久∪ぶりすぎる…笑 

September 27 [Thu], 2007, 22:28
本ッ当に久∪ぶりの更新で申∪訳ないのです…
最近病み×○2ゃったので…帰ったら即寝とかね
いゃぁ…恋ってほんとにむずかC〜c〜なぁ…
でも、とりま今日ゎしゃべれた久∪ぶりに嬉∪ヵ

まぁ、ぁた∪の恋路ゎD◎でもいいと∪て

最近ぉずまさん調子こきすぎなんじゃなヵとね⌒???
HEY!HEY!HEY!とヵ見てられンヵったぞ…
チャンネルひねりょったら、ちょーどぉずまゃたけんね 笑 どんだけ⌒ ワラ
ぁややとかBOAちゃむとか絶対ひいてるて
たいがい氣志團で活動∪てくれ⌒い!!! 泣


明日ゎDBテストやん
まぁ、とりまがむばる
ぢゃ⌒ みんないい夢みてね

氣志團ちゃぁバトン 

August 28 [Tue], 2007, 21:51
バトン

■一緒にカラオケをするなら?
A:翔やんと採点ゲームで勝負
B:ユッキと好き放題騒ぐ

→【B】ゅっきとだったら朝まで騒げそーだ 笑

■手を繋ぐなら?
A:黙って手をひっぱるトミー
B:「お前寒くない?」とベタに繋いでくる松

→【B】りあるに松ってこーゆーこと∪そう 笑

■山登りに行くなら?
A:「もぉー。置いて行かないでよぉー」と涙目になるニカケン
B:「大丈夫?」と手を握って心配してくれるランマ

→【B】こーゆー時は男がりーど∪てほしい惚れる(既に惚れている)
てーかお前が一番大丈夫なのかと問い詰めてみたい 笑

■クラスの席が隣なら?
A:いつも毒舌を吐いておちょくるユッキ
B:いつも寝てるけどご飯の時だけ起きるぺーやん

→【A】授業中も楽しく過ごしたいのがぁた∪の本音 笑
ゅっきとA囚でテストの点競ってみたりー 笑(低レベルだけど)

■自分の秘密を握る人がいるなら
A:「絶対にばらさないよ〜」と今にも口が滑りそうな笑顔を振りまくランマ
B:怪しい笑みで「言っちゃおうかなぁー…」と脅してくる輝矢

→【A】どっちも不安なことに変わりはないんだけど…
ランマはきっとばらさないよ脅されない限り…(不安

■足をくじいた時…
A:その場でしっかりと手当てしてくれるトミー
B:保健室までおぶってくれる光

→【B】ひかちゃぁにおんぶされるなんて…もーこのさい足なんてDoでもいい 笑

■プロポーズをされるなら?
A:「ねぇ…結婚しない?」と指輪を出す翔やん
B:「おでとけっこんしてくらさい!」と指輪を出す光

→【どっちもいい】このA囚のどちらかと結婚できるなら本望だ
でもね、現在のあた∪の夢は「ランマのおよめさん」ですからー笑

今日のヤンキー 笑 

August 26 [Sun], 2007, 22:08
なんかブログはじめてからゃたらとバトンを見つけてしまう私
バトンって答えていくのめちゃぁあ楽∪す妄想癖がひどくなる一方です

ちなみに今日は河井塾に暑いなか集められてテストがあったのです
四方を知らなぃ男子に囲まれた∪かも右隣の囚はおそらくヤンキーで
落ちた消しゴム拾ってくれたけどね 笑
A現目の英語のときにものすごくおなかが減って、ぐーってなってしまって
うわーもー死にたい!!って思って 笑
やはり隣のヤンキーに聞かれててぁきらかにこっちをちらって見たもん!!
で、わー恥ずいもーやだーこの囚の隣!!とか思ってたんだけどね。
テスト終了後に、あたしかなーり落ち込んでたんだけど(おなかの音聞かれたから)

どうやら隣のヤンキーの友達にもあたしの腹の虫が聞こえたらしく
『さっき誰か腹なったよなー??』って言ってて、
うわーやばいやばいやばいって思ったんだけどね。そしたら驚いたことに隣のヤンキーが
『あーそれ俺だわ、俺!!もーまぢ腹減ってさー!!』
だって!!
もーびっくりしちゃって!!お礼言うのも変だよなーとか思って結局言えなかったんだけど。
ヤンキーって見ただけで『怖ぇえー』って思われがちだけどさ、
こーんないい囚もいるんだなーって。
やっぱりあたしはヤンキー、好きだな 笑


今日は何の日だっ!!! そのB 

August 23 [Thu], 2007, 23:49
65:星 グランマニエ 氏に「これなら負けない!!」というモノは?
→歯並び 笑

66:白鳥 松竹梅 氏に「これなら負けない!!」というモノは?
→おや⊃摂取量

67:白鳥 雪之丞 氏に「これなら負けない!!」というモノは?
→女と∪てこの囚には負けてる…
髪の毛の量?? 笑

68:朝起きたら綾小路 翔 氏になっていた!さて、どうする?
→ひかちゃぁとコミュニケーションをとる。あと、歌ってみる。

69:朝起きたら早乙女 光 氏になっていた!さて、どうする?
→長い髪の毛をいろんな髪型に変えてみる。

70:朝起きたら西園寺 瞳 氏になっていた!さて、どうする?
→英検でも受けてみる 笑

71:朝起きたら星 グランマニエ 氏になっていた!さて、どうする?
→歌いまくる。あと、買い物に行く。

72:朝起きたら白鳥 松竹梅 氏になっていた!さて、どうする?
→ランマのとこに遊びにいく。

73:朝起きたら白鳥 雪之丞 氏になっていた!さて、どうする?
→ウィッグを⊃けて、普通に学校に行く 笑

74:綾小路 翔 氏、氣志團にいなかったら何してると思う?
→社長とか∪てそー 笑 ラブホとかの。

75:早乙女 光 氏、氣志團にいなかったら何してると思う?
→保育園の先生。

76:西園寺 瞳 氏、氣志團にいなかったら何してると思う?
→サラリーマン。

77:星 グランマニエ 氏、氣志團にいなかったら何してると思う?
→ニート(ひどすぎる) 笑
または本屋さん。

78:白鳥 松竹梅 氏、氣志團にいなかったら何してると思う?
→AV店の店員 笑

79:白鳥 雪之丞 氏、氣志團にいなかったら何してると思う?
→スナックのママ。

80:綾小路 翔 氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?
→お願いですからOZMAぢゃなくて氣志團で活動∪てください。

81:早乙女 光 氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?
→@日中遊園地に連れてってください。

82:西園寺 瞳 氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?
→どーやったら勉強∪たくなるか教えてください(切実)

83:星 グランマニエ 氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?
→@日彼女に∪てください。バイクの後ろにのっけてください。
一緒にジブリのビデオを見てください。(ひと⊃じゃねぇー!!! 笑)

84:白鳥 松竹梅 氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?
→一緒にお菓子を食べてください。

85:白鳥 雪之丞 氏に何かひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何を願う?
→@日ショッピングに付き合ってください

86:ズバリ!綾小路 翔と言えば何!?
→誇り高き團長(まんまだー!!!笑)
カリスマ性を持っている。

87:ズバリ!早乙女 光と言えば何!?
→不思議な魅力とかわいさの持ち主。

88:ズバリ!西園寺 瞳と言えば!?
→できる男!!

89:ズバリ!星 グランマニエと言えば!?
→天然で実は男らしい愛されキャラ。

90:ズバリ!白鳥 松竹梅と言えば!?
→照れ屋でかわいい弟分??

91:ズバリ!白鳥 松竹梅と言えば!?
→姉御肌で、皆から頼られる存在。

92:綾小路 翔 氏に一言。
→もっと活動∪てください 笑
ずっと氣志團を続けてね!!皆をうまくまとめてください!!

93:早乙女 光 氏に一言。
→ずっと今のキャラをたもってね!!あんまり女遊びを∪ないでね!(切実)

94:西園寺 瞳 氏に一言。
→年だから(笑)体に気をつけて!!

95:星 グランマニエ 氏に一言。
→お願いだからもーしばらくは結婚しないでね!!
そ∪てもぅ落っこちないでね!

96:白鳥 松竹梅 氏に一言。
→おかし食べすぎないでね!!

97:白鳥 雪之丞 氏に一言。
→そのキャラは徹底しててね!!いつまでも頼れる存在であってください!!

98:氣志團に一言。
→お前ら3150だぜっ 笑 らびゅっ

99:これからの氣志團に望むコトは?
→もっと活動∪てください!!GIGで会えるのを待ってます!!

100:最後に一言どうぞ!
→疲れた…

今日は何の日だっ!!! そのA 

August 23 [Thu], 2007, 23:17
32:メンバーの口癖や行動など、伝染ったっていうのある?
→夜露死苦機械犬と、おぃC~c〜 笑

33:氣志團を聞いた事ない人にオススメしたい曲は何?
→愛羅武勇とスウィンギン・ニッポンは、氣志團を知らない囚でも気に入ってくれた。

34:逆にちょっとオススメできないなぁって曲はある?あればどの曲?
→ない!!けど、デリキスは無理!!って囚いそーだな…笑 初心者には刺激が強いね 笑

35:ファンじゃない人に氣志團をオススメするとしたら、何と言って勧める?
→とにかく曲聴いてみて!!絶対いーからさ。

36:氣志團のどこが好き?
→何事にもまっすぐで一生懸命な少年的のよーなとこにらびゅっ

37:氣志團の第一印象は?
→おぃおぃおぃおぃ!!!怖いって君たち 笑

38:一番最初に購入した氣志團の音源は?
→Theアイシテル。

39:カラオケで氣志團の曲歌った事ある?あればどの曲?
→誰と行くかによって歌う曲は違うけど、マブダチは絶対歌う

40:PV作ってほしいって曲ある?あればどの曲?
→ゆかいな仲間達。あと、鉄のハートも!!

41:氣志團のファンクラブ、あったら入会する?
→∪ない。

42:氣志團の曲がタイアップに!さて、どんな番組・CMに合うと思う?
→学園モノのドラマ、お酒のCM。

43:メンバーの誕生日などの氣志團に絡んだ記念日。なんか特別なコトする?
→DVD見て、踊りまくって、最後におめでとーっていう 笑

44:綾小路 翔 氏を動物や物に例えるとしたら何?
→狼。

45:早乙女 光 氏を動物や物に例えるとしたら何?
→うさぎ。

46:西園寺 瞳 氏を動物や物に例えるとしたら何?
→ゾウ。

47:星 グランマニエ 氏を動物や物に例えるとしたら何?
→ビーバー 笑

48:白鳥 松竹梅 氏を動物や物に例えるとしたら何?
→りす。

49:白鳥 雪之丞 氏を動物や物に例えるとしたら何?
→猫。

50:綾小路 翔 氏のいい所は?
→囚のいいところと悪いところをちゃんと見分けられるところ。
その囚の魅力を最大限に引き出してるところもかな…ぁと、リーダーシップ!!

51:早乙女 光 氏のいい所は?
→何事にも一生懸命!!あと、優しーとこ!!
そ∪てぁの可愛さ!!⊃くりって分かっててもときめくー笑(こらこら)

52:西園寺 瞳 氏のいい所は?
→話がおもしろい!!とゆーか、ちゃんとオチがある。頭がいい∪ね
それと、團長に負けてないリーダーシップ!!思いやり。

53:星 グランマニエ 氏のいい所は?
→天然で、酒乱で、頭悪くて、トークもできなくて、あきらかに場違い。(ひどい)
でも、日本的で渋くて、背中広くて、ギター弾いてるときは囚が変わったよーにかっこいい!!
多分この囚氣志團抜けちゃったら、皆一番困るんぢゃないかなー…
なんか、ムードメーカー的な。ほゎーんと∪た雰囲気に皆和んでそう 笑
あた∪はランマのいぃ所悪い所含めてだぁああいすきだけど

54:白鳥 松竹梅 氏のいい所は?
→いっつもきれてるイメージがあるけど、実際は照れ屋なだけで、本当は優しいとこ。
そ∪てなかなかのやられキャラですね 笑


55:白鳥 雪之丞 氏のいい所は?
→独特の喋り方と、皆にパワーを与えてくれるところ。
この囚りあるに友達に欲しいです 笑 絶対ゆっきがいたら毎日笑いまくりだ!! 笑

56:綾小路 翔 氏に着てみて欲しい服は何?
→古着系のガーリーな女の子ふく。だって女装かゎいーんだもん 笑

57:早乙女 光 氏に着てみて欲しい服は何?
→タキシードとか、スーツ。

58:西園寺 瞳 氏に着てみて欲しい服は何?
→見たことないから、女装∪てみてほ∪い。

59:星 グランマニエ 氏に着てみて欲しい服は何?
→剣道着とか。和を象徴するもの!!

60:白鳥 松竹梅 氏に着てみて欲しい服は何?
→古着系のボーイッシュな女の子服。おーばーおーるとか。

61:白鳥 雪之丞 氏に着てみて欲しい服は何?
→ゆっきには逆に男らしい服を着てみてほしい。
柔道着とかー…

62:綾小路 翔 氏に「これなら負けない!!」というモノは?
→髪の毛の質。あんた傷みすぎ!! 笑

63:早乙女 光 氏に「これなら負けない!!」というモノは?
→日本語とか 笑

64:西園寺 瞳 氏に「これなら負けない!!」というモノは?
→若さ 笑 (だって他全部負けてる 笑)

今日は何の日だっ!!! 

August 23 [Thu], 2007, 22:08
実は今日でkissies@周年なのでーす!!
⊃いに@年か…いやーまだまだ未熟者だなーぁ…
これヵラもずーっと氣志團羅武でいることをここに誓います
その記念に【氣志團好きに100の質問】に答えよーと思います!!
作成者様のサイト→http://www3.to/quarrel

1:一番好きなメンバーは誰?
→むー…悩むヶド…今の心境ではランマ

2:一番カッコイイと思うメンバーは誰?
→ギター弾いてるときはランマ

3:一番カワイイと思うメンバーは誰?
→ひかちゃぁ

4:何の曲で氣志團を知り、いつからファンになった?きっかけは?
→知ったのは『One Night Carnival』
ファンになったのはちょうど@年前のG月23日だったなー…
氣志團すきーなダチんちでスウィンギンニッポンのPV見て、『ぇちょゃばいって!!
何かびびっときたー!!』って 笑

5:初・生氣志團はいつどこで?その時思ったコトは?
→四天王ツアーで。
すっごぃキラキラ∪てて、やっぱかっこいぃなーと思った!!

6:好きな曲は何?またその理由は?
→全部すきなんだヶド…やっぱぁ鉄のハート
だってこの曲がないと氣志團ぢゃないやん??

7:氣志團以外に好きなアーティストとかっている?名前は?
→JUDY AND MARY、YUKI(一緒ぢゃん 笑)、BUMP OF CHICKEN、スキマスイッチ。

8:街中でメンバーの誰かに逢ったコトはある?その時のメンバーの対応は?
→ありませーんね!! 笑

9:携帯の着メロ、氣志團の曲入ってる?入っていればタイトル全部あげてみよう!
→今は、まだぁんまりなくて、鉄のハート、族、愛羅武勇、ロールオーバーセニョリータ、
ルシファーズハンマーだけですね…
10:ちなみに携帯の機種は?ユーザー歴は?何和音?
→docomoのSH703i。まだ半年くらい。

11:ズバリ!氣志團のGIGのみどころは!?
→全部みどころだらけ!!翔やんのMCとか素敵すぎる

12:今までのGIGのツアーグッツの中で1番買ってよかったと思うものは?
→オークションで買ったタオルかなー…

13:逆に今までのGIGのツアーグッズの中で買わなきゃよかったなぁと思うものは?
→ない。でも四天王のステッカーはもったいなくて使ぇないなー…

14:今後、どんなツアーグッズ作って欲しい?
→なんでもいーから早くE囚そろってGIGってほしい 笑

15:今まで参加したGIGで一番印象に残った事は何?
→四天王ツアーでのランマのセクシーなかっこょさ

16:GIGで聴く好きな曲は何?またその理由は?
→鉄のハート。テンションちょーあがるので

17:過去のGIGに参加できるとしたらどれに参加したい?
→ぜーんぶ参加∪たいけど、氣志團學園が特に!!

18:GIGの時、見る位置(上手・センター・下手 等)決まってる?決まってる人はどの辺?
→決まってなぃヶドセンターがいぃんだろーな…

19:ここだけの話、メンバーの誰かに本気でムカついたコトがある?
→紅白の後、翔ゃん(てーかおずま)に本気でむか⊃ぃたなー
翔ゃんのこと、すきだから尚更あの態度は許せなかった。

20:ここだけの話、ファンを上がろうと思った事がある?
→ぁる…かも

21:氣志團関連であなたが一番自慢できる物って何?思いっきり自慢してください。
→氣志團ファンになったコトが一番の自慢

22:物はないけど、この話なら自慢できる!って話があればどうぞ。
→最近氣志團への愛が深すぎて、夢によーでてくる。

23:綾小路“セロニアス”翔のオールナイトニッポン-r。毎週聞いてる?
→終わってんぢゃーん 笑

24:氣志團に出て欲しい番組とかある?あれば、その番組名を。
→ネプリーグか、ヘキサゴン!!絶対うけるけー

25:ラジオやTVにはがき、FAX、メール出した事ある?
→ない。

26:氣志團ファンになって自分が変わったなぁ…と思うコトは?
→青春に燃えるよーになった 笑

27:氣志團が雑誌に載ってたりしたら、どれぐらいの割合でその雑誌を購入する?
→写真が多かったら、10割で購入する 笑

28:雑誌を購入する際の決めては?
→写真の多さ。

29:雑誌で気に入ってる氣志團の記事ってある?あればどの記事?
→GIGS。

30:メンバーの誰かに似てると言われたコトある?
→ない。

31:メンバーが夢に出てきたコトがある?どんな夢だった?
→何度もある。
最近では、勉強合宿に行ってて、そこに松がいて、『一緒に勉強∪よーぜ!!』
とか言われて、そ∪たらランマがでてきて『俺もー』とか言ってて。
突然のことにぁたふた∪てて呂律がうまく回らないあた∪にランマは
『ダメだよーちゃんと喋らなきゃー俺わかんないもん 笑』…(オマエにだけは言ゎれたくない 笑)



とぁーるkissiesさんから回ってきたバトン 

August 23 [Thu], 2007, 15:17
バンドバトン
幸さんて囚からもらぃま∪たー笑てんくす


・貴方の本命バンドを教えて下さい
氣志團ちゃぁ

・その中で特に好きなメンバーは?
む〜…すっごぃ悩むヶド…ここはあえてランマ

・貴方はその人に盲目ですか?
そりゃぁ…超!超盲目ですともー笑
恋ゎ盲目だけんね

・愛してますか?
愛∪てるってもんぢゃなーい!!!!笑
この囚を中心にぁた∪の世界はまわってるのでぁります


・では、その人がハゲたらどうします?
ぇー!?
ランマがハゲたら…Do∪ょー…そんときはそんときだ!!笑

・もしも全身タイツで奇声を上げ走り回ってたら?
むー…奇声は許せても全身タイツはちょっと…

・逆上がりが出来なかったら?
なんかりぁるにできなさそぅなんで…ノーコメント

・蟻が主食だったら?
考えたらきもちわるくなってきたー…

・アイフル犬チワワを飼っていたら?
いいぢゃないですかー!!笑
動物好きに悪ぃ囚ゎぃないってゅー∪ね
現にトミーも飼ってる∪ー 笑

・いきなり身長130センチになったら?
ゃだよーランマはすらーっと背が高くなきゃーね

・学生時代のあだなが『ミサイル』だったら?
ミサイルってどんだけー笑

・総理大臣になったら?
この囚に日本をまかしたら大変なことになるでしょう 笑
「日本中をトトロだらけにするけー!!」とか、
「ジブリ制作費に○○兆寄付するけー!!」とか…

・『俺のために死んでくれ!』と言われたら?
ごめんなさい…まだ死にたくありません…
だって死んだらもーランマに会ぇんくなるゃん??

・では最後にその人に愛を叫んで下さい
すきーまぁぁああぢすきです!! (もちろんひかるちゃぁも同じくらぃスキゃヶドね 笑)
体に気を⊃けてね。それともー∪ばらくは結婚∪ないでね。
あた∪に彼氏がいてもいなくてもランマは誰とも関係をもっちゃだめ!!笑

・バトンを回す盲目な人達
kissiesちゃむ
どーぞっ



氣志團ブログ 

August 22 [Wed], 2007, 22:30
翔ゃンとトミーがブログを更新∪てま∪た
翔ゃンのほぅゎちょっと悲∪ぃぉ話…大好きなギタリストが亡くなって∪まったのだそぅです。
悲∪ぃだろーなー…ぁた∪もも∪氣志團のなかの誰かが亡くなっちゃったら即引きこもりになるょ…

そんでトミーのブログ!!
トミーのぉ兄ちゃむが今来日∪てぃるら∪く(ハワイ在住
そのA囚+ダブドラで秋葉原のメイド喫茶にいってきたら∪い。
その名も"チーム御主人様" 笑
もーこの囚のブログゎ何とゅーか非常にぉも∪ろぃのでぁります。
やっぱ頭がいぃヵラ、文章もぉも∪ろぃんだなーと 笑
まー氣志團のブログゎみんな個性的でそれぞれぉも∪ろぃんだヶドね
今回のトミーのブログゎ非常にぉっさんくさいです 笑
親父はぃりまくりー笑


ちなみに今日ゎ補修最終日だったのです。
いゃー疲れたねほとんどきいてなかったけどね(コラコラ)

今日ゎぃっぱぃ更新∪たなー… 笑 

August 22 [Wed], 2007, 0:21
30分で画像を⊃くってみたょー
はぢめて⊃くったヶドー…まぁああぢむずぃヶンね
下手くそでゴメンなさぃせっヵくだヵラのせときます…
も∪、こンな画像をもらってくれる優∪ぃC−な囚がぃま∪たらコメ∪てくださーぃ
貰うときに感想くださると嬉∪ぃーです…(ぃや…誰ももらゎンて 笑)
てーヵ改めて画質悪ぃなー…何ヵほんとーこンなん載せて
ごめンなさぃね…

答ぇてみたー 

August 21 [Tue], 2007, 22:23
妄想バトン(氣志團休日編)


Q1:朝一番にあなたを起こしてくれたのは?

A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれるランマくん

B:朝からチャイムを鳴らして元気イッパイ光くん

C:車の中からクラクションを鳴らしておはよう翔くん

→【A】
Bと迷ったンだヶドー…朝っぱらヵラ元氣ぃぱァーぃゎちょっとね…
ランマの優∪ぃ声で『ぉはょー』なン言ゎれた日にゎもぅ…笑
ゃばぃーどっきどき∪て目が覚めて∪まぅょー


Q2:一緒に朝ごはん。さて誰と食べる?

A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる瞳くん

B:「ま〜だ〜?」とご飯を催促する松くん

C:「こんなんあった♪」とコンビニでお買い物雪之丞くん

→【どれもいぃ】
ちゅーヵ選べるかょ!!こンなの!!どれも最高ぢゃンー笑
トミーだったらぁた∪が起きた頃にちょぅどオムライスとか作り終ゎってて、『ぉはょ、オムライスでいぃ?」
とか優∪く聞ぃてくれそーだ∪(朝ヵラオムライスで悪ぃか!!好物なンだょ 笑)
松だったらとにかーくおぃ∪く食べれそーだ∪、ヵゎいー∪。
ゅっきだったら絶対楽∪く食べれるぢゃなぃ??「それ、あた∪の好物なのょ!!ちょーだぃよ!!」
とか、ぉかずをとりあったりね 笑


Q3:これからデートの時間。さて誰と行こうか?

A:「プロレス観に行くz!」と強引な翔くん

B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな光くん

C:「海、行こうぜ!」車でお迎え瞳くん

→【B】
ひかちゃぁと遊園地とヵどンだけ楽∪ーの!! 笑
ぁた∪精神年齢低ぃヵラさー(D年生の弟といまだに本気でぉや⊃の取り合ぃを∪てる高@ 笑)
絶対楽∪めるー笑


Q4:遊園地にやって来た。誰と何に乗る?

A:松くんと一緒にジェットコースター

B:雪之丞くんと一緒にお化け屋敷

C:ランマくんと一緒に観覧車

→【C】…ンー…でもBと迷ぅー!!! 笑
ランマと観覧車とか…降りたくなぃょー!!!地上に 笑 ジブリの世界に飛んでいきたぃ。
絶対楽∪ぃー!!!「揺らしたるけー」「わー揺らしちゃぇー」…
そ∪てA囚で落下 笑(だめだめ) ぁの悲劇再び!! 笑
ゅっきとお化け屋敷も楽∪そーだなー…「ぎぃぃいやぁぁああああ!!!」とかゅっき叫びそー笑
お化けよりゅっきの顔のほーにびびったりね 笑


Q5:お昼ご飯の時間です。誰と一緒に食べようか?

A:ラーメン屋で軽く済ます松くん

B:フランス料理のフルコースとワインを一緒に翔くん

C:マクドナルドで人目も気にせず普通に食べる光くん

→【C】
メガマックを周囲の目も気にせず大口あけて食べてたら、その男気に惚れる


Q6:一緒に映画を観る事になりました。誰と行こうか?

A:ホラー映画を普通に観てる瞳くん

B:ジブリアニメ大好きランマくん

C:恋愛映画で泣いちゃう雪之丞くん

→【B】
だってぁた∪ジブリすきだからさー…笑
∪ヵもランマと一緒とか…W最高だー!!!!! 笑


Q7:そろそろお別れの時間です。誰と別れ辛い?

A:「まぁ、時間だから仕方ない???」と少し寂しげな瞳くん

B:「もう時間?もうちょっと無理?」と見つめる光くん

C:「明日も仕事だから仕方ないね???」と帰りたくないと言えないランマくん

→【きゃぁあー!!!選べなぃー】
普段大人っぽぃトミーに言ゎれた日にゎもー…ギャップが
ひかちゃぁに見つめられたらがずっきゅーん!!! 笑
上目遣いだったら死ぬー!!!笑 たとぇどんな用事がぁってもひかちゃぁ優先!! 笑
ランマー!!!!(そろそろ壊れてきた)
ぁなたの為なら、仕事なんて(学校なんて)ふけるー!!!
ランマってりあるに帰りたくないって言ぇなさそーだ 笑 ぁあーもーまぢスキ(ゃばい)


Q8:最後にこのバトンを思いっきり妄想出来る方に渡して下さい。

→せ⊃仔どーょ??妄想族でしょ??(ぁた∪もだけどー!!)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-punch
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アキ
» 久∪ぶりすぎる…笑 (2007年10月24日)
アイコン画像おじよ
» 氣志團ちゃぁバトン (2007年09月22日)
アイコン画像ぢそ
» 氣志團ちゃぁバトン (2007年09月22日)
アイコン画像せっちゃん
» 今日ゎぃっぱぃ更新∪たなー… 笑 (2007年08月23日)
アイコン画像みーこ
» 今日ゎぃっぱぃ更新∪たなー… 笑 (2007年08月22日)
アイコン画像せつ仔登場ッ!!
» 今日ゎ… (2007年08月21日)
アイコン画像∪ょーこ
» 初(*・ω・*))ノ~ (2007年08月21日)
アイコン画像あ⌒
» 初(*・ω・*))ノ~ (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる