ごめん、ただ吐き出したい愚痴。

February 09 [Thu], 2012, 0:15
 
 
年明けからいろいろあって
自分の身勝手さにも嫌気さして
直さなかんな思いつつ..
 
 
信用してた分
すごく嫌なことがあって
 
ムカつくって思うのも理不尽かもやけど
ムカつくもんはムカつくし
 
わたしのことをそ-ゆう風にしか
思ってないってのにムカついた
 
自分が知りたくもない話しを
他人から聞いてそれにショック受けて
バカみたいやわ
 
 
今年で25だしふらふらしとらず
落ち着かなかんのやろうけど
そんな気にもならへんし
出会いとかも求めとらんし
 
あ-
わたしこのまま死ぬんかな思った
 
ずっと独り身で店出すのもいいな思う
 
 
わたしの考えはどこまでも極端だな、て
 
このままじゃダメだと思うけど
行動起こすのが出来ない
 
 
取り合えず
今年中に犬ぉkなとこに
引っ越したいな
 
とは常々思ってますよ(笑)
 
おみくじ引いて大吉で
早く引越ししろあったし
今年はいい年になるといいな
 
 
 
6日に名デ学の同期新年会
あったけど仕事で欠席(;_;)
 
行きたいようで
あまり気乗りしなかったから
いいんだけど、も
 
 
週一の平日休みも貰いづらくて
休みなしとかあるし
 
なんでバイトちゃんが続かないとか
考えたことあるのかな?
 
お客さんからも圧迫されて
仕事辞めれない状況作られるし
 
 
逃げたくなるわ
 
生活するために我慢するけどさ
 
逃げ場すらないとか辛すぎる
 
 
元カレは元カレで
言わんでいいことばっか言うし
 
こればっかりは性格もあるやろうけど
わたしにしたらいい迷惑だし
 
 
愚痴ばっか言うと顔が歪むよ言われて
愚痴言わんようにしたけど
じゃあどこに吐き出したらいいか
わからんくなって困って
吐き出す場所がなくなっただけ
 
 
元カレに言ったら言ったでチクるし
 
本人にチクる気持ちがなくても
わたしからしたらチクりだし
 
言いたくなったら
ちゃんと言うんやから
勝手なことしんで欲しい
 
働きづらくなるだけやん、思うわ
 
 
 
(水)休みに1月からなって
1ヶ月分の鍼予約を(水)でとってた
だけど(水)休みから(火)休みに変更
(火)は担当さんがお休み
(水)のままで仕事前に時間変更申請
今日は枠がなく時間変更出来なかった
仕方なく16時予約のまま
女将にそれを伝えたら
変更しなかったんだね、て…
 
いや違うでしょ
その発言いろいろと違うでしょ
 
わたしはあなたの都合に
何度も合わせてますよ
 
 
てか、いきなり(火)休みにされて
1週間前に予約時間変更するのが
どんなに大変やと思っとるの
 
枠なんて運が良ければあるけど
ないのが大半なんやから
 
それで渋られても困るし
わたしが悪いの?てなる
 
 
あーやだやだ
 
早く辞めたほうがいい言われるけど
そう簡単に仕事て辞めれん
 
のらりくらりの夜やったら
嫌になったら辞めればいいけど
 
今の状況で簡単に
はい辞めますは通用しん
 
まだいろいろあるけど書ききれん
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まィふ゜
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ありさ
» (無題) (2011年11月11日)
アイコン画像えり
» (無題) (2011年11月11日)
アイコン画像れみ
» (無題) (2011年10月26日)
アイコン画像ありさ
» (無題) (2011年03月16日)
アイコン画像まィぷ
» (無題) (2011年02月22日)
アイコン画像ありさ
» (無題) (2011年02月21日)
アイコン画像ありさ
» (無題) (2011年02月21日)
アイコン画像コバタツ
» (無題) (2011年01月19日)
アイコン画像まィぷ
» (無題) (2011年01月08日)
アイコン画像みさき
» (無題) (2011年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる