あまりに金欠だったので。。。 

2008年05月28日(水) 22時24分
今月は何故かいろいろと出費がかさみ
さあどうしようと思って検索してみたら、クレジットカードにショッピング枠を
現金に換えてくれるというサイトを見つけました
還元率もめっちゃ高かったし、怖い人が電話にでるのかと思ったけど、
全然そんなことありませんでした

それがこれです
あとは、いつもどおりにクレジットの決済するだけなので
面倒なこともありませんでした

噛むスープ?ダイエット?? 

2008年04月12日(土) 20時59分
今回はダイエットについて書きます。
ダイエットっていろんな方法や、いろんなダイエット食品がありますよね。
あたしが、高校時代にしたダイエットは水だけダイエット。
お腹がすいたら、とりあえず水で紛らわす、というなんとも無謀な挑戦でした。
顔はむくむし、体力がなくなって走るのもしんどいし、なんと言っても味がない!!
そのストレスで、リバウンドしてダイエット後の体重が3キロ増というかわいそうな結果に
その後は、リンゴダイエット、キャベツダイエット、いろんなものを試しましたが、満足感がないのか、
それともあたしに根性がないのかそう長くは続かず、結果もついてきませんでした

日清食品がそんなあたしみたいなワガママをかなえてくれる、カミングダイエットプロジェクトを開始
いろんなモデルさんなどが試してるらしいです。
これは、噛むスープというもので、美味しくって満足感も得られるとの評判らしい
値段もトライアルセットが700セット限定で7食セット3990円とお手ごろ価格
試してみようかと思います。
カミングダイエットの動画はこちら

復帰しました! 

2008年04月11日(金) 17時13分
久しぶりにパソコン自体に触れます
パソコンが壊れてしまって、修理するヒマがないまま
今度は引越しでした
使ってないと、会員登録してるサイトが潰れてたり、
パスワードが不明になったり
元通りになるまでにずいぶん時間がかかりました
これからは、頑張って更新していこうと思います

新しいケータイ♪ 

2007年03月17日(土) 22時26分
こんばんわ
なんだか冬が逆戻りしたみたいで、暖房なしではいられない日が続いてますね
早く桜が見たいな><

今日は新しいケータイを買いに行ってきました
というのも、、前もってたケータイが欠陥品で充電中に火がでる可能性があるとか。。。
大丈夫とは思うんだけど、何かあったら怖いもんね

今度のケータイはこれ
5.0メガのデジカメ搭載
ためしにとってみたら、ほんとにびっくりなくらいキレイ

買って良かったぁぁ

今度プロフ更新するときに使おうかなぁ

ブログ、はじめました★ 

2007年03月15日(木) 10時47分
こんにちわ
はじめての人にも、いつも応援してくれる人にも
もっとあたしのことを知ってもらいたいなぁ

ここでは、あたしの日常を紹介したいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-no-kurumi
読者になる
エロカワイイを目指してますww
BBchatTVでチャットレディしてます
あなたがきてくれるのを待ってます
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろえもん
» あまりに金欠だったので。。。 (2009年06月24日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» あまりに金欠だったので。。。 (2009年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる