あそぱそまそ(・ω・) 

2008年01月25日(金) 18時05分
いくぞ!ばいきんまん/ばいきんまん


おれはすてきな ばいきんまん
眼にもみえない早わざで
どんな敵でもイチコロさ
世界はやがておれのもの
ばいきんまん ばいきんまん
バイキンだからキンキラキン
ハハハハハ ハヒフヘホ!


おれはすごいぜ ばいきんまん
クシャミ ハライタ カゼコンコン
ムシバズキズキ 泣かせるぜ
そいつはおれのとくいわざ
ばいきんまん ばいきんまん
バイキンだからキンキラキン
ハハハハハ ハヒフヘホ!


おれは強いぞ ばいきんまん
どんなにえらい王さまも
ばいきんまんにはかなわない
たちまち地獄へさかおとし
ばいきんまん ばいきんまん
バイキンだからキンキラキン
ハハハハハ ハヒフヘホ!

         〓きよみず〓

なんだなかあ\(^O^)/ 

2008年01月07日(月) 16時33分
ふっじっさーん/゜∀゜\!

髪を切りにいこうと想ったけどやめちゃった。気持ち固まってきちゃったから(・ω・)きゃ‐お(・ω・)


明日から学校だあ。
忙しい日々をがむしゃらに生きたい。
今はただそれだけかもしれない。

昨日、深夜に親友を呼び出して励ますハズが感極まって自分が泣いちゃった。

得意技は感情移入(笑)
ただ、自分もいろいろあってお互いにいろいろ話してて、その過程を知ってる仲だったから頑張ったけど流れちゃったんだと想う。

「お前が泣くなよ〜。〇〇さんに悪いぢゃんかぁ‥。」って言われて、「あたしはあたし。」と強く想った。なにかを制限された気がした。

幸せになれと言われて、今の自分にとっての幸せを考えた。恵まれすぎた環境はあたしには向いてない。

あたしにとっての幸せって‥?
あたしには自分を犠牲にしても尽くしたい夢がある。あたしを認めてくれて、支えてくれる友人がいる。


自分に正直に生きたい。
相手を思うなら、今あたしはどうすべきなんだろうか?答えはすぐそばにあるのにうっすらとしか確認出来ない。掴みたいのに掴めない。あたしが正しいか間違ってるかそんなのわからないけど、逃げたくないと想ってる。

もし、理解してもらえなかったら?
あたしのワガママかもしれない。でもあたしも前に進まなきゃいけない。

嫌われても悪く言われてもいい。
あたしは正面からぶつかっていこうと、ぶつかっていきたいと想う。

それが今の気持ち。
変わらない気持ち。

          〓みん〓

決意 

2008年01月07日(月) 9時56分
きょうはスーパーのバイト(・ω・)

がんばるよ(・ω・)
マンデーだけどもなっ\(^O^)/!(混む)

てゆかね、あたし3月いっぱいで今のバイト辞めようかなって(´・ω・`)
今週、アルバイト管理のKさんとかぶった日に伝えようと想うよ(^ω^)

理由はいろいろ。
ホントはギリギリまで辞めたくない気持ちもあるけど(´・ω・`)それぢゃあダメな気がしたから(´・ω・`)

新しいバイトは日にちの融通利くとこでさがさなきゃだなあ。笑

保育園は続けるよ(・ω・)

難しいね‐。人生って。
でも、今年は少しづついろんな面で甘えずにゆこうと想った。成長したいから。

はぁ。がんばろ。

(無題) 

2008年01月06日(日) 13時30分
ぬあ‐‥orz

切り出せない‥orz

鬼つらす(>_<、)www
鬼つらす(゜∀゜)www

ぎゃwww 

2007年11月22日(木) 10時20分
携帯いじってたら知らない人が寄りかかってきたよ(´_ゝ`)←

どなた??www

まぁ、いいけどね。かわいかったから許す(そんな基準か)

あぁ意外にねむいなぁ-。でも勉強にはなるから頑張るよーん。(やる気出せ)


12時まで大変だなぁ-----。

ふぁいっおぉ--------。

ぎゃぼー 

2007年11月22日(木) 8時56分
せっかくほんとに5分以内にバス停ついたwww(人間やればデキ-ル)

そして、ガッツリ間に合うバスに乗ったのに電車が遅延しとうょ゜(∀)゜ぎゃぼー

しかも乗り換えた電車も20分前後の遅れだってまじでかwwwwwwww←(笑)えない


ふ-ん。Wこうげきですか。人が必死こいて遅刻免れられるようにしたってのにこうゆう日に限ってそうゆうことしちゃうんですか。ふ-んふ-ん。


すでに学校に着いてるハズの時間にまだ発車しない電車の中ってゆう(^ω^#)


苛々するわ。もうやだ。なんなの。


あ---------------。

今日もテンションがゴムなしバンジージャンプ(´ー`)=з


学校いきたくなさすぎる。
モヤモヤモヤイだよ。

てゆか、今日の1・2限サボったら実習行かせないとか何様??????実習の間は校欠にならないしさ、ホントなんなの?????????仕方ないこと???????????

あぁ、全部投げ出してぇ。
とりあえず明日はヒッキーで寝てやる。苛々モヤモヤ苛々モヤモヤ。


もはやバイトもいきたくない(^ω^#)
バ-カバ-カバ-カ(^ω^#)

で-ん 

2007年11月22日(木) 8時14分
なんかぁぁぁ-。
あたしも小学生のように軽やかに走りたいんだけどそんな体力はどこにも残っていない件についてorz

へたこいた〜orz←やりたかっただけwww

普通の人ならばあと軽く8分はある道のり5分以内にいってやりたいと思いますwww←無謀

走らないけどな(゜∀゜)!!!!!


KYOUHO(゜∀゜)!!!!!!!

あっははん 

2007年11月19日(月) 16時55分
風邪引いた臭い…(;゜;∀;゜;)またかょ…(;゜;∀;゜;)

てゆか中耳炎だ、ぜってぇ。耳やばい。
扁桃腺痛いし。寒すぎる。だるい。

耳鼻科いきたいけど今週あきがない。
祝日って病院あいてる??(笑)
あぁもうやばいよ-。でも、バイト頑張らなきゃ。はぁ。




はぁ。

(無題) 

2007年11月16日(金) 17時11分

 き
  た
   い
    気
     持
      ち
       だ
        よ



         ひ
       と
     り
   き
 り



の、あとの歌詞が思い出せないいい(笑)
SMAPの曲なんだけどなんだっけなぁ-。
まぁいいか。あとで調べよっと。

てゆか、やっと1週間経った…
恐るべし、保育短大…orz↓↓↓
土日も休息なしとかあたし意識吹っ飛ぶと想うぅ-(^ω^)!!!!!

今日は眠さMAX\(^O^)/
さっきから電車で寝そう!!!!!!誰か助けて(´;ω;`)magiで\(^O^)/

あぁもう(´;ω;`)

イイコトワルイコト 

2007年11月14日(水) 10時14分
こっちって
みてる人少ないよね。
たぶん(´・ω・`)
てゆかいないに等しい
だろうから
書いちゃえwww


なんかねえ-‥
みんなが
自分と一緒だなんてさぁ
思わない方がいいよ。

なんてね-(笑)
ちょ-っと
思っただけ。
最近、
周りの人達を
みてて。

相手のことを
全部わかろうだなんて
そりゃあ
昔のあたしなら
一緒に加勢して
想ってたかもしれないけど、
今はほとんど
思わないくらいに
成長した。

言い意味では自立。
悪い意味では成長。

だと思う。正直。
でもさ、価値観がまったく
一緒の人間なんて
ひとにぎりどころか、
ひとつまみもいねぇよ。

だからこそ、人生は
うまくいかないんだろうし
悩んで苦しんで
楽しんで笑って
泣いて叫んで
上がり下がりして
そんなもんじゃないのかなぁ??


「どうせ」とか
もし本気で
軽く言ってるんなら
行動してみたら?


時間があるのに…
余裕もあるのに…


相手のことを
考えてるみたいに
言うけど
結局、いきつくところは
自分じゃん。

あたしもそうだったけどさ。
あたしには
示してくれた人がいたから
もう大丈夫だけどさ。


それは偽善にすぎないよ。


当たって砕けたとか
言う人がいたけど
何で砕けたか
まだわからないのかなぁ。


砕かせた方は
生理的に受けつけないとか
言ってんじゃねえ。
どれだけ相手を傷つけたと
思ってんの。


あ---人間てちっぽけ┐(´ー`)┌


みんな鬱すぎて
もはや笑えてきた。
どうしたら
平常に戻りますか。
やっぱり
自分が多少の
鬱になっても
周りに気づかれない
くらいの
演技力を身に
つけようかなwww


友達ってそんなに
もろいもんだっけね。


たは-(ノ∀`*)

ぶっちゃけた話
正直しんどい。
うん、まさにだね。


なんか信用出来る人が
俄然いない系なwww

バッキャロ-------い!!!!!!!!



あ、あれね。

ただの僕の独り言さぁ-♪
ただの僕の独り言なんだよぉ-お-♪


的な???????
かなo(^-^)oかな←懐いw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-gyuunyuuu
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» で-ん (2007年11月22日)
アイコン画像まき
» (無題) (2007年11月18日)
アイコン画像宗子
» イイコトワルイコト (2007年11月14日)
アイコン画像まき
» 今日のちむふら (2007年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる