アンニュイ。 

2006年11月11日(土) 21時58分
あれだよ。
詩のタイトルがつけれないんだよ。
たくさん溜まってるのに、困っちゃう(≧m≦)



秋だけど、みんなはどうなのかな?
なんかアンニュイにならないかい?
わけもなく。
いや、思い当たることはあるんだけど、
アンニュイ。


乗り切らなきゃ。
乗り切った先に何かあるのかなぁ?
何か変わるかなぁ?


次に来るのは冬。
人恋しい季節がやってくる。

む〜ん、久々。 

2006年10月16日(月) 18時30分
久々の日記なのに、
私はっていうと、胃が痛いですよ(ι´Д`)ノ

なんたるこっちゃい。




やっぱ、弱ってる時はダメだね。

本音が出てきてしまう。
まぁ、本音ったって、
どう変わるわけでもないんだよね。


私の本音がもっと、
すっきりさっぱりしたものだったら良かったのに。



もうすぐ保育園の運動会ですよ。
がんばろ〜☆

色々あるよね。生きてるって。 

2006年07月25日(火) 23時55分
今どんな小説や漫画やドラマをみるよりも、
きっとふたばを見ているほうが面白いんじゃないかと思うほど、
波乱万丈な日々を送っているふたばです。
重なる時は重なるもので(笑)
今の日常はどのジャンルに分けられるんだろうねぇ。
そのくらい、いろんなことありすぎ!!!
いいんじゃないかしら。
こんな日々もね。



こないだkoroとふたりでやった相性占い…
ちょっとショックな感じ。


四柱推命って占いでした。


相性は吉だったんだけど…
蓋を開けてみると、 
愛情面はあまりよくありませんって言われた…
しかも、友情面については…
「噛みあわないことがあってもきにしないこと」って言われた。


ひどいっっっ!!!!!!
半ば本気で結婚を考えてるのに(笑)


占いの結果によると、
ふたばはこんな人らしいですよ。


夏季セミナー☆ 

2006年07月23日(日) 20時56分
今日は夏季セミナーで短大に行ってきました。
やっぱ、母校はいいね。
安心するよ。


みんな悩んでて、ひとりじゃないな。
ちゃんと仲間がいるなって思ったよ(*≧ω≦*)



これは、分科会で作ったもの。
石に羊毛を巻きつけて、
それを石鹸をつけて洗うと、
ちょうどセーターが縮むようになって、
石にくっつくのよ。

これ可愛いよね


終わった後は、Eちゃんと一緒にご飯食べました。
仕事のこととか話しまくって、
楽しかった〜。


ちゃんと堀田の駅まで、お送りして帰りましたよ

うん。
明日からも頑張らなくっちゃな゜+.(o´∀`o)゜+.゜

『雲は白リンゴは赤』 

2006年07月21日(金) 22時47分
やっと更新を始めた模様です。
一応書き溜めたのあるし、
ゆっくり更新していこう。


そういえば、CD借りに行ってきましたよ。
あぁ。
歌っていい
なんで、わたし歌うことを選ばなかったんだろう?


そんなの決まってるんだけどね。
臆病だったから。
ちゃんと安定できるものを選んでしまったからかなぁ…
それがよかったのか、
未だに分かんないんだけどさ。


aikoの『雲は白リンゴは赤』も借りてきました。
いいね!!
aiko可愛いね!!!!


雲が白いように、
リンゴは赤いように、
わたしがあなたを好きなのは、
当たり前のことなのです。



って、意味なんだよね。
可愛い


歌詞は…切ないけどさ。


『あなたといた道が今もちゃんとゆらゆらしてる』




切ないの好きよ

きれいな夕日☆ 

2006年07月19日(水) 20時46分
今日の夕日きれい☆
すっごいきれいだったの!!!!!!
あぁ…カメラがあったらなぁ。

そうそう。
私はあんな空が撮りたくて、
一瞬写真家に心動かされたのよねぇ。


夕日が見れるような時間になかなか、
帰れないしねぇ。
嬉しかった☆
いい夕日がみれて。


写真撮りたかった!!!!!!!!!
スケッチしたかった!!!!!!!!!!!!!!


でも、そんな時に限って、
カメラもスケッチの用意もないの(*≧д≦)



カメラかぁ。
いいよねぇ。
買おうかなぁ?

愛すること 

2006年07月18日(火) 23時47分
あぁ。
人を大切に思うとか、
愛するって、こういうことなんだなぁ。
と今更思ったり。


痛いも
苦しいも
辛いも
しんどいも
泣きたいも
不安も

全部、私が受け止めてあげる。



そう思った。



抱きしめた時の温かさとか、
絶対に忘れないでいたい。




私がかわってあげることはできないから、
とにかく一生懸命に生きる。


これからも、
たくさんの楽しいと嬉しいと幸せを感じられるように。



これからも、
ちゃんと分かち合えるように。



大丈夫。
大丈夫。



ちゃんと生きてる。


それでいい。





HPもちゃんと、更新しよ…。

いやぁ、ひさびさ☆ 

2006年07月16日(日) 23時12分
ここに書くのひさしぶりだな。

うん、こっちにもちゃんと書いていこう!!!!!!!



ここに書かない間にいろんなことがありすぎて、
びっくりです。

急激にいろいろありすぎて、
書ききれません(笑)


HPのほうも、
最近更新し忘れていたし。
ちゃんと更新しよう。


今日はそれだけ(笑)

公開保育終わったぞな 

2006年05月30日(火) 20時31分
お…おわった。
公開保育終わりました。
疲れた…

人にじろじろ見られながら保育するのって、
本当に疲れるなぁ(ι´Д`)


でも、大変勉強になりました。
やっぱり、
理想は理想だと思うけどさ。
現実を見直すいい機会になったと思うんだ☆


理想を現実にしていけるように、
頑張っていこうヾ(*´∀`*)ノ



さて、
これで心置きなく…





書類ができるぞぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・

母の誕生日☆ 

2006年05月16日(火) 22時25分
今日は母の誕生日でした☆

今日は遅番だったけど、
一緒にご飯食べれてよかった!
本当に母が生まれてきてくれてよかった。
母に会えてよかった。
母の子どもでよかった。

としみじみ感じました。


誕生日ってやっぱり特別な日だよね!!


そんな日に車をぶつけた母(笑)
P R
■プロフィール■
名前はふたば。
6月12日生まれの双子座。O型です☆
小心者の怖がりで、とっても寂しがりや。
好きなことは歌うこととおしゃべり♪♪
果物をこよなく愛しています!!
一応保育士をしています。
最新コメント
アイコン画像コンブ
» 人生の意味 (2006年04月23日)
アイコン画像ふたば
» 幸せな季節ですなぁ (2006年04月20日)
アイコン画像コンブ
» 幸せな季節ですなぁ (2006年04月20日)
アイコン画像ふたば
» ものもらい (2006年04月14日)
アイコン画像コンブ
» ものもらい (2006年04月14日)
アイコン画像ふたば
» やっぱり… (2006年04月12日)
アイコン画像お知らせコンブ
» やっぱり… (2006年04月12日)
アイコン画像お久しコンブ
» やっぱり… (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる