本日午後休

August 05 [Mon], 2013, 13:35
漫画買ったんで家で読むんだーー

最近はねむようこさんにハマってます
もうすぐ制覇する勢い!

問題は
漫画を収納するスペースがないってこと
すでに溢れかえっております

追加で本棚買わなきゃかなー


どうにもモヤモヤするので
髪を10センチ以上切ってやったぜ

こんなに切るのは3年ぶりぐらい?
もはやいつぶりかもわかんない!

ショートは似合わないので、
ミディアムぐらいになりましたん
鎖骨ぐらいです

若返るかと思いきや
なんだかむしろ老けた気がする。。。
まぁまたすぐに伸びるっしょ

本当はパーマかけたりしたいんだけどねー
いかんせん、髪が傷みやすいもので



試験終わったらはっきりさせなきゃ
このままでいるのは良くない

怖くても、次の一歩を。


休むときって、緊急の電話かかってこないかすごい心配になる。。。
かかってきたことなんて、ほぼないのにね。

YUKI

August 01 [Thu], 2013, 18:35
最近YUKIが好きすぎる

帰ってご飯食べてからYouTubeでYUKIのライヴ映像見るのが習慣

抜け出せなくなるわーあの世界観

泣けるっ

二人のストーリーとプリズムばっかり見てるんやけど、
ほぼ毎回泣いとるw

ライヴいってみたーい!

ファンクラブ入らないとチケット取れないかな?

いや、もういっそのこと、入っちゃうかファンクラブ(笑)

社会人になって良かったなーと思うのは、
自分の好きなことにお金使えるってことだもんね


今日で長かった現場もおしまい
解放だーーー

もうすぐ夏休み◎

にわかに

July 23 [Tue], 2013, 20:24
転職したくなった

ものすごーく飽きっぽいので、
ひとつの会社に1ヶ月はムリだ(T_T)

あと1週間ちょいだけども

これを耐えて、そのあとちょっと仕事したら夏休みなのになー

しかし転職はできないのであった
何故なら、実務要件を満たすのにあと半年
一人前になるのにあと約2年
そこまで頑張れるのなら、一生頑張れるわっていう。。。

辞めてく人の話も聞くけど、
せっかく頑張って試験受かったのになー
とも思ってしまう

ちなみに、次にやるなら、
忙しくなくて、定時で帰れて、でもまあまあの給料もらえるところがいいな

あ、そんなとこないのは知ってますが(笑)

リアルに狙ってるのは、
友達が独立するときに非常勤で雇ってもらうこと(笑)
そんで、週3回ぐらい会計士しながらのんびり子育てするんだー(^-^)
という理想ね(笑)

いつになることやら。。。

なんやかんや作りながら売るのもいいけどね。。。
まぁそれは結婚して子供生んだ上で、さらにお金に余裕があればの話。

当分はせこせこと働きまーす!
仕事に面白さなんて、求めちゃあかーん

なにもない

July 14 [Sun], 2013, 21:30
今日は合コン?
みたいなただの飲み会
人数設定失敗したからねw

平和ーな感じで終わって良かった!
これで面白くなかったらどうしようかと

もう幹事はしばらく卒業しとこっと
そして、今日の飲み会も内緒にしとこっと

最近気になってる先輩については、
職場のオアシスとして、留めておくことにした
そうじゃないとお互いに困るよね

このままの関係がずっと続けばいいけど
いつ後輩に気が移るかわからんからね
そのために、面白くあり続けなければならないのねーん
私は芸人かw

明日はちょっとゆっくり会えるのかな?
そうでもないのかな?
あんまり会えないぶん、そのときを大切にしよう
愛情確認でぎゅっとしてもらわんと

次は1ヶ月半ぐらい会えないからね
でも、やっとあと1ヶ月半でこの会えない生活からも解放じゃ!

そしたらこのフラフラした生活だったり、気持ちもなくなるはず
結局、会える頻度で愛情が変わる気がする
だから一緒に住みたいのかなーーー



明日は朝からプール行っちゃおうかな!
せっかくアメ横で水着買ったし!
エクササイズ!

おかしいな

July 11 [Thu], 2013, 18:08
昨日は流れでお宅訪問

他の人の家っておもろいね

うちはモノが少ない家なんだなーと思った
散らかるのがイヤ

そして、女性の香りがしない家っていうのがよくわかる感じでしたね(笑)

韓国旅行の計画になぜか加わる
一緒に行かないのにww



ときめいたりときめかなかったり
なんかおかしいな

こんなはずじゃないのに
これだけ毎日接点があると。。。

優しい人って誤解を招くよね
いらん博愛主義やー!

大丈夫、最後は戻ってこれてる

けど

July 03 [Wed], 2013, 22:25
仲のいい先輩がいて、
しょっちゅう社内メールのやりとりしたり
自分の行ってる会社の出張やら通常業務やらに呼ばれたり
飲みに誘ってくれたりするわけだが、
別にそれは恋愛感情ではなく
人間として面白いって思われてるだけなんよね

好きって思われたいとは別に思わないけど(結婚してるし)
ここで恋愛に発展してしまう人と、そうでない人の境界線って何だろうね
必ず後者になってしまう私っていったい。。。(笑)
まぁそれはそれで、楽しく仕事が出来るしいいんだけど(^-^;
社内恋愛できない派の私には永遠の謎だな


昨日の飲みは久々に潰れかけたー
開始早々に日本酒祭になったので(^-^;
途中リバースとみんなの前で堂々と寝るのを経て、2次会で復活(笑)
最終的には楽しい気分で帰りましたわ
自由にやらせてもらいましたん

上司(女、50代)と、結婚する相手はどういう人がいいか、って話になって
この先どうなっても絶対に後悔しないって思える相手と結婚するべきって言ってた

今はまだ、そこまでの覚悟はないけど、
いずれはそうなる気がするよ
やっぱり一緒にいて楽なのは、何にも代えがたいもの
結婚したいなーーーー
今は焦らせてもマイナスなので言わないけど、
ほぼ毎日そう思ってる
そんで、毎日一緒にいたい

しばらく離れてるからそう思っちゃうだけかも知れないけど、
正直な気持ちはこれなんです


果たして
仕事場の人に堂々と彼氏がいることを公表することは
プラスなのか?マイナスなのか?
わかんないけど、言いたいから言っちゃう(笑)
かなりオープンな子だと思われてるだろうね(^-^;

楽しければ何でもよいよい
そこにちゃんとマナーがあればね

安定

June 26 [Wed], 2013, 18:53
今週の現場は落ち着いてる

やったことある仕事も半分ぐらいあるし
これまでの知識が活きてる感じ
やっぱりある程度は慣れって必要よね
毎回新しい仕事じゃわけわからん

一回仕事が終わらなくなる悲劇を経験したので
それ以来、時間管理に慎重です
前半はなるべく早くまこうとしてる
びびってるぐらいがちょうどいいんでしょうね


夏の計画立ててると、もううれしくて!
だって夏休み2週間!
旅行今のところ3回!
楽しみすぎるでしょう(^-^)

夏休みの最終日まで会えないけれど、
それも忘れちゃうぐらい予定詰め込む予定(笑)

あっちだってその方が楽でしょ
会いたい会いたいって言われるよりね

本当は毎年2人で直島行こうって話してたんだけど、
まぁ今年は我慢するとします

来年を楽しみにしてます。

今週末も楽しみだし、
イベントが多いあたり、夏を感じますなーーー♪

さみしい?

June 26 [Wed], 2013, 8:43
否っ

ふと思い出したりするものの。

2ヵ月なんてあっという間と信じたい。

忙しくしてよう。
旅行の計画も立てなきゃですから。

やらなきゃいけないことは日曜までに終えたので、
やっとプライベートもまったりムード

今週は地元で遊び呆ける予定です(^-^;

この時期は遊びたくなりますね!

久しぶりな人たちとも新しい人たちとも、
いろんな人と会いたいです(^-^)

それにしても、
周りは結婚出産が多くなってきたなー

かんぞう

June 21 [Fri], 2013, 18:46
昨日今日と飲み

私のいる業界は
この時期が1年で一番暇なので
飲み会も立て続けになるわけです

なのに

肝臓の調子がめっちゃ悪い(T_T)

去年入院したときと症状似てるから
多分これは胃じゃなくて肝臓が原因だな

今日も飲むけど
明日も調子悪かったら病院行こ。。。

内蔵が弱いのはあんまり周りからはわからないから辛いよね
もはや言っちゃうけど

お酒はほどほどに(笑)

強くなる

June 14 [Fri], 2013, 21:13
2013年の目標。

半年たって、ちょっとは強くなれたような気がするよ。

寂しくて泣いてばかりの1月
別れたと思ってた4月を越えて

そして明日を最後に、また2ヵ月の冬眠期間に入ります
きっと大丈夫。

信じてる。

試験終わったらまたいっぱい会うんだー
そしてまたきっとまた揉めるんでしょうね(笑)

そんなことを繰り返して時はすぎていくのてしょうね

まあそれもいいか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» 入社 (2012年02月19日)
アイコン画像さなえ
» 入社 (2012年02月06日)
アイコン画像あやか
» フリマ (2011年11月07日)
アイコン画像
» フリマ (2011年11月02日)
アイコン画像あやか
» 地元の休日 (2011年04月09日)
アイコン画像みちこ
» 地元の休日 (2011年04月04日)
アイコン画像あやか
» 達成 (2011年03月08日)
アイコン画像みち
» 達成 (2011年03月07日)
アイコン画像あやか
» もう帰るのだ (2011年03月03日)
アイコン画像美智子
» もう帰るのだ (2011年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる