一身上の都合により・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 11:17
このブログは閉鎖するつもりです。
今までありがとうございました。
はぁ〜・・・他のブログにお引越しするかも^^
その時は個人訪問にてお知らせします♪

初めての… 

October 04 [Wed], 2006, 20:22
歩行器を買っちゃいました(^^)v
とても嬉しそうに乗ってるけど〜4ヵ月だからバックしかできましぇ〜ん(^^ゞ

もう10月だね! 

October 01 [Sun], 2006, 15:47
息子のおでこにイタズラをしたのだぁ〜
最近、またまたサボりぎみじゃ〜書かねばブログ・・・

今日で・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 15:32
基葵は100日です

お食い初めは、パパがお休みの時に自宅でしまぁ〜す。

お料理も私が手作りしようとネットで検索中

ここ数日クーラーも使わなくても涼しかった。

と言うことで昨日からお散歩デビューしてま〜す。

今はお昼寝しているから陽が沈んだ6時すぎお散歩の時間

お友達出来ると良いな


首据わりももう少し パンを握り締めてます

暑い><暑い 

August 10 [Thu], 2006, 13:58
今日も暑い暑い
クーラー点けたままの部屋は涼しいけど洗濯物を干す時は辛い><
汗ダクでガラス越しに基葵をみつつ汗
みるく兄は私が居ない時はちょっと遠めに見ていてくれる
とても頼りになるお兄さんですよ
お盆休みは父母の家まわりで忙しいなぁ〜
スリングで抱っこすると楽だけど長時間は腕が痛い。
基葵が生まれて体全体が常に筋肉痛
只今の体重6350gそりゃ〜腕も疲れるわぁ〜

暑い 

August 07 [Mon], 2006, 15:03
今日も暑いです
只今、基葵はお昼寝中
みるくお兄ちゃんもお昼寝中
そろそろお風呂の時間だよぉ〜と言いたいけど・・・
もう少し寝ててヾ(@^ x ^@)ノ
最近は、夜中2時頃に授乳して4時過ぎにまた授乳
6時頃に目を覚まして基葵語を連発朝から超ゴキゲン
みるくお兄ちゃんは足の裏をコショコショして逃げたりするけど
とても仲良く生活してる。
今は歩いたりしないから良いけど、いつかおもちゃにされそう
その時は、逃げるんだよ〜みるく

最近・・・ 

July 18 [Tue], 2006, 13:53
昨日の夜、超ゴキゲンの基葵
彼にしか解らない「基葵語」を話してた。
一体何を話しているのでしょう

ただいま〜 

July 05 [Wed], 2006, 12:14

皆さんお久しぶりです。
母子共に元気に帰ってきました
我が家の王子。基葵(もとき)で〜す。
写真は生後3日目です
体重も増え足腰が痛い・・・
基葵は夜泣きもしないし手がかからないから楽ちん子育てしてます。
今私は右ひざ負傷←体重増加の為と思います。。。
歩くのもやっとって感じ・・・
ブログもボチボチ始めたいと思ってま〜す
またヨロシクお願いします

里帰り 

May 03 [Wed], 2006, 16:24
いよいよ出産と言う月になりました。
予定日は5月31日なのですが、実家に明後日5日に帰ります。
パパと離れての生活がしばらく続きますが・・・><
私は出産と言う大大大大仕事をしなくてはヾ(@^ x ^@)ノ
正直。痛みに耐えられるかな?って不安はあるけど頑張らなくちゃ〜

数ヶ月間パソコンともお別れです。
夏7月半ばには自宅に帰ってくる予定なので
その時、我が家の王子を紹介したいと思っています。
みるくもお兄ちゃんらしくなり言う事を聞くようになりました。

でわ 皆さんまたお会いできる日まで・・・

甚平さん完成! 

April 21 [Fri], 2006, 14:07

やっとママ手作りの甚平さんが完成しました。
上着はすべて手縫い。鬼のパンツはミシンで仕上げました。
私は、何かに集中すると止まらないタイプなので・・・
甚平さんは3日で作れたかな
本屋さんで『愛しのべビーウェア』と言う雑誌を見つけ型紙を利用して
毎日チクチク
次は何を作ろうかと雑誌をみているところです。
最近はお腹が重くて歩くのも億劫になってきました。
後1ヶ月もすれば産まれてくるのだから当然重いはず・・・
里帰り出産なのでパパとは後10日しか一緒にいられない・・・
そう思うと、とても淋しくてでも1人では心細いし・・・
週に1度の休みにはバイクで実家に来るからと言ってくれてるし
お仕事も頑張ってくれてるから私も頑張って出産しなくちゃ〜
頑張るぞぉ〜

みるくは明日、前歯をチョッキンしに病院へGO=
奥歯は半年以上伸びてないみたい。
実家に帰る前にチェックしてもらわなくちゃね
■プロフィール■
■代替テキスト■
■代替テキスト■
■名前■みるくまま☆
■家族■パパ・息子・みるく
H18.5.26に息子「基葵」を出産♪


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像レモングラス
» 一身上の都合により・・・ (2006年11月29日)
アイコン画像みなぽん
» 今日で・・・ (2006年09月06日)
アイコン画像AKKOさん
» 最近・・・ (2006年08月07日)
アイコン画像AKKO
» 最近・・・ (2006年07月30日)
アイコン画像 レモングラス
» 最近・・・ (2006年07月21日)
アイコン画像みなぽん
» ただいま〜 (2006年07月05日)
アイコン画像SAKURAママ
» 甚平さん完成! (2006年05月01日)
アイコン画像 レモングラス
» 甚平さん完成! (2006年04月22日)
アイコン画像ちー助☆
» 甚平さん完成! (2006年04月22日)
アイコン画像chihiro
» 手作り (2006年04月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる