出逢い。。 

September 02 [Tue], 2008, 22:48
あなたとの出逢いは本当に偶然でした。初めて会ったときはお互い全く意識なんかしてなかったよね。
挨拶を交わすぐらいで、特別な感情なんてなかったのに・・・。

2007年07月26日
世界が変わった。。

あの日私は、これからのことなんて考えもしなかった。ただなんとなく愉しくて、もう少し側にいたいって想ったんだ。あなたも同じキモチなんだろうって・・・同じキモチで居て欲しいって想ってたんだ。

わたしのキモチは膨らむばかり。あなたに全て伝えることが出来たらもう少し違ったのかな・・・。
誰かが「偶然なんて存在しない。全ては必然だ」って言ってた。あなたのとの出逢いも必然だったのかな。
今も私は変わってないよ・・・変われないよ。

多くの出逢いよりもあなたとの出逢いだけを大切にしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-mika
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる