2011

December 31 [Sat], 2011, 21:01
2011年、色んなことがありすぎました。
何年分の出来事なの!?っていうくらい。

考えたくはないけれど、人に裏切られたという想いや
失望したということが何度となくありました。
自分にも悔し涙というものがあるんだと知りました。
もうわたしにはムリなのかもしれないと思うことが何度もありました。

でもそのおかげで大切なものにたくさん気づくことができました。
周りの人たちは本当に優しく温かくて、どれだけ支えてもらったか
わかりません。
心から出会えてよかったと思うこと、これからもずっと繋がっていたいと
思うこと…そんな想いもたくさんありました。
自分が大切にしたいことがやっと明確になったこともとても大きいです。

わたしのうだうだとした話を聞いてくれた人たち、そっと背中を押して
くれた人たち、いつも優しいコトバを掛けてくれた人たち、
本当に本当にありがとう。

この1年はきっとわたしを大きく成長させてくれたことでしょう…
と、思いたい。そうしなければいけないと思います。

こんなわたしの出来事は、震災で被災された方々のことを想えば
なんてこともないのです。
当たり前のことが当たり前じゃないんです。


来年はどんな年になるかな??
この前ともだちに「どちらかというと“ロック”な人生だよね」
と言われました。
でも自分の中では“守”な人生。
来年は“攻”の人生にしてみようかな?
あと5年早くこういうことに気づいていたらよかったんだけど…

2012年はなんとなくいい年になりそうな気がする。
いい年になるといいな〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
「NO MUSIC NO LIFE」いつのまにかそんな毎日になってました。いろんなことがあるけれど、どんなことも楽しんで、いつも笑顔でいたいなぁ。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる