こんな夜中に 

February 23 [Wed], 2011, 2:31


作ったー


しかし失敗した;


パイシートちゃんと薄くしてちゃんとサイズ合わせないとだめだわ


たぶん次は大丈夫w
次があるかわからないけどww



*****
ついき。

余ったパイシートでクリームチーズとかクリームチーズと砂糖とかクリームチーズとジャムとか包んで焼いてみた。
こっちは適当でもなんとかなった。

しかし、私の作るものだから見た目が悪すぎたw残念ww

食欲魔人 

January 28 [Fri], 2011, 19:48


年末年始で膨らんだ胃袋が元のサイズに戻りません\(^O^)/

体重も増えたまま戻りません\(^O^)/

3月に健康診断があるらしい\(^O^)/
(半年に1度なので)


……事実を並べてみましたが、やっぱり自分の意識の問題だよぬ。


と思いながら画像1をぺろり。

夕方にクリームチーズを消費のために作った画像2(なんてまずそうなんだ;)を一切れ。



取り戻せないところへ来てしまった気がする(´;ω;`)

同窓会 

January 24 [Mon], 2011, 21:40
昨日、中高の同級生とご飯してきた。
人生初☆自由が丘!

集合場所の段階で、親しい人が1人もいなくて('A`)
そしてみんなキラキラしていてびびった。。

話してみたらみんなリア充だしね!

同窓会に定番の懐かしい話とかは一切出ず、
恋愛話に終始しました。。
わたしは「ははは」って笑って逃げた。

途中で帰って来て正解だったかもしれん(´・ω・`)
あーこわかったお。

明けましたね 

January 04 [Tue], 2011, 2:31
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


大晦日
わたしは横浜で友人と飲んで帰宅。
お腹いっぱいだが年越しそばを少し食べて寝る用意。
布団を被り、テレビをゆく年くる年にセット。
あと10分…てとこでまばたきして、目を開けたら5時。
年越しの実感ないw

元日
一歩も外へ出ず、食べることと飲むこと、寝ることを繰り返して終了。
おせちは、伊達巻と蒲鉾、きんとん、ミニ昆布巻だけ食べた。


お正月の実感ないw
初詣に行かなきゃなーあ

ひとり納会なう 

December 31 [Fri], 2010, 2:31


今日は職場で納会がありました。
が、夜勤のため出席できずー

隣の部署の同期とうちのパートさんが色々持ってきてくれたので、
一人納会なう(´ω`)ノンアル

納会、就職してから一度も出てないんですよね…
来年は出られるかな?w
まだ辞める予定はないから大丈夫かなww



夜勤が終わったら、中高の友人達と遊んでくるよ!
それぞれが3年振りとか7年振りとか言っててわらうw
わたしも2年振りの人がひとりいるしなー

たぶんみんな変わってないな(^ω^)
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
村田さんの読書メーター
メールフォーム

TITLE


MESSAGE