やった! 

2006年05月06日(土) 11時05分
パソコンなおった(・∀・)!!!!


むしろコンセント抜けてただけだったww






昨日は楽しかった(*´∀`*)

はー本当幸せだった笑
色々あったけど頭ごちゃごちゃしてまとめられないやー




てかもうロリあがるんでこのサイト閉鎖します(´。ω。)
ロリ服売って貯金しよかな(・∀・)
シュガブとモワティエは売るの気が引けるんだけどなー。

でも着ないしな(・ω・)うん



Zipper系になろうと必死であります。よ。
いずみんかみさこちゃんみたいになりたし(゜д゜)


ブログだけ作り直してお友達に教えるやもしれないので皆さんよろしくです★

ついに 

2006年05月05日(金) 10時24分
今日だよ(≧д≦)

やばい緊張するーるーー



てか4つ年上で犬飼ってて猫好きだけど猫アレルギーでヴィヴィアンとジャスティン好きで…って


某氏とかぶりすぎて怖いんですがorz

しかも初デートが名古屋港とか不吉すぎる笑

まあ水族館じゃなきゃ大丈夫だよね(・∀・)!!!
イタリア村楽しみ★☆





てかまたパソコンあぼーんしたので近々サイト閉鎖しますや(´・ω・`)まこたんレスできんくてごめんね;

マンモス 

2006年05月03日(水) 13時15分
フリマに来ております(・∀・)
予想以上に安い!!
ピンクスパンのリボンと苺柄のタンクと赤水玉のスカートとピンクいベビードール買った(●´艸`)

Hに赤いな!って言われた★

やっぱりかっこいーよー(*´д`)笑


この後万希子とささしまで映画観る(*´∀`*)

うわああ 

2006年05月01日(月) 17時12分
昨日会ってちょっとだけ話してきた(●′ω`●)★



一年振りに恋の予感だわよ(*´艸`)


ということでにやけが止まりませんがどうしよう(・∀・)

むしろ明後日もその二日後も会えるとかしぬ。


ゴールデンにもほどがあるよ(*´д`*)



やばいやばい。

やばい 

2006年04月24日(月) 23時22分
五日に遊ぶ約束した(゜д。)


最初うきうきだったけど良く考えたら男の人と二人で遊ぶのとか生まれて初めてなんだがorz

ぜーったい緊張しすぎて待ち合わせとかしむ(゜д゜)





つか何着てこ_| ̄|〇

( ´ω`) 

2006年04月22日(土) 21時32分
今日はちそそと燐さんとくろさんと遊んだ(*´ω`*)

マウンテンきてる(゜∀゜)!!雑炊5分の1くらいしか食べれなかったw

カラオケも楽しかったし皆さんありがとうございました☆一人しか見てないけど笑

やっぱ大人っていいなぁ(´∀`)










この顔超バンギャルちっくだ(・∀・)にやにや

莉都の成分解析結果 

2006年04月21日(金) 21時57分

莉都の83%は微妙さで出来ています
莉都の7%は成功の鍵で出来ています
莉都の5%はお菓子で出来ています
莉都の5%は濃硫酸で出来ています








ちょw83%も微妙さってwww

ちなみに本名でやったら



玲衣の97%は勢いで出来ています
玲衣の3%は情報で出来ています



すごい勢い!!爆笑


お暇な人これやってみそ(・∀・)つhttp://seibun.nosv.org/

きゃー 

2006年04月19日(水) 7時32分
デートだデートっ(*´∀`)



ゴールデンウイーク楽しみ(●′ω`●)☆


今日は学校終わったら英語行って郵便局行って病院行って家帰ってからまたプール行くます(゜∀゜)
少なくともGWまでに3kg痩せたい★

色々頑張るぜ(`・ω・´)



さっき鼻血でた(*´д`)

(* ´∀`*) 

2006年04月16日(日) 14時33分
昨日佐痴と遊んだ時に買ったカサンドラ(*´∀`*)


髪おろしたら更に可愛い(*´д`人)

これは何がなんでもタティアンナとマーマレードハート揃えなくては(`・ω・´)☆

さぼり 

2006年04月14日(金) 20時14分
4日間も日記さぼってまったorz



なんか今のクラスいやすぎるよー。
リアルに友達いない。

てか一緒に居る子が2人いるんだけどひとりは2年前に色々あって気まずかった子で、一人は自称バイセクでゴス好きらしい生理的に受け付けない子。自己主張が強すぎて無理だ;;

すごく、居心地がわるい、よorz


どうせ私の話したことあの子達にぺらぺら話してるんだろうな-とか思うと話す気なくなるし。
あいつ見てると食欲なくなるし。
かと言って一人になる勇気もないってゆー。
だめにんげんなんだよ。




まきことさえことまつが恋しくて恋しくて昨日の夜泣いてしまった。爆
あの時みたいにお腹抱えて笑う事なんてなくなっちゃったよ。





選択でも友達いなくて、友達とインタビュ−しあいましょう!みたいな授業一人でしょぼ-んとするしかなかったしorz


はぁ(´・ω・`)月曜日学校いきたくない。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロータス
» まあ (2006年02月23日)
アイコン画像
» まあ (2006年02月23日)
アイコン画像ロータス
» まあ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-jane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる