おすすめのもの

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-ribbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
自分に似合う色がわかる本 / 2005年07月20日(水)
「ぜったいキレイと言われる運命の美人色」菅原由美子著

この本は本当にためになります! おすすめです!

自分に似合う色がよくわからない・・・という方は必読です!
自分に似合う色を知ると、本当に変わります。
お洋服を買う時の失敗が断然少なくなりますよ!

この本は、似合う色を4つの季節(スプリング・サマー・オータム・ウィンター)
にわけて解説しています。
それぞれの似合う服、アクセサリー、ネイル、ヘアカラーなどいろいろ解説してくれています。
また体型別の似合う服選びも載っているので役に立ちます。
このテの本の中でも、この本が一番わかりやすくていいと思います。
値段も1,575円と高くないので、買っても絶対損はないと思います。

自分に似合う色を知る事はとても楽しいです!
自分の魅力を最大限に生かせる様になります。
それと家族やお友達に似合う色までわかってくるお楽しみもあります。

とにかく自分に似合う色がよくわからない人は是非この本を読んでみて下さい!
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!