お知らせ 

2007年01月28日(日) 22時27分
残念ながら、ミルクは1月31日をもって閉店となります。
いままでの感謝をこめて最終日は5人でご奉仕ですvv
18時からの営業になります。
フリードリンク、冊子、ビンゴ、軽食つきで3000円となりますので
ご了承くださいませ。
たくさんのご帰宅お待ちしています。

まひ☆彡 

2006年11月13日(月) 22時28分
イベント参加のお知らせです(^-^)

11月19日ヤフードームで開催されるイベントに出展します☆彡

新作はイラスト集(っていってもメイド達の書きたい放題なかんじなんですが)発売します。
あとはにゃーレンジャーの写真集やカンバッチもあります☆彡
当日は私とゆきが参加予定です。
ぜひみなさま遊びにきてくださいね〜

サークル名、メイドカフェミルク、S-26aです。

でぁでぁお待ちしてまーす(≧∇≦)

イベントお知らせ。 

2006年11月10日(金) 12時38分
リアル日記ばかりでこのブログが放置だったのでたまにはこちらにも(笑)

ごすろり、はろうぃんデーに続き次は、毎回好評なあのイベントです☆彡

11月11日チャイナデー

でっす。
みなさまのご帰宅おまちしております(≧∇≦)

にゃーレンジャー、シークレットイベントも近々あるかも!?

お知らせ 

2006年09月08日(金) 7時02分
リアル日記、復旧いたしたようです。
ご迷惑をおかけしました〜

お知らせ 

2006年09月06日(水) 16時20分
ただいまリアル日記の方がメンテ中かなにかで日記が送れない状態がつづいています。

しばらくお待ちを〜

リアル日記 

2006年09月02日(土) 21時34分
ここのブログよりもリアル日記がメインになりつつありますので
一応リンク貼り☆横のリンク集にも貼ってますが・・・
http://yapeus.com/users/ranma/
大体毎日だれかメイドが日記かいてます。
携帯からもみれますので♪
現在11名のめいどが在籍しています。

あとミルクメイド「まひる」「ゆき」のコスプレユニット
にゃーレンジャーの写真集も絶賛発売中です☆
ご帰宅の際はぜひ(笑)

9月は16日に学園デーを予定しております。
あと、にゃーレンジャーイベントもシークレットであります。

みなさまのご帰宅おまちしております。

イベントのお知らせ☆彡 

2006年07月26日(水) 19時35分
七月二十八日、あんず卒業のためイベント開催します。

浴衣デーでっす☆彡

皆様のご帰宅おまちしておりまーす♪

営業時間のお知らせ☆彡 

2006年06月28日(水) 19時01分
6月30日、7月3日、4日は18時からの営業になります。
御了承くださいませ。

七月一日より七日まで七夕イベント開催です♪
七日は巫女さん登場ですよ☆彡
願い事をみんなでお願いしましょう(≧∇≦)

イベントでーす 

2006年05月28日(日) 22時43分
6月3日、18時よりPiaキャロットへようこそ!!G.O.タイムを開催します。
ピアキャロGOの衣装でご奉仕です♪
メイドタイプ、巫女タイプ、アイドルタイプの予定です☆
限定メニューも登場です。
お楽しみに☆

これからもエヴァDAY,学園DAYなど予定しておりま〜す♪

新米メイド 

2006年05月23日(火) 22時01分
「あお」「みかん」「ありす」が加わりました。

皆様、かわいがってくださいねv
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-maid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる