377`i 

2007年09月10日(月) 23時20分




マヂ食いしん坊万歳してもた-!!



仕事帰りにミナミに靴買いに行って暑すぎォしんどすぎォでお菓子バリバリ食べてしまった・



ハッ(゜o゜;)と気付けばそいつは377`i・・・・


焦って半身浴&ストレッチ



まぁ確実に消費できてないよネャ




今日は彼氏はスロット→ネカフェコース。



たぶん今頃幸せすぎて笑顔ヾ(^▽^)ノなんやろな



あたしは明日も仕事のタメおやすみなさぃ(^-^)v

キャラメルカフェラテ 

2007年09月05日(水) 0時40分
今日は会社の先輩と仕事が終わってからお茶してきましたム


いつものお決まりのカフェで恋愛について語りました


社会人になってまでこんなに素敵な先輩に出会うなんて思ってなかった!ってぐらい尊敬してる先輩です。



かわいくておしゃれですごくあたしをかわいがってくれる。



こんな人に出会えて仕事はすごく楽しい!!


あたしは幸せ者ですF



今日は同居人が昨日に引き続き飲んでくるとか言って。



電話出ず。




なめてんか!!!!



とか思いながらもきっちり洗濯して掃除もしたあたし。



我ながらケナゲモ笑




明日も元気に頑張ります(=゜ω゜)ノ

貸し切り風呂 

2007年09月03日(月) 22時47分
9月の三連休に行くはずだった沖縄がなくなって.新たに旅行計画をしています


張り切ってじゃらん艪買ってワクワクしながら眺めてる時間がすごく楽しかったり



けどあたしの同居人は学生やったりします・・・



あたしは今年の春から社会人デビューして色んな経験をしたけれど.同居人はまだまだ夏休みをエンジョイしています。



これからどうなるやら・・・・〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-momo
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる