がんばれ楓ちゃん 

2008年04月05日(土) 15時58分
遺跡での狩りにて


だって都様はかたいんだよ!
楓ちゃんはワサビこわいよね;;

最近はですね・・・ 

2008年03月31日(月) 10時33分
ECOをまともにしていない気がします・・・
憑依落ちしてて、ログインしようとしても
拾われてるらしくて、そこでECO終了(´・ω・`)
ぐったり寝てます・・・

お絵かきもできなくなって・・・orz
意欲が沸くまで温存(´・ω・`)

しいて言うなら
今ECOパチをしてます!
本日4日目・・・
ずーーーーーーーっとサブPCつきっぱなし(ι゚ω゚)!!
いつになったらPC落とせるんだぁぁ;w;

光臨したけど・・・ 

2008年03月26日(水) 0時42分
エンピツで描いて・・・
ペン入れる前に太郎さん帰ってったよ・・・!
なのでエンピツのみ・・・
線薄いし・・・


お知りあいのネクロさんを・・・



そんなお知りあいのお2人の力関係・・・・



おもいっきりクラフト紙wwwwwwwww
まちまろ氏なり(´・ω・`)


はいふざけてませn・・・orz
すみません・・・

今日ね!ね! 

2008年03月25日(火) 13時29分
何かが降臨した!
4年に1度きたぁあああああ!

必死で描くけどちからつきt orz

そしてスキャナに取り込むために
スキャナのソフトをインスコ中・・・

もともとスキャナもプリンタもmacでやってたからなぁ・・・
mac?あぁそこらへんで眠ってるよ・・・?
キーボもマウスも動かないけどな・・・!
だからwinにインスコ!!がんばれ!あたし!

次は4年後降臨でーす☆
うるう年に降臨って覚えやすいなヲイ

10分大会>< 

2008年03月24日(月) 1時22分
とりあ3分すぎに窓きえt

orz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこのみるく
読者になる
ECOフリ鯖でまったり中の初心者です><
黒猫みるく(クロネコミルク冒)
屑月(セツキ剣)
見かけたら遊んでくださると
本人ものすごく喜びながら
スライディング土下座で近づきまs
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさる
» がんばれ楓ちゃん (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» がんばれ楓ちゃん (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» がんばれ楓ちゃん (2008年09月24日)
アイコン画像しぽ
» がんばれ楓ちゃん (2008年04月14日)
アイコン画像しぽ
» 光臨したけど・・・ (2008年03月26日)
アイコン画像しぽ
» 今日ね!ね! (2008年03月25日)