うーわ 

December 13 [Sun], 2009, 22:17
バトンまわってきてしもた・・・!!^p^
変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
まじかよ
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
はいはい
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
はいはい
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
?  はいはい
Q5 いきますよー!!
行きますよー!!←
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
神は死んだ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ       ^p^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低         あああああああ^p^wwww
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚核にどん        ^p^オワタ
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる        これ・・・猿じゃない!!!!
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
のりのりで恋したい
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
堀衛門大好き
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
地味へん
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
浅香唯
Q17 12.二往復(におうふく)
二往復
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
福袋かった
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
回答ルパン        わかった!ルパンはバトンを回答するのが趣味なんだ!
Q20 15委託内容(いたくないよう)
痛くないよう
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚…したい
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク超        うわー
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
四年に組
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県他のしたい
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
クロウサギちゃん           黒うさぎよりこっちのが可愛くね?←
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
見なくていい悲しみを見た君は今        
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
こらえなくしていい涙をこらえて過ごしている         べろにかか
Q28 終了です。お疲れ様です。
お疲れ様ですん
Q29 感想をww
ロリコンは日本の文化 がツボりますた^p^
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
いえすいきりすとさま(え
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
まじか
Q32 絶対に止めないでください。
まじか
Q33 ではまた会った日まで^^
まじか

ひっさっびっさーー! 

October 21 [Wed], 2009, 22:25
に更新ですorz

あああああ
がーるずとーく
たのしいな

・・・575だぞ^p^←


ちょwwwwwwwwwwww今れっどかーぺっと見てんだけど
しずるのコントに萌えるwwwwwwツツwツンデレとしかwww



スポーツ大会優勝できてよかったな+^ω^)
水泳大会と続き2連覇だ!☆
やんだ先生は大人として尊敬する!すごいよね、まじで^p^




ではではまたっ

再び咲くだろう 

September 12 [Sat], 2009, 18:42

ミクかわゆすなー←

美玖が芋かいてちあやがエドかいた!うめぇなw

ニコニコバトン! 

September 12 [Sat], 2009, 14:14
ニコ厨に向けて30の質問バトン
Q1 いつからニコ動知った?どうして知った?
姉が見ていて自分も登録したー
Q2 どのカテゴリが好き?
音楽・歌ってみた?
Q3 生放送とか見る?
たまーーーに!
Q4 プレミアム会員?
いいえω
Q5 お気に入りの歌い手さんいる?
よよよよ、よっぺい!!あの人大好きだぎゃ^^
Q6 ニコ動で荒らしたことある?
ねぇよ
Q7 動画うpしたことある?
ねぇよ(
Q8 お気に入りの踊り手さんいる?
あの人・・・メイド服とか着て踊る人・・・。
Q9 ボーカロイドどう思う?
好き好き!ハロPさんの調教はすごすぎる^p^
Q10 や ら な い か
だ が 断 る  
Q11 松岡修造どう思う?
熱くなれよおおおおおおおお!!!
Q12 頭の中は常にニコ動でいっぱい?
そうでもない。((
Q13 リアルでネット用語出る時ある?
あるw
Q14 今の自分からニコ動がなくなったらどうなる?
よっぺいさんの声が聞けない・・・だと・・・?あwせdrftgyふじこlp
Q15 1日だけニコ動の世界にいけました。どうする?
ど・・・、どうしよう←
Q16 ニコ動のグッズとか欲しい?
アニメイトで売ってるよね!欲しいかもw
Q17 今まで見てきた動画の中で神だと思った動画は?
智辯のやつとか← メルトの合唱かな!鳥肌がww
Q18 正直、東方project分かる?
うーん、キャラならちょっとだけ知ってるけど・・。
Q19 エヴァンゲリオンを全力で説明してみてください。
ぅえっ?!  カオルくーーーーーーーーーん!((
Q20 アイドルマスターのお気に入りの子を教えてください。
すいませんあまりしりません(oi
Q21 マイリスに登録したくだらないと思った動画を教えてください。
【山下伊豆見】ゆとり教育を全力で体現する少年【シェイコラ】 ですwwwはいww
Q22 これからのニコ動はどうしていくべきですか?
ワカンネw
Q23 今の設備に満足していますか?
ワカンネw((
Q24 これから増やして欲しいサービスを教えてください。
ワカn((ry
Q25 正直リア充相手にニコ動の話題出せなくて辛い?
いやw出しまくってるw
Q26 家に帰ってすぐにパソコンつける?
んー、遊びに行かない日は
Q27 つけるとしたら一番はニコ動?
ごめんなさいw23ですーw
Q28 スクールデイズの誠に対してどう思いますか?
え あの殺された奴ですか・・?
Q29 せいぜい誠にならないように気をつけましょう。
あ はい!!
Q30 30問到達です。お疲れ様でした。
お疲れ様でしたー^^

運動会の練習^ω^)ノ 

September 08 [Tue], 2009, 16:48
はじまってるお^ω^)ノ
体痛いwつか眠いw
宿題やらなきゃな・・・。

無表情形成目はまわって バラバラにしてほしいの 

September 06 [Sun], 2009, 18:26
絵茶したおー^ω^)つ


梨香さんとw  左が美玖

他にもしたけどとりあえずー^^
たのしかった!
友達も増えたしよかったよb

うふっふ〜><) 

September 04 [Fri], 2009, 20:35
今日社会見学行ってきた♪
んで!!移動中ず〜〜〜っと好きな子と話せた^^
いいやつ♪スタンプラリーも美玖(おなか痛くて)休んでたねんけど
美玖の分も押してきてくれた^^

このブログその子にも教えよっかなー・・・w
そしたらこの記事消さなきゃやけど


行きと帰りは最っっっ悪やった!!
大っっっ嫌いなやつ(女)といっしょやったorz
ほんまあいつ嫌い、調子乗り過ぎやろwwwwwwwwwwwwwww
何が『なんでこんなめんどくさいカスみたいな係うちらがしなあかんの?先生たちとかがやればいいやんwwwwwww。』
やねんwwwイミフ(^p^)   お前が運動会の実行委員なったからやらなあかんくなったんやろーがw
そんなん言うんやったら他の実行委員入ったら良かったやん!
先生だって最初っからこの『実行委員会は〇〇したりー・・・、』って言ってたし。
ほんまムカつく^^←
大人のこと馬鹿にしすぎ、本間カスや。
あ〜〜嫌い、ああいういいかげんで調子のってる人一番苦手。

まぁグチはこんなところで^^
でもまぁ今日はおなか痛くて展示物全然見れなかったけど(見たかったなー・・・・・orz)
あの子といーっぱい話せたからよしとしよう^^

夕暮れのプリンセス 

September 02 [Wed], 2009, 22:39


絵茶したお^ω^麻ちんとリンちゃんと!
水色髪⇒美玖 黒髪⇒麻

めぐぽも♪


運動会心配・・・。あんな技できるわけ無いorz
Nどんまいwww

めーぷる 

September 01 [Tue], 2009, 23:06
うふうふ幸せなことがあったよ^^

凛として時雨 

September 01 [Tue], 2009, 0:31
超お勧めバンド!かっこよすぎるあばばっばばばばば(ry

345いいよ345^p^
http://www.youtube.com/watch?v=_Lh76RiaQ6c
http://www.youtube.com/watch?v=4JRLChFbJH0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=tQHM2dTQX8E&feature=related
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像希羅ギン
» うーわ (2009年12月15日)
アイコン画像ハル
» ひっさっびっさーー! (2009年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる