ピアスー!!

September 09 [Thu], 2010, 22:30
バイト先の友達のはっちゃんに手作りピアスもらったぁ
 
 
かわゆす
 
ありがと
ちょぉ大事にすりゅ
 
 
 
珠里亜

お買い物

September 08 [Wed], 2010, 1:01
今日はバイト帰りに新しいシュシュが欲しいなーと思って寄り道
 
でも何故かピアスを買っちゃいました
 
ホントは新しいお洋服も欲しいけど
あんまりお金もナイし
 
とりあえず痩せるまでは新しいお洋服ガマンする事にした
 
だからダイエットがんばるぞー
 
 
 
珠里亜

『悪意』

September 07 [Tue], 2010, 4:21
東野圭吾の悪意読み終わったー
 
3時には寝ようと思ってたのに
結局最後まで読んじゃって
気付けば4時
 
明日バイト12時からで良かった
 
じゃ、おやぷみ
 
 
 
珠里亜

なんか最近忙しい気がする。

September 04 [Sat], 2010, 2:43
多分気のせいだけど
 
なんか書いてなかったから先週の土曜の事書く
 
先週の土曜はニシくんがこっちに出て来てて、
最初ダァと2人で飲んでたのに途中で呼び出されて
結局3人で飲む事になった
 
珠里亜は合流時間遅かったし終電で解散したから多分2時間ぐらいしか一緒に飲めなかったけど
 
でも3年ぶりに会えて楽しかった
 
他の人にも会いたいなー
特に彼方くんとカラオケ行きたい
 
 
 
珠里亜

女子会!

August 28 [Sat], 2010, 13:44
昨日はバイト先の仲良しの女の子達で女子会だったんだー
 
お昼過ぎに待ち合わせして
カラオケ行って
プリクラ撮って
飲みに行って
 
すっごく楽しかったぁ
 
またやりたいなー女子会
 
 
 
珠里亜

ネイル

August 27 [Fri], 2010, 0:08
久しぶりに自分で自分の爪にネイルアートしてみたぉ
見にくいね
 
明日は女子会だから頑張っちゃった
 
明日めちゃめちゃ楽しみー
 
 
 
珠里亜

レイクサイド

August 24 [Tue], 2010, 0:35
中古で買ってずっと放置してた
東野圭吾の『レイクサイド』読み終わった
 
これって確か実写で映画化されてたよね
 
どーなんだろ
映画も面白いなら観てみたいなぁ
 
 
 
珠里亜

DHC

August 23 [Mon], 2010, 21:54
試しにDHCも買ってみたぉ
WEBで検索してたら
キティちゃんのシェーカー付きのヤツ発見しちゃったから
コレ目当てで買うの決断したと言っても過言ではナイ
 
全部で5種類入ってたんだけど今日はミルクティー味にしてみた
 
………甘ったるくてビミョー
 
他の味に期待
 
 
 
珠里亜

わずか2kg

August 23 [Mon], 2010, 1:49
今日は愛しのダァリンにも体重を量ってもらった
 
そしたらさぁ
 
身長174cmのダァ
身長151cmの珠里亜が
約2kgしか違わないとゆぅ結果に
 
いくらダァが激細だからって
さすがに約2kg差は凹みましたとさ
 
 
 
珠里亜

届いた!

August 21 [Sat], 2010, 0:29
ママに頼んで実家で眠ってた体重計送ってもらったぁ
 
体脂肪率と内臓脂肪レベルも計れるやつ
 
試しに体重量ってみたら衝撃過ぎて思わず笑ったwwwwww
 
頑張ろ、マジで
 
 
 
珠里亜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珠里亜 -ジュリア-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-可愛いの大好き♪
    ・音楽-どんなジャンルもOK!
    ・映画-邦画が中心。
読者になる
珠里亜の好きな物達はリンク集をご覧下さい
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像珠里亜
» もぅ1年、まだ1年。 (2009年10月25日)
アイコン画像ゆりえ
» もぅ1年、まだ1年。 (2009年10月25日)
アイコン画像珠里亜
» カレー (2009年09月04日)
アイコン画像ゆりえ
» カレー (2009年09月03日)
アイコン画像ゆりえ
» (無題) (2009年08月24日)
アイコン画像珠里亜
» 花火大会 (2009年08月03日)
アイコン画像ゆりえ
» 花火大会 (2009年08月02日)
アイコン画像珠里亜
» 花火大会 (2009年08月02日)
アイコン画像ゆりえ
» 花火大会 (2009年08月02日)
アイコン画像珠里亜
» やっぱり… (2009年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/milk-julia/index1_0.rdf