今日はクラコン☆ 

2006年06月25日(日) 17時37分
今日は初のクラコンです♪それで花火もするんだってo(^口^)o
たのしみだぁ!!夏っぽいこと大好きヾ(≧∇≦)〃
浴衣とか花火とか海とか…夏休み早くこーい!!!

最近家でゴロゴロしてるの好きじゃないんです。家以外で居場所ほしいなぁ〜あっ友達とかいるよっ大丈夫だよ。
予定いっぱいにしたい!バイトしたい!早く二人暮らしはじめたい!

水曜日 

2006年06月21日(水) 21時42分
水曜日は2限だけで楽な日なのになんか疲れました。
本当最近のいろんなゴタゴタが精神的にきついんです…
どうすればいいのかわかんないよ(>_<)

寝不足で… 

2006年06月12日(月) 9時26分
眠いはずなのに浅い眠りしかできなくて朝になってしまいました(;_;)
変な夢見たの!!
一つ目が必死にメール作ってるんだけどだんだんきえてっちゃう夢。
二つ目がガラガラな声で派遣のバイト先に電話する夢。
私ケータイ依存症なのかしら?

はぁ〜電車ながいのに眠れないよぉ↓↓土日寝過ぎたわぁ(∪∧∪;)

今日は 

2006年06月12日(月) 0時04分
本当に午後暇だったぁ(∪∧∪;)
ほんとは姉とお出かけする予定だったのに、姉がご機嫌斜めでリビングでごろごろ寝ててさ(`□´)
それで暇だったから金田一少年の事件簿の再放送みながらごろごろしてました(-_-;)

3時間くらい昼寝しちゃって眠くならないです(>_<)
寝たいのにぃッッ

あっっ午前中は簿記検定があってそのあと1人でお買い物★
1時間くらいだったのにいろいろかってしまいました(*^ー^)ノお金ないのにぃ↓↓


プラス思考で頑張るためにバイト何かはじめようかなと思います!!
頑張るよぉッッ(o`∀´o)

決意★ 

2006年06月10日(土) 18時53分
これからは何事もプラス思考でがんばるねッッ!!

昨日 

2006年06月10日(土) 0時36分
昨日は片思いの相手とおしゃべりできましたッッ!!
学科とかちがくて全然会えないんだぁ(∪∧∪;)寂しいよぉ(*´・ω・`)
お互い予定あわなくて15分くらいしかしゃべれなかったけどうれしかったぁ(*^ー’)b

明日で1週間 

2006年06月07日(水) 20時34分
今日か明日メールこなかったらもう会えないのかなぁ?
もし私が『あいたい』ってメールしたらきっと時間作ってくれる気がする…自過剰だけど…
でもそれは絶対相手に負担になることだから送れないや。
いつもどこか期待してるから疲れて鬱になるんだとおもう。
今はどんなことしてても頭のすみには彼のこと考えてると思う。
1人で電車乗ってるときとか長いだけにいろんなこと考えちゃって涙とまらないよ。

(無題) 

2006年06月07日(水) 20時24分
今日か明日メールがこなかったらもう会えないってことなのかな?

久々すぎる更新(笑 

2006年06月06日(火) 18時40分
お久しぶりです。私も大学生になりました♪
パソコンからログインできなかったぁ(>■<;)パスワードわすれたのです。バカです。

最近変わったことは…もう6ヶ月も放置だったからたくさんあります。
髪型かわりましたッッ
でも3ヶ月の間に2回染めて2回パーマかけたので手触りが藁です(∪∧∪;)親にびっくりされました。
・・・あれっ!?ほかに変化が思い浮かばない(;`・Д・)ノ

でもね、一番かわったのは好きな人ができました♪
でもねぇ、鬱になるんです↓↓
昔より精神的に弱くなったなぁって思う。
まず考えがマイナス思考になったよね。それでいろんな人に迷惑かけてます(>_<;)
ごめんなさい↓↓みんな付き合ってくれてありがとうm(_ _)m
もうねぇ、ハマるのが怖いです。でも日々着々とはまっていってます。

兄弟カラオケ♪ 

2005年12月17日(土) 18時41分
今日は姉とカラオケ行ったよ★3時間で500円
ってかね、お立ち台っていうの?たって歌う場所があった!ミラーボール(?)あったし!
バブリーな雰囲気をかもし出してたよ。
ジュディマリとかうたった!あとふざけて小倉優子りんのうたもうたったよ(笑
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしと
» 今日はクラコン☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今日はクラコン☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 今日はクラコン☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆう
» 決意★ (2006年06月11日)
アイコン画像えぃと
» 決意★ (2006年06月11日)
アイコン画像ふくださん
» 兄弟カラオケ♪ (2005年12月26日)
アイコン画像
» 苦い… (2005年12月16日)
アイコン画像ふくださん
» 苦い… (2005年12月11日)
アイコン画像
» 古文・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 古文・・・ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-kinako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる