久しいのお 

October 19 [Sun], 2008, 21:05
おおお

ひさしいの...

リ様いろいろありましたよ?
知りタイツ?よかっ!

1生徒会書記長
2吹奏楽部部長
3合唱コンク-ル
    実行委員
4・・・・・・・・・・・


以上。4わ無いかな;;

久々更新気分 

September 24 [Wed], 2008, 23:07
あのねー・・・
やっぱ言わない★!
んー・・・
じゃあ、言うね?


明後日
文化祭っす

えかろー
あっ、普通?
うん。。。

吹奏楽部奏でます★


―ー――ー――ー――ー――ー――ー――ー―
インスタントコンサート

愛 唄



ばんみん

キセキ


【 アンコール(内緒チェリーダヨ) 】

―ー――ー――ー―――ー―――ー―――ー―
聞いてよっ!
あたしねっ!
キセキとアンコールは
Baritone 吹くよおっ

にょっきにょき 

July 06 [Sun], 2008, 13:13
やあやあ/

あー待ってた??

待ってないよね??


まあいい。

〜近況報告〜

えー…祭りでキセキしまっす:)

踊ります(いちねんが。)


きょうはボラいったぞ!!
ちょっとええ仔だぞ!!!!
疲れたぞー・・・!!!!!!


今から、海に行こうと思う@

勿論、M.N.C.S&Meで
いくよ?

あした、市役所行  きます!!

なんか選ばれたらしいよ?

よろしくお願いします★!

ひさよン★ 

June 09 [Mon], 2008, 21:55




明日は選択美術。

あ”め”〜っ” 

May 24 [Sat], 2008, 21:56
こんばんわんこそば。

はあーい、
ひさしぶりっこ★

今日はね〜っいちんち練習だったよ:)
楽しかったあ―・・・

でも、今度1年のステージメンバーオーディションするらしいんですよ。

あたし、出れないんだって―・・・泣

まじしょっく。。。
結構頑張ってるのに、、、
うちのパートいちねん居ないからって・・・ねえ;(?

まあ、ええわ。

もうこうなったらひたすら個人練習しちゃるわ!!

にょにょっき 

May 18 [Sun], 2008, 13:42
おひさしぶりりん;)

あー・・・今日は朝から
熱っぽいですけど・・・

昨日めっちゃ楽しかったけんなあ−★!

じや、そろそろ
べんきよ しまっす!!

今週は、テスト期間だから
また、放置するね〜っ!!

プーペは出来たらやると思うから
遊びにきてね★:)

うん...:( 

May 08 [Thu], 2008, 23:30
あ―…。

心が…間違えた。
心臓が痛い!!

ちょっと、いつもより長く楽器吹いてたら
急に心臓が・・・イタなって来た・・・

安全なんですか??

あたし・・・?


やばかね・・・

以上:(

追記...(見んでもええよっ!?)

にょっきん!! 

May 05 [Mon], 2008, 14:44
はあ〜っい!
りおま 登場↑にょきっと・・・

昨日、、、、暇暇暇って

お母さんの耳元でぼやいていたら

「じや、○松行く??」
ってことで、はるばる海を越えて

Shoppinグー!!しましたよ…

もっ、足ぱんぱん。

しんどいし。

DOLLY GIRL で新作のバック買ってもろたあ〜っ★:)


画質悪かね…可愛いでしょ?
部活に行く時使うんっ!
ち−っと高かったけどね;;笑

暇人。 

May 03 [Sat], 2008, 10:16
暇です。;(
誰かあたしを遊びに誘ってえ〜っ!!

まあっ、今ぱソに向かってるから
ええね〜っん
暇だけん
バトンでもしよ〜っっ★:)

GolDEn WeeK;;; 

May 02 [Fri], 2008, 22:40
あしたからGW・・・実はりおまの
いちねんかんで
いちばんキライな時なのです。

だって、どこにいっても
ぉおおおお!!

だから...嫌なんだあ・・・
しかも、部活ないし、学校休みだし。

家でMamaとふたりはきついぞお・・・

はあ...部活部活部活部活


試験期間中並に



この子は、ちゆ1の最後のレクのときの景品だよっ★
あたしも、びっくりしたけど100均なんだって・・・
この豚ちやんのお目々とお鼻が
とってもキユ〜っト:)☆
リ〜っなんよ−!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽に溺愛中
    ・恋愛-恋..\\してまっせん!!\\
読者になる
はじめまして
りおま   
と申します
ど-っぞ末永く
お付き合いのほど
よろしくお願い致します★!!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる