春休み長い 

March 25 [Sat], 2006, 12:27
うつになるよ 学校行ってるほうが楽しいーー
クラス替えがイヤやけど…ほんとやだ
春休み長いなあ
これから買い物にいく!!

スパイガール買おうかなあ

今月中には美容院行きたいぜ

いろいろと 

March 13 [Mon], 2006, 21:50
!!買う!!
ドレスってかワンピかな〜 はよ買わないと pinky girlsあたりかな
肌水サプリイン
ファンケルのマイクレ

明日は9時までにがんばって起きよう
終了式だるいなー
クラス替えやだな・・・なかったらほんと泣いて喜ぶよ
今のクラス今までで一番好き
明日暇やなー 一人でどっかぶらつこかな
終了式みんなといっぱい遊ぶ約束しよう!
バイトも始めるし
いそがしくなりそう
履歴書書かなきゃ

てすとがんばる 

February 24 [Fri], 2006, 21:47
ちょっと病んでる。
毎日それなりに楽しくてクラスの色んな子と仲良くなって。
学校いくのが苦じゃなくなった。
でもちょっと調子乗りすぎてわがままだったりちょい反省。
あいつにもわがまましすぎたんかなあ。
てかやっぱあいつの精神的な部分が無理でイライラして。
連絡ないけどまたくるやろな。あたしからは絶対しないぜ★
そして会おうゆわれても断るぜ!絶対絶対!簡単には会わない。
あたしに一生ぞっこんじゃなきゃやだ。
つらくなるだけだもん

とりあえず好きな人がほしいなあ・・・

てかやっぱちょいショックなことがあると全部がショックだね。
楽しいときはちょっと嫌なこともすぐわすれちゃうけど。あと睡眠は大事。
お肌めっちゃきれいになってきた★いやなことはあんまり考えないようにしよう。

ひとりごと★

あけました 

January 01 [Sun], 2006, 16:05
いやぁほんと吐きそうだった
食べすぎ
駄目だほんとやばい
ダイエットする

目標
終業式までに42kg目指す
お肌を考えていいもん食って悪いもん食わんようにする(ほんと今ニキビやばい)

疲れたわー
でも今までで一番若い年末年始って感じやったな
最後まで食べまくりやったけど

てかあの人からあけおめメールきてて返しちゃった
なに考えてんだろ…
期待してしまう やだな

食料ありすぎ 

December 28 [Wed], 2005, 18:31
起きたらマミーがステーキとケーキ出してくれた。
嬉しかった。
昨日の夜、30日に久しぶりにあの子と会う約束した。
どきどきだな。

明日はお掃除しよう! 

December 27 [Tue], 2005, 1:04
今日あいつに会った。
だいぶ感情が消えたなあ。
てか、あの付き合えるはずやった人がほんまレベル高かったからなあ。
比べたらね…

食べ過ぎてやばい最近w体重やべーwこれ以上増えたらほんまやばい。
まぁまたやせるやろ。

やっぱお洒落は大事やなあ。
最近笑って過ごせてる!!楽しい。前向きになれた友達づきあいとか。
もっと落ち込んでしまうのかな、って思ったけど。恋愛のことで。
やっぱおもっきし笑いあえる友達ってすっごい元気くれるわ♪

明日から暇だーー。掃除でもしよう!!

テンション高いよ! 

December 25 [Sun], 2005, 0:01
日付変わっちゃったけど今日はイブだぜ!!
めっちゃ楽しかった!!!
食べ過ぎたよーw
マジ男とかいらんから!
やっぱすぐ終わった恋やから立ち直り早いわーーー!
多分当分男には縁ないわw
街カッポー多すぎやけー キモス!
明日もエンジョイ!!冬休みエンジョイ!!

もうやだ 

December 13 [Tue], 2005, 21:59
もおおイヤ
終わるんやったらもう終わってほしい
すごく好きになる前に
イヤやわー

うううう 

December 04 [Sun], 2005, 19:57
今年最高にときめいてるや
ほんまにがんばろう

キラキラ 

November 30 [Wed], 2005, 21:23
んーーやばい恥ずかしいなあ
かっこよかった…
がんばろ!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる