イラストー

October 04 [Sat], 2008, 21:47

土井きり落書きー

スキャナしてくれたお友達ありがとーーー

新学期★

September 25 [Thu], 2008, 18:37
こんにちは〜(*´U`*)
今日は新学期早々ウケコに会ってしまいました;
あせるわぁ〜(*´Д`)=з
リュックはおニューで可愛さは今も昔も変わりませんでしたO(●>ω<●)O"

早くスキャナー使いたい…;;
そんで土井きりをもっともーっと布教したい!!!!

こんにちはMさんです

September 21 [Sun], 2008, 12:02
本当に久しぶりの更新になってしまってすいません;
もう見ている人がいるかどうかも不明ですが・・・

夏休みは色々と忙しくて。
旅行へ2回も言っちゃいましたよ
あと朝アニメ放送していたスラムダンク(流花)にハマリ、萌え萌えしてました
しかし現在ジャンルが定まっていなくて焦ります・・・
夏休みに「まんだらけ」に言ったんですけどあまりにもジャンルが定まっていなくて何買えばいいのか分からなかった・・・
結局食パンマン×カレーと流花小説を買いました。

でもまた忍たま・土井きりにMさんは戻ってくることにしました
なんか久しぶりに見たら萌えた・・・笑‘‘
これからはもっとイラストアップできるように頑張ります
てか、ホームページつくりたいよ・・・
誰かつくりかた教えてください

ではまた

純情ロマンチカ2

July 28 [Mon], 2008, 11:23
純情ロマンチカ第2期決定!!!
めっちゃ大好きなんですごく嬉しいなぁーーーー
またアノホモーズたちに会えるんだね・・・
ウチはテロリストが1番すきです
あんまり人気ないみたいやけど・・・
あの忍チンのツンデレっぷりがたまんないです
そのつぎにロマですかね〜
とにかくMさんは可愛らしい、ちっちゃい受けが大好物なのですよ
・・・・ショタコン・・・・

めっちゃ更新久しぶり…

July 22 [Tue], 2008, 21:31
こんにちは〜☆
どーも、Mさんですw

今日は友達の誕生日に描いたイラスト載せようと思いますー♪♪

"ラブレス"のウケコちゃんです(*´艸`)

文化祭!!

June 17 [Tue], 2008, 7:39
14日に母校の文化祭にいってきました!!
あのまさまじのドラマチックな事件から一年経ったんやなぁ…(´∀`)

いろいろな友達に会えて嬉しかった〜☆

あとウケコにも会いましたι
うしろめたさがあって、真っ直ぐウケコを見て手が振れませんでした(;´□`)
私はキミのストーカーですょーー

なんか大学で会うのに慣れてたから高校で会うのって変な感じだねぇ…………

この写メはS本先生のクラスの看板。似すぎ!!!

May 30 [Fri], 2008, 15:46
昨日のウケコDAYに引き続き、今日もウケコにあってもた〜(*´艸`)

ヤバいくらぃ可愛い♪

でもソロソロあっちもゥチのストーカー行為に気づいてそう…(;´□`)




最近の私はとにかく鬱鬱鬱です。
ホンマに学校に行くんが嫌で嫌で…ー
自分がいてスイマセン;って感じゃ。。。

誰か助けて〜\(゜□゜)/
まぢで高校のみんなに会いたいし…
みんな元気ー???????

初バトン!!

May 19 [Mon], 2008, 23:33
青春って感じの写メ(*´艸`)+†
学校のバレー大会にて♪

黒猫夜深さんからバトン〜☆

'道に菊丸が落ちてたらどうしますか?'
まずはもって帰って、愛しのリョーマくんを探し出します!!
ちょっとした育成ゲーム…(笑)

例のXday

May 11 [Sun], 2008, 23:26
先週のウケコDAYにウケコに会いました〜♪

見たんじゃないんですよッ、会ったんですよ!!
はにかんだ笑顔で自分のストーカー(Mさん)に手を振ってくれました(*´艸`)

帽子姿も可愛らしい?

最近のMさん

May 04 [Sun], 2008, 14:33
お久しぶりです!!
何日ぶりの更新やろ…
色々と忙しくて;

最近は純ロマにはまってて毎週月曜日にアニメイトに行って漫画を2巻ずつ集めてますw

今アニメイトでは純ロマフェアしてて写真のようなステッカーが貰えるんですょ!!腐女子さん必見★

アニメもちゃんと見てますょ〜(◇'v`*b)b


大学生活の方は楽しくやってます。そして出会って一週間の友達に腐女子だとバレました(;´□`)笑

最近ウケコの木曜五限の教室をつきとめました。毎週木曜日はウケコDAYにしてます♪
そして出待ちというストーカー行為をちょくちょく…


まぁとにかく元気してます☆
みんなは元気しとぅ〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こめこむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
好きなものBL(菊リョ・アベミハ・ハマイズ)最近土井きりにもハマっております
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桐崎レイ
» イラストー (2009年02月06日)
アイコン画像ヨシオ
» イラストー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» イラストー (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» イラストー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イラストー (2008年10月08日)
アイコン画像よしと
» 新学期★ (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» 新学期★ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 新学期★ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 新学期★ (2008年09月28日)
アイコン画像俺と妹
» 新学期★ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる