(´・ω・`)b 

2005年10月21日(金) 18時25分
お休みの今日、wizで31Fに行って来ました(`・ω・´)b
グール強いのぅ。骨はT−U効いてもグール効かない;;


昨日は久々に夢幻へ(*´∀`)




















風と火の大精霊と会いましたが、風は避け、火にはやられましたww
でも会えただけでラッキーって感じw


やたらパイン振ってるエリアがあり、UP式ってわけでもなかったし、中華は相変わらずいるし・・・でもまぁ、前よりマシかな(´・ω・`)
前はサモン連れていかれたりしたしなぁ。


nだったけどzel2枚出たし、楽しかった('-'*)

SS集 

2005年10月18日(火) 10時50分
下で一枚もSSがなかったので、ココにてけとーに載せてみたり(´・ω・`)b

 



マイwizと旦那ナイトで云った初FI。DEのパンチラなどに興奮していた記憶あり(´・ω・`)









ミルクが49になった時、Callが上げてくれた花火。
ありがとね^^













最近流行の斧夫婦ww
よさぁくぅは〜♪と歌いながら弱いモンス狩り(`・ω・´)b






象牙沸き沸きで追い詰められた二人w
あそこで沸く時と沸かない時の差が激しい。ひたすらぺしぺしやりながら逃亡ちゅ。
最近の狩りは象牙・オレン・少し傲慢(´・ω・`)

更新は忘れた頃に・・・ってあれ?w 

2005年10月18日(火) 10時14分
3ヶ月以上振りの日記・・・何してたんだろう、私(*´∀`)
1stのエルフがやっと49の11%になり、2ndのwizが47の15%・・・まだサモンが痩せません(つД`)
飽きっぽいので、色んなクラスに手を出しては消し、手を出しては消し・・・狩りそっちのけで買い物に勤しみ、散歩だとか早寝だとかでなかなかlvが上がらないミルクです、こんにちは(´・ω・`)

誰も見てくれそうにない日記もとりあえず更新してみるww
旦那は多分云えば見てくれるだろう(´・ω・`)b
あとは多分ゆかさんところさんぐらいかいねw もし見てくれてたら、ありがちょ('-'*)


リネ事情は3ヶ月経ってもさして変わらず。
旦那様は50が見えてきて、狩りにも力が入っている様子('-'*) なかなかお手伝い出来なくてスマンのぅ。相変わらず気力が持ちません(ノ∀`)
リアルの方が忙しかったり疲れてたり・・・狩り出来ても1時間ってところ。
休みの日が重なれば3時間程はいけそうだけどねw

最近はL−Bを精製してdaiをぺたぺた・・・そしてb-daiをぺたり・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!
6・・・(つД`)
こんな事ばかりして遊んでますw
4マジ黒にn-zel貼っちゃおうか!? 貼っちゃおうよ!と自分を誘惑したり。
貧乏なのにさぁ・・・何やってんだか(´・ω・`)r
昨日7ET-Sが相場より随分安く手に入ったので、余りとちょい手出しで5b-マジ黒購入を考えています。まだまだそういうレベルw
やっと装備も一周品を揃え、次は6ブレイサー狙い。ずっとGOPを使ってたんだけど、ブレイサーに変えてやっぱり殲滅も速くなったので、ブレイサー愛用でいこうかと。
P-Gは特に欲しいとも思わず・・・まぁ、お金もないんだけどねw
ACはスキンとブレスド込みで53・・・2〜3ヶ月前に比べれば随分良くなったなぁ。
8L-Bも購入出来たし・・・次の大きな狙いはNBでしょうか。
7〜8Mぐらいのままなら、50になるまでには貯めれるだろうとw
確実に旦那様の方が先に50になるので、鉄スキン欲しさに属性変えw 私は地から水にしてみました。50までは風の方がいいかなぁとも思うんだけどね(´・ω・`)
まぁ、どうせ長い道のり、色々変えて遊んでみたいと思います。


最近はこんな感じw

あ、SS一枚もないや・・・。

おめ、自分(*´∀`) 

2005年07月08日(金) 2時03分
7月7日、七夕の日!
旦那様に云われるまで忘れたますたw

遂に今日、3rdのwizが45になりました〜ヽ(*´∀`)ノ
6月1日に作ったから、1ヶ月と7日かな。我ながら早い早いw


40になって〜
















45になって〜♪

30クエストも終わっているので、早く45クエストしたいなぁとか。
マナマントっていいのかなぁ、やっぱり(´・ω・`)

ジューンブライドのイベントの時にグールから出たマススローも自分で覚えて大活躍中!
フォグオブスリーピングも、オレンで沸いた時は結構いいですね。
lv9、10の魔法って高価なのが多いけど、地道に覚えていきたいなと思いますw


とりあえずはまた48目指して頑張るかぁ(`・ω・´)
付き合いよろしくね、旦那様w
早く魅紅も45にして、一緒にFI行こうね^^ あともちょっと!

wiz育成。 

2005年06月14日(火) 10時54分
メンテナンス中・・・暇なのでにょっき書き(´・ω・`)
SSを漁ってたら、最近のものがやたら少ないw
イベントだとかクエストだとか色々やってる筈なんですが・・・その時の狩りやらお喋りやらに夢中で撮れてないようです(ノ∀`)



さて、最近はと云うと。
ひたすらwizを育ててますw
新しい魔法が使えるのが楽しくて、とにかくlv上げたいって気分(*´∀`)
ただやっぱりエルフとは必要なスキルが違うので・・・うーん、分かんない(´・ω・`)
wizの役割っていうのかな・・・そりゃ、ヒール掛けたりってそうだろうけど、攻撃方面のやり方が分かりません。

経験しかないなぁ。


楽しいって気持ちがあれば、自然に経験もスキルもついてくると思っているので(苦にならずに、かな)頑張りまっすヽ(*´∀`)ノ



昨日は旦那様の15クエストのお手伝い!
BK叩き、亀を叩き・・・相変わらず海底はラグいw
のろのろ動く骨ナイト( ´艸`)
ま、アデナもいいしね! 楽しかったね^^
甲羅は無事に手に入ったけれど、古い文書がなかなか出ずに二人とも飽きてしまい、途中でまったりタイムに変更w

眠くて眠くてあんまりお話できなかったけど、楽しい一日ですた(*´∀`)

ぐは! 

2005年06月11日(土) 10時38分
わ〜い、さぼり過ぎ〜(*´∀`)
10日近く間が開いてしまいましたw

月末月初は相変わらず忙しく・・・仕事が終わったらリネをする気力しか残ってません(´・ω・`)r
SSが溜まり過ぎて、もう何がなにやらw



日記さぼってる間もリネはしてました!
旦那様とアデン半周旅行、初の41Fペア狩り、ジューンブライドのイベント。


今回のイベントは勇気・慈愛のイベントよりラクでしたね〜^^
あちこち飛ばなきゃいけなかったけどw

男女で協力してって云ったって、台座とリング交換するだけじゃない?とか突っ込んでみたり(´・ω・`)
でも、あれでルビーリングが作れるならいいかもぉ(*`▽´*)
ヒサビサにジャイ狩りして、楽しかったですw



それからそれから・・・こんな事もしてました。






wiz作ってみました!

今lv30、やっぱナイト様と狩りすると上がりが早いですなぁ。
6月1日に作ったんですが、今月中に40に出来るといいなぁと思います。
wizはまったかも! 楽しい(*´∀`)


・・・お金貯めないと、新魔法買えませんがね・・・(´・ω・`;)

約束。 

2005年05月30日(月) 21時28分
毎日の激務に胃と脳みそをやられているミルクです、こんばんは(´・ω・`)

月末月初・・・忙しすぎて妙にハイテンション(*ノ∀`)


上司よ、気遣って笑わせてくれるのはいいけど、だったら仕事を増やさないでくれ・・・orz





さて。リネです。

昨日は、私も旦那も時間に余裕があったので、11Fからスクを出しつつ上に行こうと傲慢ペア決行(`・ω・´)


11Fではサキュにいたぶられ・・・・・・・スク無し(´・ω・`)
飽きて手持ちのスクを使い21Fへ。




卵と馬に焼かれ蹴られ・・・・・・スク無し(´・ω・`;)

途中、Callミス帰還w
21スクが切れたとの事で、31Fで待ち合わせ。


骨斧とグールに追い掛け回され・・・・・・スク無し・・・・(つД`)




スクの出が悪すぎるんじゃあああ!!ヽ(#`Д´)ノ



狩りは楽しいんだけど、何も出ないのに飽きてしまって3時間ほどで終了w
アデンでぇとに行きました(*´∀`)







BMしている聖堂。

結婚する前も何度かココに来たけれど、その度に何となく緊張していたなぁ。



何度か立った位置。
改めて立って見て、ぼんやり知り合ってからを思い返してましたw





結婚する前、一番初めにCallにお願いした約束事。
たった一つ、でも必ず守って欲しかった事。



一度も破られてない。
ずっとずっとCallはそれを忘れないで、守ってくれてます。
むしろ私のほうが思い出させてもらってる。
今はもう当たり前すぎて忘れてしまいがちな、約束。







・・・・・・なぁんて、シリアスな感情に浸ったままじゃいられない、あぽ夫婦(´・ω・`)





倉庫近くで、偽どわ倉庫ごっこをしていると、近くのDKさんに笑われましたww
ザンネンながらSSはなす(´・ω・`)


それからそれから。




えろ魔人に追いかけられてます(´・ω・`)r


楽しくて時間が経つのを忘れて、いつも旦那様の睡眠時間を減らしてしまってる。
ごめんね^^;

それから、ありがとうね^^



で、今の経験値はこんな感じ(`・ω・´)

DVCでぇと。 

2005年05月29日(日) 21時32分
ヒサシブリにDVCペア。
以前レアが出た狩場なだけに、気持ちはるんるんですw


何か出ないかなぁと期待していても、何も出ないんですがね(´・ω・`)





出るのは帰還スクばっかし・・・帰れってかあああ!ヽ(#`Д´)ノ


もちろん帰るわけありませんw


途中うちのわんこに・・・





またマーキングされました・・・(ノд`)シクシク





やれやれ(´・ω・`)r 
(↑のSSは違う反省なんですが、こう見ると繋がってておかしいw)


結局なぁんにも出なかったけど、楽しかった^^


その後、オレン市場でえっくんの別キャと遭遇、勇気セット買うかMB買うか迷っている様子。
一体どっち買ったのかな、後で聞いてみようw


で、今の経験値はこんな感じ(´・ω・`)b

単騎。 

2005年05月28日(土) 20時55分
さて、単騎です。

ミルクの時は最近は短時間集中でTOI31F、織音の時は長時間ハイネ。


織でハイネにいくのは、程よく沸く事とどんなに沸いても死なない事と経験値の良さと、それからシャケ狙い。
だって、ベルト作りたいんだも〜ん(´・ω・`)

私はリネを始めた頃、シャケは12kぐらいで売られてましたが、今や6k。
値下がりしたもんです。


クラン員のSalioたんに貰ったり、Callとペアした時に貰ったり、こつこつ溜めたりして・・・やっと25枚(*´∀`)
そして今日も今日とて・・・



日課をクリアww


ハイネは面白いです。
中華な皆さんもうじゃうじゃいて、ホント、ヽ(#`Д´)ノってなる事も多いけど、
風エルフさんに、擦れ違う度にSS貰ったり、B2Sしてたらwizさんからヒールもらったり・・・お返しにスキンしたり。







こんな事やw












こんな事もw





琥珀と真珠のレベルもようやく19(*´∀`)
ミルクの時は殆どわんこ無しで狩りをしていたので、全く育ってなかったんですね。

今は、独りも寂しいし和むし、って感じでしょっちゅう連れてます(´・ω・`)

プリ様にもらったわんこのゆづき2号、ゆづき3号も時々出して連れていたりw
かわい( ´艸`)


★今日のビックリ★



亀さん、オカネモチねヽ(*´∀`)ノ

うまぁヽ(*´∀`)ノ 

2005年05月27日(金) 13時58分
↓の日記を書いてリネにIN。
愛犬2匹を連れて、傲慢31Fに行きましたw



狩り狩り狩り・・・。


後ろにはグールが5匹ぐらい続いてますww

引いては撃ち引いては撃ち・・・








階段近くまで引いて処理した後、
更にグール4匹に追いかけられ・・・。


引き狩りでガリガリ・・・ひたすら処理w


ペアでもうまい経験値。
一人だとやっぱしうまいヽ(*´∀`)ノ



グールだけなら引き狩りで楽勝なんですが、骨斧が出てくるとちょっと厄介です。
運良く骨斧は1匹ずつしか出現しなかったので、こんなうまぁ!な事にも(*`▽´*)





実はこれ、別々の骨斧から頂きました。計2枚!

滞在時間20分で(短いっw)、n-zel2枚、POTたくさん頂きました。

バフォwizさん一人としか擦れ違わず、この時間はかなりうまぁな感じ(´・ω・`)b


ま、最後には骨斧2体グール5体に囲まれて飛びましたがね・・・orz
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像高田延彦
» Profile (2007年12月18日)
アイコン画像ミルク
» (´・ω・`)b (2005年10月25日)
アイコン画像ゆか
» (´・ω・`)b (2005年10月23日)
アイコン画像闇黒物質
» (´・ω・`)b (2005年10月22日)
アイコン画像Call
» (´・ω・`)b (2005年10月22日)
アイコン画像ミルク
» SS集 (2005年10月21日)
アイコン画像ゆか
» SS集 (2005年10月20日)
アイコン画像Call
» SS集 (2005年10月19日)
アイコン画像Call
» 更新は忘れた頃に・・・ってあれ?w (2005年10月19日)
アイコン画像紫ゆか
» おめ、自分(*´∀`) (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-orine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる