ドラえもんバトン 

2006年07月10日(月) 17時04分
Q1 登場人物で1番好きなのは?
Q2 想い出に残ってるストーリーを教えて。
Q3 好きな秘密道具を3つ。
Q4 こんな秘密道具があったらな、3つ。
Q5 タイムマシーンに乗ったら過去、未来どっちに行く?
Q6 どこでもドア、何処へ行く?
Q7 スモールライト、何を小さくしてみる?
Q8 ビッグライト、何を大きくする?
Q9 ドラえもん好きな人に回そう!!

NANAバトン 

2006年07月10日(月) 16時58分
Q1 NANAの登場人物で1番好きな人を教えて。
Q2 ナナ派?ハチ派?
Q3 NANAって簡単に言うと、どんなストーリー?
Q4 コミック、アニメ、映画1番好きなのは?
Q5 ドラマ化するとしてナナとハチに相応しい人物は?
Q6 ぶっちゃけ大魔王は居ると思う。
Q7 NANA好きな友達に回そう!!

ダウンタウンバトン 

2006年07月10日(月) 16時52分
Q1 松ちゃん 浜ちゃんどっちが好き?
Q2 ダウンタウン出演してる番組で好きなのを3つ(過去の番組可)
Q3 浜ちゃんに突っ込まれ頭を叩かれました。痛い?
Q4 松ちゃんは本当にMだと思う。
Q5 ダウンタウンに、こんな番組をやって貰いたい。
Q6 若手芸人でダウンタウンと同じポジションに行ける2組。
Q7 ダウンタウン好きな友達に回そう!!

ちょっとエッチなバトン♂男性編 

2006年07月10日(月) 16時20分
Q1 あなたの年齢と初体験を教えて下さい。
Q2 お相手願いたい芸能人を3人。
Q3 日頃、トレーニングや研究をしている。
Q4 相手は満足していると思う。
Q5 奉仕する方が好きだ。
Q6 1番好きなプレイを教えて下さい。
Q7 エッチな友達に回そう!!

彼氏バトン 

2006年07月10日(月) 16時17分
Q1 彼氏の職業、年齢を教えて下さい。
Q2 2人の出会いを教えて下さい。
Q3 付き合ってどの位ですか?
Q4 彼氏の性格と容姿、どちらが好きですか?
Q5 彼氏に似てる芸能人を教えて。
Q6 彼氏はS?M?
Q7 将来は結婚したいと思ってる。
Q8 ラブラブな子にバトンを回そう!!

恋のから騒ぎバトン 

2006年07月10日(月) 16時04分
*恋のから騒ぎメンバーになったつもりで答えてください。

Q1 ご職業と年齢を教えて下さい。
Q2 あなたは何列目に座っていますか?
Q3 さんまさんが付けたあなたのあだ名は?
Q4 今日のテーマ『女から嫌われる女』について。
Q5 来週のテーマを考えて下さい。
Q6 さんまさんの代わりは誰なら良い?
Q7 こんなゲストが来て欲しい。
Q8 今期メンバーでは自分は何番目に可愛い?
Q9 歴代お気に入りのメンバーは?
Q10 から騒ぎしたい友達に回そう!!

心霊バトン 

2006年07月10日(月) 16時01分
Q1 霊感はあるほうだと思いますか?
Q2 金縛りなどの経験は?
Q3 実際に幽霊を見た事がある。
Q4 無条件で怖いと思うスポットは?
Q5 心霊写真を撮った事がある。
Q6 自分が死んだら幽霊になりたい。
Q7 心霊好きな友達に回そう!!

失恋バトン 

2006年07月09日(日) 23時28分
Q1 失恋したことありますか?
Q2 きっと沢山泣いたよね、次の日目は腫れましたか?
Q3 失恋した時聴きたい歌ベスト3を教えて下さい。
Q4 忘れる為にする努力はしますか?
Q5 次の相手はすぐ見つける派?
Q6 最後に1番の大失恋話を聞かせてください。
Q7 バトン回す人5人!!

マネーバトン 

2006年07月09日(日) 23時20分
Q1 今のお給料に満足していますか?
Q2 あなたにとって大金とは幾ら?
Q3 お財布に___円入ってないと落ち着かない。
Q4 友達に奢れる最高金額は?
Q5 ぶっちゃけお金が一番大事だと思う。
Q6 10年後は今よりお金持ちになっているはずだ。
Q7 お金大好きな友達に回そう!!

メイクバトン 

2006年07月09日(日) 23時15分
Q1 はじめてメイクをしたのは何歳の時?
Q2 メイク時間はどの位?
Q3 好きなコスメブランドを教えて。
Q4 メイクとヘアスタイル、どっちが重要?
Q5 普段お化粧直しする?
Q6 友達が、とんでもなメイクをしてた。何か言う?
Q7 ぶっちゃけメイクを取ると別人だ。
Q8 いやいや、スッピンの方が可愛いって言われます。
Q9 メイクをお手本にしている芸能人は居ますか?
Q10 バトンを回す人5人!!
++約束++
バトンでGO!!のご利用有難う御座います。
ここではバトンを配布しています。
コピーして持ち帰りブログにUPして下さい。
使用した際にはコメント欄に足跡を残して下さい。
あと記事内で、こちらへのリンクをお願いします。
また、こんなバトン作って!!等の意見も募集しています。
お気軽にメールして下さい。

++管理人のこと++
20代後半の女です。
趣味は料理、ジム通い、ネイルアートです。

ブログ
ランキング
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像桐生晴
» ラブバトン (2009年06月11日)
アイコン画像きょん
» 失恋バトン (2008年05月10日)
アイコン画像☆ひヵり☆
» 失恋バトン (2008年01月13日)
アイコン画像水晶華
» 失恋バトン (2007年08月19日)
アイコン画像
» 心霊バトン (2007年08月03日)
アイコン画像キィ
» ドラえもんバトン (2007年07月14日)
アイコン画像桃乃木★苺
» ブロガーバトン (2007年04月06日)
アイコン画像優奈
» ドラえもんバトン (2007年03月28日)
アイコン画像零ですが何か?★
» ドラえもんバトン (2007年03月20日)
アイコン画像ししゃも
» ドラえもんバトン (2007年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる