おしまい。 

2005年08月23日(火) 22時41分
[読む人が楽しめる日記を]
というコンセプトでつけていたのが
気付けば愚痴が多くなったり、一部で人を傷つけたりと
いつの間にか私の目指すものとかけ離れてしまっていました。
目指すと言っても別に無理して面白くしようとしていたわけじゃないし
好きなことを人目を気にせずにんびり書いていたんです、昔は。

でも今はちょっとそれが出来そうにないので
自サイトの日記くらい思うことを好きに書きたいので
それが出来ないなんて本末転倒もいいとこなので

この日記はこれでオシマイです。

今まで楽しんでくれた人に感謝
毎日、たまに、チェックしてくれた人に愛

何かありましたら拍手の方へどうぞ

それでは、また、どこかで

青箱ギャンブラー。 

2005年08月20日(土) 16時49分
いいかげん住めなくなってきたので少しずつ部屋の掃除を
しようと思った矢先に伯母さんが来た。みみ見ないで!(自業自得)

さてROの話でも(掃除は?)

アコの頃からめちゃめちゃおもちゃに居たのに
ミストケースから青箱を確認したのがアコがプリになった後
しかも騎士で出したというこのドロップ率の悪さ。
(初めての箱から出たものは星の粉でした)(しょっぱい)
あれだ。青箱運がないんだ。でも開けるのは大好きです(聞いてない
あーでも騎士をアサシンにしてからミミックが優しくなった気がする(気のせい
ちなみに青箱から出た最高のレアは虎の足裏(1.8M売却)ですが、
個人収入で出したレアはsブーツあたりなので(時価950kくらい)
そろそろ1Mを超える夢がみてみたい。コロネットが欲しい(直球

んで昨日最近よく遊んでもらってる95歳なローグさんが箱を1つくれました。
「箱が2つ出て、ここに2人いる。それ以上の理由がいるだろうか。」
( ゚Д゚)<アンタ・・カッコ良すぎるよ!
そしてsジュエルヘルムを引き当てていました。後光がまぶしい。
ここは私がゴミを引き当ててオチをつけるところですよね!(芸人か)

[青ハーブ 1個 獲得]

うわあきれいなオチだ

orz


あれっ?

たーとーえーはるーかーとおくー 

2005年08月16日(火) 18時47分
はーなーれーばなーれになってーもー

昨日すごい精神的なコンボを喰らって
各々強い悪意ってのはなかったと思うんだけど
(トラウマ知っててつつくっていうのは悪意が全然ないとは思わないぞー)
ああ、傷つくってこういうことだ、と久々に思い出した。声を出して泣いた。
うん、この間同じように私もヒトを傷つけたよな。ごめんって思った。
今年は反面教師でいろいろ考えることの多い年です。成長成長(遅い

描こう描こうと思いつつも部屋が散らかっていて描けない(死
明日は休みなので、描きたい。メイドを。(メイドかい)
えろかわいいんだよ!行こうねきとうさん!事前シフトチェックしとく!
そんでお砂糖はおいくつ入れますかお嬢様って言ってもらう(えー

顛末記。 

2005年08月15日(月) 21時40分
1日目:私
2日目:日村さん(遅番
3日目:N君(バイトリーダー

見事(?)にバラけて参加しつつ。(一般で
そして公言して無いの、私だけ(笑)
や、やめて!休憩室でコミケの話やめて!!
挙動不審になるから!そのうち絶対ボロが出るから私!
「僕もコミケは1度だけ行った事があるんですけどね」って新人のF君( ゚Д゚)
そんなカミングアウトいいから!え、昭@常連だったの?マジデーこわああ
ていうか1度だけって言う人はだいたい2,3度行ってるから!(死
店長がメイド喫茶に行ってみたいとかウチもメイドゲーセンにするかとか
アホなこと言ってるんでいたたまれなくて「おつかれさまです」って
いい笑顔を残し帰りました。線引きがむずかしくなってきた^^

NINTENDOGSはせっかく再開したので2匹目を迎えてみました。
黒い柴。また柴。だって大きさに差があるんだもん・・そしてまた♂。
飼い主そっちのけでじゃれあってます。え、私邪魔ですか(゚д゚lll)ワンコー


Linkはアルとエドがラブラブな曲だよね(唐突に血迷い発言
仲良しならアルエドでもエドアルでもいいっす。
ユリさんから「アルベールもアルだからよろしく!」ってメールがきた。
私の中のアルベール株、急上昇(待って

うはあ。 

2005年08月13日(土) 23時27分
太公望で検索かけてきたひとすいません封神演義じゃなくてここ!(笑)
(久々にリンク元URLなんぞ覗いてみたら・・!)(先日の日記)

1年ぶりにコミケでハッスルしたらなんか筋肉痛に。
いや、そんなに筋肉使って無いよ・・?( ゚Д゚)

狩りしなきゃ・・とフラフラPDもぐったら2、3度なむりつつ。
戦果は青箱2つにワンコc一枚とか。
寂しいときにレアがでるジンクス健在。

あといらないファイル削除したりみくし弄ったり。
気付いたら連休もおしまいー。

夏コミ終了。 

2005年08月12日(金) 22時06分
アルにサラウンドで「兄さんがんばって!」って言われたら
青箱から虎の足裏が出ました昨夜。兄さんがんばった。アル効果。
(まずいなんか可哀相なひとだと思われる!)

そんなわけで(どんなわけで?)夏コミ1日目に遊びにいってきました。
疲れたし満足したので2日目はパス。(ユリさんと2人で根性なし)
最初は行く予定だったんだけどよく考えたら別に行かなくても・・と。
10時半過ぎに現地に到着してちょっと並んで企業ブース。
そのあとROスペースをまわってたら手作りのうさみみにハートを射抜かr
あああ使わないじゃん!使わない!のに!欲しいコレ欲しいほしい!!
ガンホーのうさみみなんかより全然可愛くて安い(大暴言)(でも本当)
買ってしまいました。今も反省していない。(もふもふしつつ)

そしてういちゃんとこにお邪魔したあと鋼スペース見てユリさんと合流。
帰りは吉祥寺でラーメンたべてゲーセンいってお茶して帰宅ー。

ところで超久々にNINTENDOGSを起動、夏コミにつれてったんですが
今日一日ですれちがったわんこの数、20。
わんこ返して通信モードにしたら即またすれ違いとか!!
皆考えることは一緒ですね!!?!?(大満足)

はがれんにどめ! 

2005年08月10日(水) 23時52分
お昼くらいに行動開始、映画は夜にユリさんの地元で見るとして
それまで町田でひまつぶし〜!と、ゴハン→ゲーセン→アニメイト→ネカフェと
第2回オタクツアーをくりひろげてきました。箇条書きで失礼っ。

・ゴハン中も「アルがアルが」とうるさいわたし
・ゲーセンがうかつにプリキュア景品多し
・立ち止まるユリさん(プリキュア大好き
・キーホルダーがふたつとれたので進呈
・おっと向こうに鋼劇場版ぬいぐるみがありますよ!?
・エドと大佐の全2種
・アル(勿論人間ver)がいないよ!?!?!?!?!(おちついて)
・「景品業者はわかってない」とかいいながらゲーセンを出るおたく
・ちなみにやったけどとれませんでした(やったんか)
・アニメイトへいってみる
・カレカノの最終巻がでていたので購入
・鋼グッズなどをみていたら
・劇場版のアルエドポストカードを発見
・('□'*)!?!!?!!!!!!!(おちついてパート2)
・ポストカードなんてぶっちゃけ使わないし要らない、でもね!?(?)
・なんだこのラブラブな構図(描き下ろし)は!!!
・『アニメイトは・・やっぱわかってるよね・・』とかいいつつ購入
・あと鋼コンプリートベストも購入
・夏コミまえに散財してるあほな子はだれですか?(´ω`)
・ギャグマンガ日和と今週のジャンプを読むためにネカフェ
・今度のメイドカフェは制服がちょっとえっちいですよ!>きとうさん
・スタッフの写真みようとしたらおこられた
・今週のデスノートはたいへんなことになっていた
・ていうかLがいなくなったら佐為がいないヒカ碁みたいn
・ユリさんも曽良君と芭蕉さんを気に入ったようでよかった
・いい時間になったのでネカフェを出て映画館へ
・ワーナーマイカルのポップコーンはいつみてもでっかいなあ

そんで鋼セカンドインパクト。
今回は萌えどころをおさえての鑑賞だったのでじっくりと!
てか出かける前にみてた公式サイトでエドが18歳なことを初めて知(待って
・・・あれで・・(黙って!!!!)

今年は映画が豊作でこまりますね!
去年は不作でこまったけど!(どっち?

暑い暑いと言いつつも。 

2005年08月09日(火) 23時13分
最近夜は寝苦しいほどの暑さでもなく。
エアコンなくても扇風機だけで過ごせる気候に。
んで調子乗って起きてたら寝たのが4時という今日眠かったー(自業自得)
夏の暑さのせいだけじゃないんですが、最近食生活がヤバめです。
朝は食べない。昼はコンビニ系(仕事中)。
夜はなんか胃が受け付けなくなってくるので(死)果物かアイスか・・
でも秋が来たらそれはそれで大変だ、過ごしやすいわゴハンは美味しいわ(?

んでまあ最近仕事中に考えることといったら自分をひたすら省みることでして
(この人いついかなるときも真面目に仕事しませんか、しませんか)
(眉間にシワ寄せながら接客とかしてたらごめんなさいっ)(死
むー、と唸ったりずーんと沈んだりハッと気付いたりのザ・百面相。
今日なんてアナタ、お客さんの名前の「幸」を「辛」って書いちゃっt
さすがに大丈夫か自分、て思った。うん大丈夫さ。まだいけるさ。

でね、気付いたことってのは。
○○されて悲しいー、××だから辛いー、って落ち込む前に
自分から何か動いたのだろうか、何かしたのだろうかを考える。
想いを相手に伝えたか。何も行動を起こして無いのに、
やれ相手が○○だ××だって文句ばかり。それじゃ何もはじまらないよ。
あー私言ってないんじゃないかなあ。それじゃダメだなあ。
うん言おう。言ってきます(あれ今から?)

明日 鋼 セカンドインパクト (えー?

夏きらい。 

2005年08月07日(日) 21時09分
寝すぎて頭痛とかしつつ。
あーつーーーーいーーーー(ぐでん

早く秋にならないだろうか・・

ふと
何もかも投げ出してどっかいっちゃいたい気になるよね
(今も十分いろいろ投げ出してるケドネ!)(死)
あーやだやだ、いっそ諦めちゃおうか何もかも・・

と、諦めたくない人にどっかのアサシンの尻をおっかけられてそう思いました
もう残された時間も少ないはずなのに、なんでこんなんばっかりなんだろ。

焼きたてスコーン。 

2005年08月06日(土) 10時05分
多奈加亭は絶品です。行ったら必ずコレ。
ブルーベリージャムとクロテッドクリームがもうね。

そんなわけで、ユリさんに「遊びたいよー」ってメールしたら
「遊ぼうよー」って返ってきたので夏のデートIN吉祥寺。
お昼に待ち合わせてゴハン食べてカラオケしてメイト行ってお茶飲んで
ゲーセンといういいかんじなまったりオタクツアーを堪能しました。
ごはん→カラオケ中ずっと私がアルエドアルエド鋼鋼言ってたので
んじゃあちょっとアニメイトへ!って話になり、アニメイトで劇場版鋼関連の
POPやらグッズやらのアルを見たユリさんが「ちょ、鋼見たいかも・・」

思う壺です(シッ!!!)

よーし行こうすぐ行こう今行こう、と映画館へ向かったものの、
吉祥寺の映画館じゃ上映してませんデシタ。ガッデム。



本日の戦利品
・メイトで劇場版鋼のCD
・ゲーセンで鋼折りたたみミラー