晴れ女

September 19 [Mon], 2011, 11:32



伊勢志摩へ1泊の旅へ行ってました

雨だと言われていたのに・・・めっちゃ雨女な私やのに・・・

めっちゃ晴れました


ロッジに泊まって自炊しながらのんびりできました☆

夜は星がめっちゃキレイで最高

また写真今度アップします




そして近くまで来たものなので小学生のとき以来に

スペイン村へ行ってきました


絶叫に乗る勇気がなく・・・

これならいけるやろ〜

と軽い気持ちで乗ったら結構回って気持ち悪かった・・・


今日は幼なじみとランチしてネイル行ってマツエクです

詰め込み系で頑張ります


                              syoko

元気でる〜☆

September 11 [Sun], 2011, 19:44

パリ旅行の間、食事が全然合わなくて・・・

とりあえずご飯が食べたくて仕方なかったので、

いまだに洋食(?)が食べたいと思わないです・・・


今日は無性に韓国料理が食べたくなってお母さんとスンドゥブランチを食べました

めっちゃおいしい〜

最高やぁ

あまりにもお腹がすいてて写真撮るのを忘れたので

この写真は会社の近くにある韓国料理屋さんでの1枚

おいしいもの食べると元気でるよね

さ〜明日からまた一週間頑張るぞ〜

                                  syoko

月がキレイ。

September 10 [Sat], 2011, 2:29
 ・・・ 
 早く行きたいなぁ・・・ と、思いながら最近ハマってる黒糖梅酒を一杯。
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:milk-green
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月26日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
読者になる
最新コメント