほ⇒他にも

ま⇒みてたら
む⇒無理
め⇒めさ
も⇒もん

や⇒ヤケド
ゆ⇒雪が
よ⇒良かったよ

ら⇒らいつん←!!(*´艸`)
り⇒リアタイ
る⇒るけど
れ⇒連絡
ろ⇒ロフト

わかりやすいは
を⇒を
ん⇒んで
っ⇒っていうか


●濁音・半濁音
が⇒がんばです
ぎ⇒気味
ぐ⇒口
げ⇒げて
ご⇒ご飯

ざ⇒残念
じ⇒塾
ず⇒ずっと
ぜ⇒前略
ぞ⇒ゾウ

だ⇒だよ
ぢ⇒ぢ
づ⇒づくり
で⇒デザイン
ど⇒どうも

ば⇒バトン
び⇒ビデオ
ぶ⇒ヴィ (ドール)
べ⇒別に
ぼ⇒僕

ぱ⇒パネェ
ぴ⇒pc
ぷ⇒プレゼント
ぺ⇒ページ
ぽ⇒ポッチャリー

↑最後の邪魔だな(・∀・♯)疲れた・・ってかpc重いし(反ギレ
軽かったら楽しいのにー

baton-有栖からッ(・∀・)No.3 

October 23 [Mon], 2006, 22:24
俺と会話バトン

▼「何?俺と喋りたいの?」

んじゃ、喋ろっかー

▼「とりあえず名前教えて。」

深蓮です。

▼「俺も同じ名前なんだけどw」

フ、女々しいやつ。w

▼「ちょっとショックなんだけどね。」

こっちがショックなんだけどー(p0ω0`q)嫌

▼「俺明日暇だわ。」 

へぇ。

▼「あんたは?」

嫌々な学校ですが。


▼「へー。興味ないけどね。」

なら聞くなッ!!(・∀・)


▼「さっきから変な顔するなよw」

元々だよほっとけー!

▼「まあ、可愛いけどね。」

変な顔じゃなかったっけー?(・∀・)・・

▼「わるい。嘘ついた。」

やっぱし(・∀・♯)


▼「なんか話題ふってよ。」

友達がテスト期間なんだー・・Fightだよね(・∀・;)
はやくおわってほしいなぁ、←寂しいらしい

▼「楽しい話題ないの?」

うーん・・君考えてよ

▼「へー。興味ないわw」

文句言うな!!

▼「なんで怒ってんの?」

まだ反ギレだからだいじょうぶ(*・∀・*)

▼「なるほどね。」  

会話が噛み合ってないよー


▼「俺のことどー思う?」

ちょっとウザイね。(・∀・♯)


▼「俺もあんたのことそー思ってるw」

そっかwカエレ(・∀・)

▼「そろそろ終わりにしね?」

助かるわー


▼「もっと話したいなら正直に言えばw」

正直じゃないのはお前だろw

▼「なんだかんだ言って楽しかったわ。また話そうな。」

それはよかったわねーあぶぶぶ(゜∀。)


▼「嘘だってw」

もうその手には乗らないからな!!

▼「最後に友達紹介してくれw(回す人)」
そこら辺の人でもナンパしな。

baton-有栖からっ(*´艸`)No.2 

October 23 [Mon], 2006, 21:59
●もしもバトン●

@理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
さっそ拾って帰りますよ!!
そんな素敵な偶然逃しません(*´艸`)ムフフ

A歩いていたらサインを求められた。
何故・・うちの筆記体はミミズの様♥ (ぅゎ

B引き出しからドラえもんが出て来た。
利用しまくる(*ΦωΦ)フフフ

C殺し屋から「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
安楽死or睡眠薬大量服薬 ですな

D見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
喜んで踊り狂います(待))勿論貰う-♪

E初対面で「B型?」と聞かれた。
否定!否定!

F預金残高が増えていた。
素敵ー

Gカモシカのような脚にされた。
うれしいね。目指せ美脚!!

H前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「じゃ、正面に行かせていただきます♥ (*'v`*)」

I「犯人はあなたです!」と言われた。
そうなんだー(・∀・)


J鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
キショイからやめて

K尻の割れ目が消えた。
・・・(p0ω0`q)

L偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
えええw運命かんじちゃうなぁおい。
熟読。

Mモナリザがこっちを見ている気がする。
そゆのを被害妄想というのよ(*´∀`*)

誰か拾ってね(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨下 弛鴬 。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

V系愛してます。
本命:ナイトメア

- - l i k e*
Dir en grey
the GazettE
雅-miyavi-
シド
アリス九號.
etc...

基本雑食です。
随時御友達様募集中。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TUGUMI\(^ ^)/
» 久々。 (2007年04月30日)
アイコン画像●ぁむ●
» 久々。 (2007年03月17日)
アイコン画像●ぁむ●
» 久々。 (2007年03月17日)
アイコン画像●ァむ●
» 久々。 (2007年03月10日)
アイコン画像●ぁむ●
» はいはいはいわかったから! (2007年02月27日)
アイコン画像
» New! (2006年11月28日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる