入学式☆ 

April 02 [Thu], 2009, 17:47
今日は入学式でした∩^ω^∩

梅田通るし神戸もちかいし開拓しがいあるなあ(*´∀`*)おいっ(*´∀`*)

サークルの勧誘がめっちゃすごかった大学楽しそぉ〜('ー^*)/

入学式は学校長先生のおはなしが長すぎてねてしまった└|∵|┐kk


しかしチアちゃんのダンスで覚醒('ー^*)だって!だってはみ尻!
反則ですよねk可愛いすぎるよねいk


神戸なまゆちャんとお友達になったっ(^ー^)

オリエンテーションおわってサークルの先輩と話してたら!チョコレートQのバイトのときのあやかちャん

お喋りして梅田帰って来ましたっ

たのちかた⊂(^ω^)⊃



こんなにもらた∩^ω^∩


たいしくんからおけやからみお対抗してヒトカラしよと思ったけど└|∵|┐
ままぱぱ梅田きたからごはんいったフ

定期うりば
並びすぎ\(^o^)/

自然食☆ 

April 01 [Wed], 2009, 19:07

ばいと先のレストラン(・◇・)まかない∩^ω^∩



無添加とか自然食とか流行ってるけど!

まだ出来たてほやほやオープン1週間めやけど!


お客さんの数‥!



でもバイト先のひとみんないいひとで楽しいしいーか


洗い場たいへんすぎてかなこちャんとみお最後ほんまに笑えなかった(・◇・)笑

笑顔つくるのに顔の筋肉ていっぱい使われてるんやな〜っ‥

勉強になりますο


表情筋プライスレス

遊園地☆ 

March 31 [Tue], 2009, 19:22
いまユニばぁさんのわんわんスタジオジャパン大阪の人1000yen割引(*n'ω`n)
いってきたっ

人すごかったけどやっぱり人がいっぱいいるほうが活気があって楽しいね

ベンチでターキーレッグをたべてる人、レストランでピザとパスタ半分こな人、キャラメルポップコーンに4Dセサミストリートのクッキーのにおい、ピンクカフェのタピオカフロートピンクビール31アイスクリーム‥‥ポップコーンパパのうめかつおにミックスジュース、メイプルポップコーン‥そして更にターキーレッグぢゅるるる(*n´∀`n*)


でも怖いはなしきいたんやけど、世界中のアリが団結したら世界中の人類、2分で全滅するらしい└|∵|┐

おぉこわ(*n'ο`n)


でもフェロモンの問題で団結はできないらしいですよかったねえ(*n'ω`n)

鼻のあなとかおちりとかから入ってきてめちゃめちゃするらしいよこわいな(・◇・)


悲しいこともきいたんやけど、ETアドベンチャーおわるらしいです(´;ω;`)
ぐすん(´;ω;`)

もっかい名前よんでもらいたかったな(´;ω;`)


そんなか(*・ω・*)


あったかかったしきもちよくって楽しかったー(・◇・)


ピンクカフェ



お花見☆ 

March 30 [Mon], 2009, 14:36
おはなみきてます☆☆

家族みんなが家族サービス(^ー^)
の割に楽しいっ



桜うつってナイ(*´∀`*)

長島あぁ 

March 24 [Tue], 2009, 12:44
7姉妹で長島(*・ω・*)(*・ω・*)
ぴかぴかに晴れた!


朝みんな集合できたのがまず(´;ω;`)成長したな(´;ω;`)

卒業さみし(´;ω;`)
けど楽しみね


長島スパーランドにいきました〜
あさと詳しい!

原宿☆ 

March 22 [Sun], 2009, 15:08
翠ちャんあゆみちャん(☆_☆)

かおちっちゃまばゆい(*´Д`*)可愛い〜


サインまで(´pωq`)おい!完璧なのかい!



わきあいあい(*・ω・*)

ジェリービーンズトート 

March 13 [Fri], 2009, 23:49
MILKのジェリービーンズトートですっ(*・ω・*)



もうピンクと白でめちゃめちゃ迷ったけどピンクにした〜(*n'ω`n)

ブラックのは、青色ビーンズがめだっててる気して‥ハッカあめみたいやなあ(*・ω・*)と思ってやめました(●'ω`)ノ


結構おおきめやから使いやすそう

かわいいぶたまん☆ 

March 10 [Tue], 2009, 20:51
ソーセージとか生肉なコーナーにぶた!のにくまん!(*n´∀`n*)可愛い不気味



鼻とれてるコいるし

チェック柄トランク 

February 20 [Fri], 2009, 19:41


dangerous nudeのo(^o^)o

イノセントワールドのスカートに合わせようと思ってこのトランクにしたけど、木やからお‥おもーい‥‥!



しかし可愛いからいいんですο

ファーティペット 

February 20 [Fri], 2009, 19:34


MILKのファーティペット☆☆
ピンとかブローチで
とめるところ変えたりアレンジもできそうやから、いっぱい使う気で無難に黒にしました☆o(^o^)o

素材もすっごい気持ちいいし‥‥もう名前から可愛いw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
MILK イノセントワールド
エミキュ など
キュートなお洋服
大好きです(^.^)イ

たのしいことが
だいすきイイイ

お友達なって
ください(o・v・o)゙
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» チェック柄トランク (2009年03月02日)
アイコン画像さくら
» チェック柄トランク (2009年03月02日)
アイコン画像みお
» りらくま☆ (2008年11月30日)
アイコン画像みお
» ハートリング (2008年11月30日)
アイコン画像あーちやん
» りらくま☆ (2008年11月28日)
アイコン画像かすみ
» ハートリング (2008年11月24日)
アイコン画像
» ねいたん☆ (2008年10月13日)
アイコン画像かすみん
» ぶろぐ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像みお
» ひょう柄! (2008年10月09日)
アイコン画像かすみ
» ひょう柄! (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる