君の手、君のキス 

2010年05月09日(日) 1時21分
改めて、以前書いた日記を読み返してみた


私、鬱になる度に吐き出してるな…
去年は6月だったんだ
やっぱ日記は毎日書かなきゃいけないな、と痛感



昔も今も、一人なのは同じだね

寂しい気持ちと、開かない唇 

2010年05月09日(日) 1時07分
気がついたら、うっかりと鬱期に入ってしまったようです
またの名を五月病です
毎年恒例過ぎて笑えない



すごくすごく、淋しい事に今日気付いた
泣きたいくらいに淋しくて悲しくて、自分で自分を制御できないくらいに泣きたくなった
なにもする気が起きない
何もせずに気がつけば三時間が経っていた
腐ってるのに、妄想さえしなかった
淋しいけど、それを誰にも話せない
鬱陶しいとか面倒とか思われたくない
嫌われたくない
離れて欲しくない
話して離れたりするような関係じゃないと、思うんだ
でも万が一を想像したらきつくて、結局何もできない
なんで私はこうなんだろう


絶対に離れない人が居て欲しい
私を好きで居て欲しい



こんなことばかり考えてる自分が気持ち悪い

誰かに依存したら、裏切られるのわかってるのに

ある日突然縁を切られるのに


マイナス思考ばかり
抜け出せない、今は


時間がかかるだろうけど、浮上しなきゃ


誰にも頼らずに、一人で浮上できますように

だれにもいえない 

2009年09月01日(火) 2時25分
地味にテンション下がってます
この感覚は久々かも
なんていうか、何もかもがどうでもいい感覚
死にたいとか消えたいとかなくなりたいとか

ナンダカンダで私はやっぱりメンヘラなんだよね
成長できないままです


どうしよう

羽音 

2009年07月06日(月) 1時26分
微妙に落ち気味?
発疹は落ち着いた!
このまま沈静化するといいな、と


精神的にちょっとまた落ちつつあるかも

なんだか、ふとした瞬間に落ちてる気がする


あれ、今落ちてた…?みたいな
分かりにくいな



誰かに逢いたい

感じた夜は、正直に欲しがって 

2009年07月01日(水) 0時01分
これはもしかして結構ヤバイんじゃないか?
もしかしたら今までで一番ヤバイんじゃないか?


落ち着いてるつもりでも流れていく汗に、乾いた笑いが止まらない



行き先はわからない
スタート地点は忘れてしまった
今立っているのはどこ?

私の足はどこで方向を見失ったんだろう



踞り、唇を噛み締めて痛みを生み出す


逃げたくないけど、逃げるしかない

めんへら×めんへら 

2009年06月29日(月) 23時28分
落ち込んでます
体調不良×生理=体重増加


マジ泣きたい
一週間で2キロとかマジ死にたい
ジム頑張って通ってるのに…(/_;)

明日からまた頑張るから、今日は鬱ります
明日はまたジム行くよ!


夜になると発疹が出るんだよね
木曜日に病院行くからまた話しておかねば


薬飲まなきゃ多分ずっと出てるんだろうな
なんなんだろうこれ
血液検査で異常は無かったってことは、食物アレルギーではないのかな?

たかがじんましんなんだけど、やっぱ人目が少し気になるの
なんでだろうね

こわい 

2009年06月27日(土) 1時09分
こわいこわいこわい
なんだろう、なんなんだろう私のからだ

むくみが引かない
顔と足が腫れたまま
なんで?どうして?
こわいこわい


早く朝になって、検査結果を聞いて、安心したい
でも怖い

変な病気だったらどうしよう
こわいこわい


馬鹿みたいにこわい


足が、動かしにくいよ
顔が丸い

なんで?
理由がわからない、こわい

不安定 

2009年06月27日(土) 0時55分
体のむくみがやばい
足がマジぱんぱんなんだけど…
こんなにむくんだの初めてだよ


あーもう、なんか泣きそう
怖い
不安でたまらない
なんでこんな…



泣きたい

かわいそうなだれかさん 

2009年06月26日(金) 18時28分
未だに瞼は少し腫れたままです。
でも今朝は薬のおかげか、身体に発疹もなかったので一安心。
自分の腕を見て、
『あぁ、久々に何もない腕だ…』
としみじみ。

明日は飲み会なんだけど、自粛します。
ってまぁ、当たり前なんだけどね。
服薬しながらアルコール飲むの怖いから。
あぁ、折角企画した飲み会なのに…orz
その分食べるけどさっ!

午前中は病院で血液検査の結果が出るので、それを聞いてきます。
食料品のアレルギーじゃない事を祈るわ…。
小麦がダメ、とかなったらどうしよう。
『普通に生活できる』ってすごくシアワセなんだね。
肝に銘じます。

今日はこの後某所で汗を流そうかな〜?と。
んで、帰宅してから『25年目のキス』を見るつもり。
昨日・一昨日とゆっくりする時間があまりなかったのでまったりしたいわ…。

かわいそうなまぶた 

2009年06月26日(金) 0時21分
今朝、私が本当に可哀想だったのは顔らしい。
母曰く、
『めちゃくちゃむくんでるから別人みたいだった』
とのこと。
私手と足に夢中で顔にまで意識が回らなかったらしい…。
なんとなく、蕁麻疹の左足画像を撮影してたんだけど…。
見直してたら鳥肌が立ったwww
痛そうってのもあるけど、なんていうか…ねぇ…。
今は薬のおかげかすっかり落ち着きました。
明日の朝また腫れなきゃいいけど。
また腫れてたらどっちの病院に行けばいいかわからないしねww

アレルギーの人って辛いよね…。
自分がなって、痛いほど分かりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タチバナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
mixiで書くのが憚られるような事を書き散らすチラシの裏。
とても可哀想な思考回路の露呈。
思いついた時に思いついたままを書いているので、意見に一貫性がありません。
支離滅裂って素敵な言葉ですね。


基本、中ニ病。
時々電波。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こま
» だれにもいえない (2009年09月02日)
アイコン画像たちばな
» 羽音 (2009年07月12日)
アイコン画像こますけ
» 羽音 (2009年07月06日)
アイコン画像こますけ
» めんへら×めんへら (2009年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる