花より男子 

February 16 [Fri], 2007, 23:06
花より男子みてると思う。

う〜ん・・・


類と道明寺どっちを選ぼう



ドMなみるくは、オレ様な道明寺がやっぱスキ。。天然でおもろいし


でも、類の、ってか小栗旬の、あの優しい喋り方にやられるわ〜(*´艸`)

あんな言い方されたら、もうキュン死に


これは究極の選択だ


だけど。
最近っ、てか大学入ってからずっと気になる違う学科の彼も、ものす〜っごくあたしのタイプなんです。
あんなにタイプな人は今までいなかった!!!!
彼とは全然知り合いではないの
今度街で見かければ、頑張って話しかけたいなぁ。。。。勇気ないかな??
最近はもう会える確立ないけど。学校も卒業だしね。

最近のみるく 

February 14 [Wed], 2007, 23:04
ヒサビサに日記をかきます(^ω^)

今日はバレンタインデーですが、全くみるくには関係ないですね

それが何か?!

↑から分かる通り最近『ハケンの品格』にハマってます
これはご存知春子さんの名言ですよねっ

それにしても寂しい21歳だな(´□`)!!!!笑

でもでも!

今週はどうやらあたしの誕生日は恋愛運かなりいいそうなのでめっちゃ期待したいわ(^ω^)
もうすぐ誕生日もあることだし・・・・
誰でもよければ、周りにいるっちゃぁいるけど、

でもさ!でもさ!!!!
やっぱ好きな人と付き合いたいよね。はぁ。
好きな人できないかなぁ〜(´・ω・`)う〜ん・・・


それから最近RADWIMPSをよく聞きます
ほんと、RADは歌詞がいいな
なんだかキュンとなるよ〜(^ω^)

高校生に間違えられる21歳 

April 23 [Sun], 2006, 0:13
車の中でかけている、あゆの新(?もうだいぶたってしまった・・)曲。

最近借りたのでずっとその曲が入っているMDを聞いているのですが、


あゆの曲が終わると次はいっているのが


アキバ48・・・・


恥ずかしくなるから


もう完璧歌えそうですが、何か?!



最近バイトの高校生と話すのが楽しい
バイトの男の子が誰をスキかで盛り上がって

若いときはこんな話してたなぁと懐かしさがこみあげます

あたしももう21歳か。

アキバ48歌えちゃう21歳ですが、何か??

気になる人 

April 14 [Fri], 2006, 12:03
 新・いいとも青年隊。みなさんはお気づきかも知れませんが、片方まもの好みです

あは(>▽<)

かわゆいなぁ


あー、バイト4連休も今日で終わり・・・・

明日バイト行きたくねぇ
今日の夢でも働いてたし(=△=)

バイトの4歳年上の人、最近気になっています。。。



ある意味



だって、絶対ジーパンのウエストの位置高いですから

しかも、

二言目には、、、、、、

「俺の彼女はー・・・」といいます。


そのたび、まもは


またかぃぃぃぃぃ。と毎回心の中で叫んでおります。


しまいには、彼女のムービーまでみせられ・・・・


冗談半分に


「彼女、かわいくてビックリしたぁ〜


って言ったら、そのことを未だに根に持っている


はぁ。就職決まったら違うバイトにしようかしら・・・・

白滝と大根 

April 13 [Thu], 2006, 23:02
おでんの白滝と大根食ってます。

はぁ〜。サッパリするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(´▽`)


いやね、今日ヒサビサに気持ち悪くなっちゃって・・・


あたし、今までそうとうお酒飲んできましたが、宴会中に気持ち悪くなったことはなかったんですよ。

寝る直前に気持ち悪くなって寝付けないというパターンで飲み会中は最高に楽しく過ごしてたのに。。


今日、たいして飲んでない前半気持ちわるくなってしまった(>□<)


きっと、やつのせい・・・・・


からし入りのたこ焼き・・・・


ロシアンたこ焼き(何個かのうちひとつだけカラシがたくさん入っている)に見事大当たりしてしまってのだ!!!!


一口でいったので、もう辛くて辛くて!なかなか飲み込めなくって!


友達がモスコミュール渡すから、そのモスコを水のようにガブガブガブと飲んだまも。



気づいた頃にはフラフラ・・・・。まぁ。ウーロン茶飲んで30分後には復活しましたけど。


大学1年の頃は朝の4時頃まで飲んで、次の日前期のテストだったので5時まで1時間テスト勉強、そして7時半におきて学校へ行くというコト平気にしていたのに・・・・

今はもうそんな体力ないよ・・・・


4時まで飲むっていうこともないけどね。あの頃は楽しかったなぁ☆


あー、また白滝食いたくなってきたぁぁぁぁぁ。サッパリしたい!!!!

萌え萌え 

April 12 [Wed], 2006, 17:46
AKB48を明日の飲み会で歌いたく、借りてきました!
聞いてみたけど…


なんか聞いてる方が恥ずかしくなっちゃぅ(*ノωノ)

いゃぁ、これが萌え〜とぃうやつですか??笑


まもも、もうちょっと若ければオーディションうけてたよ(≧ε≦*)

最初ツタヤで借りようと思ったんだけど、あたしツタヤのカード持ってないんです。

カード作って最初に借りるのがアキバ48とAAAのCD?(AAAのCDも借りてきた)
ちょっと印象強すぎない?

勇気なくて別のレンタル店へ。


まもは例の2枚のCDを持ってレジへ。

知り合いの店員でした☆

あげ♂あげ♂every騎士も借りたかったが聞いたけど無く断念↓

きっとアキバについて何かつっこまれるだろうと期待してたのに反応無し…


やべっ(゜□゜;)

絶対、ヲタだと思われたって。


おまぃさん、それは誤解やで(>□<)

せめてジャニーズオタクにしてくれ…。赤西萌えですから(笑)


そいつ(レジの人)ゎ、いつも食事に誘ってくる。まもはお断わりしていますが。
今日も言われたけど、あんた、よくアキバ48とAAAを借りるヲタな女を誘えるね。

そのうち、ぁたしAKBとAAAの振り付けもマスターしてる気がする。

このブログを書いてる間のBGMはDRAGON FIREでした☆この曲好きかも(≧∀≦)

ついてない嬢王 

April 09 [Sun], 2006, 23:15
いやぁ。今日は某銀行の一次面接だったんだけど、最悪でしたぁσ(-Δ-;)


何が最悪かって??


もぅ朝からてんやわんやだったんでぃ(>△<)!!


試験会場まで電車で一時間。まずケータイを忘れてしまいました┐('〜`)┌


そして、いつものように駅に車をとめて電車に乗ろうとしたら…


はぃ?!あたしの駐車場の場所になぜか違う車がとまってるんですけど??


まもの止める場所がないじゃん。急いでその駐車場を管理している事務に行き説明し、とりあえず違う場所にとめ電車に乗り込んだ。

安心したのも束の間、



で・電車が遅れてるですってぇ(゜д゜;)!!


まぁ早めに出たのでそのくらいの遅れには余裕でへっちゃらー!ちゃ〜ら、へっちゃら〜♪BYドラゴンボール


ところが電車を降りて徒歩で向かう途中、道を間違えたのだ(*//▽//)

焦ったぁ…汗汗汗汗汗汗


まるで冷や汗が涙のよう…

無事に会場に到着(なんだかんだで30分くらい前にはついた('◇')ゞ)


まぁ、面接は上手い具合いには行かなかったが。すでに精神的疲労で、もはやどうでもよかった…笑


んで面接も終わり帰りの電車で暇なので(ケータイないし)漫画でも買おうと思ったまも。


銀ちゃんねるをなぜか買った。友達の店では売れきれてるって言ってたし。


えっ?でもこれ電車で読むの恥ずくない(*>□<)/


この店、カバーかけないのかよ!まじかよ!!


しかも、気付いたらストッキングが破けてるやん!

えっ?いつから?もしや面接中も破けてた?!

そぅいや面接官あたしの足ばかりみてた( ̄○ ̄;)
ぃや、これゎ冗談ですけど。面接官感じよかったなぁ。あれが上司だったら惚れそう(*´艸`*)


そんなワケで帰りの車内、堂々と銀さんを読んで、そしてニヤけて帰ってきました。笑。

ファーが…(´Д`)Part2 

April 02 [Sun], 2006, 18:20
バイトから帰ったらこんな姿になってました(≧ε≦*)
結局このボールペン1回しか使わんかった(´・ω・)

ファーが(´Д`) 

April 02 [Sun], 2006, 18:17
犬のみるくにも狙われた…(∋_∈)

あーあ…Part2 

April 02 [Sun], 2006, 1:08
マリー、もぅあんたにあげるよ( ̄○ ̄;)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 花より男子 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 花より男子 (2008年09月26日)
アイコン画像食う!
» 花より男子 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 花より男子 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 花より男子 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 花より男子 (2008年09月02日)
アイコン画像アポー
» ついてない嬢王 (2006年04月10日)
アイコン画像アッポー
» あーあ…Part2 (2006年04月02日)
アイコン画像アッポー
» あーあ…Part2 (2006年04月02日)
アイコン画像ヒロッペ
» SE=最大級にイタイ (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS、レミオロメン、ゆず
    ・ファッション-オシャレ大好き☆服のテイストは決まってません。色んなタイプの服を気まぐれで着てます(*´艸`)
    ・映画-映画好きです。最近は専ら邦画派☆
読者になる
ドキンちゃんに似ているといわれているみるくです ☆*:*☆ ・・・・アンパンマンにも似ている(´・ω・`) 要するに顔がまるい・・・・笑 みるくが思ったこと、感じたことを書いております♪ どうぞよろしくねぇ(*´艸`)
Yapme!一覧
読者になる