o(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆ 

October 22 [Mon], 2007, 22:18
10月15日
私の祖父が亡くなりました
祖父は早くに医師から残りの命の時間を告げられていましたが、私の子供を見たい
それが祖父の口癖になり、無事に姫を見ることができました。
初めて姫を見たときうれしくて泣いていました
最後に入院したとき、残念がって姫のこと触りながら泣いていました
私と旦那と祖母で最期を看取ることができました。
姫が生まれてから2ヶ月と2週間生きてくれました^^
じいちゃんありがとう

初めまして 

October 15 [Mon], 2007, 12:56
今日からブログなんてものを始めようかと・・・
私は8月1日生まれの約2ヶ月になる姫のママやってます
かなりの親バカです だってホントかわいいんで
うちの姫は他の仔より手がかからないみたい
私はもともとおおざっぱだし、我が道を行く人なんで、育児ストレスとは無縁のとこで生活してます
生まれて2ヶ月
あっという間で、毎日時速100`くらいな勢いで1日終わる
最近はいろんな顔で笑ってくれるし、姫のお気に入りの格好というと、足をに向かってあげること
機嫌さえよければ常にそんな感じ

まぁ・・・そんな感じで毎日姫の成長を感じながらすごしてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-milk-mimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ママ暦2ヶ月
かわいい姫の育児中

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる