とりあえず自己紹介〜てか歴史???笑” 

2005年12月05日(月) 19時37分
今回はとりあえず自己紹介とでもいきますか★☆☆

HN沙柚(さゆ)

AGE16歳/ー高1



今のトコ必要な情報はコレくらいかな???(((少ねぇ〜・・・



あと彼氏の名前。



HN大和(やまと)

AGE16歳/ー高1


ちなみにあたしと大和は学校違います。
元中が一緒なのだぁ〜☆
でも中2の時だけだけどね。
大和は男子校に通ってるの。



只今3ヶ月すぎたトコ〜
あたしの夏休み最終日に付き合うことにしたわけですがw
すっごい優しいの〜*
ぎゅーってしてくれるときとかもっとAね♪
キスとか最初怖くてあたしはずっと無理ーって騒いでたら
とりあえずぎゅーってしてくれてなだめてくれました笑”///
・・・優しかったですね@



ブログA♪” 

2005年12月01日(木) 19時31分
ぃぇAぃぇーっ

どもぅ!初めましてですねぇ〜

このブログで初記事Aw

テンションあげていってみませう。笑”

ちなみにあたしはもう1つブログ、もってたりという奴です〜*

しかも、同じ「ヤプログ!」だったり〜まあ気にせずに

こっちは裏部屋。屋根裏部屋ってコトでっ。

本館の方中心でやってくのであんまり更新とか出来ないかも???

むしろ突然消えるかもとか言う、ね。



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-lovebeen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる